FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

プラチナデータ 梅田舞台挨拶 1回目。  

また、更新が止まってすみません。
前回エントリー。いつのまにか、たくさん拍手を頂いてて。
いつもいつも、ありがとうございます♪


今日は、生ニノちゃんに逢ってきました!
昨日の天気予報では、雨だと言っていたので。覚悟してたんですけど。
めっちゃ、快晴!さすが、二宮さん!(→やっぱり、雨男は、潤くんだと思う。爆)
1回目は、ミスチルファンの同僚が当ててくれたんで。
ぽぷこん誘ってくれた友達を誘ったんですけど、忙しかったみたいで。
結局、同僚と見ました♪


以下、簡易レポです。
とはいえ、レポと言うほどのものではありません。
そんなレポですが、よかったら、続きをどーぞ。





1回目は、TOHO梅田 スクリーン1での舞台挨拶だったんで。
今までの舞台挨拶から、右側の扉から登場するのは、確実、、、
ということで、映画上演後は、右側扉に、大注目!
席も右側中段辺りだったんで、かーなり、良く見えました!(←扉が。笑)
司会の方が先に登場されて、そのあと、ニノちゃんと大友監督が登場!
ニノニノっていう大歓声にびっくり!(←ほんと、凄かった!)
よく考えたら、ニノちゃんの舞台挨拶って、初めてで。
こーんなにも、ニノファンに囲まれたコトも、きっと初めてで。(→舞台はありますが)
なんか、ある意味、ものすごーく新鮮なキモチになりました!(→熱気に圧倒!)






今日のニノちゃんの服装は、黒ジャケット、白の浅めVネックTシャツ、
濃いグレーのチノパンっぽいパンツ、黒靴。
ジャケットのポケットに、薄いグレーのなにかを見せてて、
あと左襟に、茶色い羽みたいなのをつけてたんですけど、よく見えず。
とにかく。ものすごーく、イケメてました!ほんと、生ニノ、かっこよすぎ!



●最初に、ニノちゃんから挨拶。
こんにちは!呼んでいただいて、本当に、ありがとうございます!

●大阪のお客さんの印象は?と聞かれ。
コンサートで、よく歌ってくれますよーーー!
嵐の初めてのコンサートも、城ホールですし!それだけです。はい!
(会場、爆笑)

●司会の方が、ニノちゃんと大友監督の後ろのスクリーンを指差し、
大きなスクリーンから出てきてくれました!的に、無茶ブリされ、
えっ?ココから?はい、そーです!(笑)
なんか、司会の方も浮足立った感じで、イマイチな質問が続く、、、

●セリフも膨大でしたよねぇ?と、聞かれ。
えっ、そーですねぇ。最初のトコは、膨大でしたけど。
でも、性別、身長、足のサイズ、目の色、とかなんで、、、


●(質問の内容をメモってないんですが)たぶん、内容が難しいみたいに、聞かれ。
2回、3回、見ていただければ、よくわかると思いますよ!


と、この辺りで。TOHO梅田の支配人が、舞台に呼ばれ。
関西中四国地域で1位だったお祝いに、ニノちゃんが、青いはっぴを着せてあげてました。
襟に、プラチナデータ、おかげさまで大ヒット!と、印刷あり。
そのあと、ニノちゃんと監督に、劇場からプレゼントコーナー。
プレゼントは、たこ焼き450個を使用して、祝!大ヒット プラチナデータと、
マヨネーズと青のりで書かれた、たこ焼きボード。
司会の方から、よーじのついているとこだけ、食べられます!と言われ。
(よーじは、10本だけ、ついてました!)
えっ、他は、ダメなんですか?と、びっくりするニノちゃん!
で、司会の方が、しきってくれないんで。
我々は、どーしたら、いいですか?と、フォローするニノちゃん!(さすが!)
司会の方から、よーじの刺さってる部分だけでも、食してくだされば、、と言われ。
いっしょに食べましょう的に、監督を誘う、ニノちゃん。
美味しいです!
人生で初めてです!450個のたこ焼きを見たのは!




●大阪は、どーですか?的に、聞かれ。
大阪の熱気は、凄いです!
最初、誰がいるんだろって思った(笑)
普通に歩いてる人は、びっくりするよねぇ。

たぶん、到着したときの歓声が凄かったんではないかと、勝手に推測。



で、このあとだったかな?
ステージを降りて、フォトセッション。
ニノちゃんが、会場のほうを向くたびに、大歓声!


この様子は、29日に放送されるそーです!と、司会の方が言うんですけど、
なにに?どこで?って、聞きたいくらい、主語がない(コラコラッ!)
きっと、WSなんだろーか?というコトは、明日は、ないんだろーか?


●最後に、ニノちゃんから〆の一言。
ほんとにですね!こういう風に、大阪に呼んでいただいて、ありがとうございます♪
映画だと、こうやって、地方にも足を運べますし。
450個のたこ焼きで、祝ってもらえますし(笑)
映画は、先週から始まっていますが、
また、これからも、みなさんが劇場に来ていただけるような、
映画をつくっていきたいです!

(↑すでに、プラデではなく、次回作への抱負を語るニノちゃん!)



1回目は、取材陣が入っていたので、トーク的には、物足りない回でした!
まー、いろいろ、やらなきゃいけないコトが、たくさんあったんで。しょうがないかと。
1回目でワタシが感じたのは、とにかく、会場のニノちゃんへの歓声が凄くて。
監督も、いらっしゃるんだけど、、、って、ちょっと思ってしまうくらい。
なかには、空気を読まず、おしゃべりかずなりとか、にのーーって、
場違いな呼びかけが、数回ありましたけど、ニノちゃんは、もちろん華麗にスルー。
そういうニノちゃんの姿勢って、さすがだなって、感心しきり。