FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

金曜日のMUSIC COASTER FRIDAY(二宮和也篇) 

昨日、ニノちゃんラジオを聴けて安心したのか・・・
そのまま撃沈。
気がつけば、電気は煌々。床暖はMAX。ヒーターはガンガン。
オットが見れば、大激怒(←相変わらずの小姑っぷり)の状態で
朝まで床で爆睡していたワタシです。
人間、慣れは怖いもので、床で寝ても風邪ひとつ引かず
カラダも痛みを感じなくなっておりまして・・・。
どこでも寝られる自信だけは、ございます(←自慢)


連日の智くんフィーバー(古っ)で、東京遠征したわけでもないのに
なんだかお疲れモードなんですけど・・・なんででしょうか?(←誰に聞いてる?)
とりあえず、ニノちゃんラジオ関西篇3本捕獲いたしました。
順番にレポしますね。まずは、MUSIC COASTERの最終日金曜日レポを。


【追記】
現在、ジョーシンさんで、智くん テンセイクンプー初回盤が20%オフで販売再開されてます。
ポイントも結構貯まりますし、お勧めですよ♪♪







金曜日は、時間帯と番組名が変更しております。
夜だったので、オットがいるんですよねーーー。
やりにくいったら。ラジオがうるさいっ!!って言うもんですから
ラジオに集中できず、あげく冒頭を録画できずに。
(↑ゆっくり出張でも行ってくれたらいいのに・・・ヒトリゴトです)
なので、冒頭はなんとなくこうだったかなって感じです。
最終日は、もちろん二宮さん本人のお話です。

それでは、MUSIC COASTER FRIDAY 二宮篇です。↓↓↓↓↓












嵐の二宮和也です!!
今週は毎日ミュージックコースターに登場してきましたが、
今夜のミュージックコースターフライデーがラストとなってしまいました。
今夜もよろしくお願いしたいと思います。
さて、ラストの大解剖はわたくし二宮和也についてでございます。
(ここまでこんな感じだったと思います・・・以下はほぼ忠実↓↓)


これが一番難しいですなぁーー。ワタクシはですね。
自分自身に。ん・・まぁ。多分普通の人よりも興味がないっ!!ないんですよね。
そんなおもしろくない・・・人間だと思ってるんです。自分で。
まぁーーやるコトもゲームしかやらないですし。
なにがおもしろいのかなって思いますねーー。
変わってるって言われるんですね。普通。あのーー人から。
ほっんとに変わってるね・・・みたいなコトを言われるんですけど。
なにが変わってるのかな?って、そんときは思うんだけど・・・。
それで終わってしまったりとかですね。
あっ!でもね。ひとつだけ・・・あるのはね。
ほんとに・・・なんでもいいってのは・・・思いますね。
自分生きてて・・・あっ!ほんとになんでもいいんだなぁって思うときがあります。
なんか。例えば自分に言われたくないコトとか・・モノとか。
思い出とかって、絶対あるじゃないですか!!そーいうのが一切ないですね!!
名前とかでも・・・例えばドラマとか入る時に、紹介されるわけですよ。
「なになに役のなになにさんですっ!!」みたいなコトを
で。「宜しくお願いしまーす!!」みたいなコトがあるんですけど。
八割がた。僕。「にのみやかずやさんですっ」って紹介されるんですね。
僕・・・かずなりなんだけど。それでも、最近はぁーー。
それでみんながわかるんだったら、まっそれでいいかなぁ・・・みたいな感じが。
で。いまだに事務所の偉い人は、かずやって言いますね。
まぁ。しょーじき。それで振り向きますけど・・・
かぁずや・・・じゃないケド・・・かずやでいいよぉ・・・みたいな。感じはあります。
だから、名前とかって呼ぶほうと呼ばれたほうが。そのぉ。認識し合えば。
いいものだなって。僕・・・最近思うようになってきましてですね。
すごくゆるい感じで生きていますね。ええ。


まぁ。今回はあの「Step and Go」をね。ぜひともみなさんにね。
わかってもらおうと、1週間出てきましたわけでございますけれども。
今後のね。嵐に関して。
えぇーーと。4月から木曜日22時 TBS系列で新番組がはじまるというわけでね。
ぜひともね。そちらのほうもね。みなさん見ていただきたいなーーというふうに
思いますのでねーー。えぇーー。ほっんとにね。申し訳ないですがね。
木曜日22時・・・だから21時半ぐらいにはですね。おうちに帰って。
えーー。見る支度をしていただけたらなっ。いいかなって思います。
それでは最後にですね。嵐のニューシングル「Step and Go」を聴きながらね。
お別れしたいって思います!!ということで・・・・
以上。嵐の二宮和也でした。五日間ほんとにありがとーございました。バイバイ。













なんか五日間通して聴いて。
嵐のメンバーの話をたくさんしてくれたわけなんですけど。
TVの彼らと、ニノちゃんが感じてる普段の彼らがなんら変わらないってトコが
相変わらず、すごいなって思うんです。
芸能人なんですから、ある程度、表の顔と裏の顔ってのが
あってもおかしくないわけで。実際にそういう方が多いと思うんですけど。
嵐くんたちって、変わんないんだろーなって(笑)
こないだのすてごーのプロモ見てもそう思いましたし。
ニノちゃんの自分バナシ聴いても、「そーなんだろーな」って
変に納得している自分がおりまして・・・。
こだわらないトコとか、ゆるーいトコとか。
(↑そんなニノちゃんが、すてき超www)
智くんの個展会見に立ち会った翔ちゃんも
ココロの底から嬉しそうな笑顔浮かべて、
「うちのリーダーすごいでしょ!!」って誇りに思ってる感じが
すごくよく出ていて・・・こんな時でも、素なんだなぁーーって。
それが、とても嬉しくもあり、愛おしくもあり。
よくもまあ。こんな五人が一緒のグループになってくれたものだなと。
やっぱりジャニーさんに感謝すればいいのかしら(笑)と思いつつ。
嵐ってやっぱりいいわぁ・・・と再確認した五日間でもありました。
ミュージックコースターに感謝♪♪














それにしても、なんでもいいっていうニノちゃん。
でも、嵐でなきゃイヤなんでしょっ!!ってつっこませていただきたい(笑)
自分の名前さえもこだわらない二宮さんが・・・
唯一、こだわっているのが、きっと。嵐でいるってコト。
(↑あっ。ゲームを除いてですね・・・笑)
ありがたいことですなぁ。ニノちゃんが嵐であることにこだわってくれて。
ニノちゃんは、なんやかんや毒をはいても、一番嵐のコトを愛してて。
嵐のメンバーのコトをすごく大切に思ってるわけで。
そんなニノちゃんがとってもとっても愛おしいワタシです。
五日間、フルでお話ありがとー。
ニノちゃんの声をリアルタイムで聞けて、毎日幸せでした。
あ!!あと二つ。ミューパラとジャムジャムがありましたね。
みなさま。もう少しお待ちくださいませっ!!














今日は、朝から息子ちゃんの美容院に行っておりました。
脱毛でも、全体にはのびが早い方なので、
結構な割合で行かないといけなくて。
カリスマ皮膚科の先生(美人女医)いきつけのところで
上手にカットしてくださるんです。脱毛部分が隠れるよーに。
付き添いのワタシにも必ず珈琲だしてくださいますし(←そこかよっ)
車で30分ほどかかるのだけが難なんですけどね。
来週木曜日から、塾も始まりますし。さっぱりできたかなと。













あっ!!今日の動物園見ました??
ワタシ。あっきなーちゃん(←誰だかよくわかんないですけど)が
女の子にしては、手のひらが大きいって話になったときに・・・。
雅紀が・・・雅紀が・・・。
手を合わしてたじゃないですかっ!!!
もうですね。ワタシ。猛烈にジェラシー感じてしまいました。
(↑それでも、潤担です。笑)
雅紀の手。だいすきーなんですよね。きっと皆さまもそうだと思いますが。
やーーん。手ですよ。手。
ワタシも雅紀と手の大きさ比べしたいっ。
長いこと生きて(笑)、たくさん恋愛もしましたけど。
ほっとんどジェラシーってものを感じたコトがないんです。ワタシ。
なのに。今日は・・・。あっきなーやめてっ!!!って(笑)
自分がココロの狭い人間だったコトにさっき気がつきました。













今日は寒かったですね。風も強烈でしたし。
みなさま。風邪をひかないように。
暖かくして、週末を楽しく過ごしてくださいね(*^_^*)
コメント&拍手もいつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。

category: 嵐 二宮和也

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/152-b4b9f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム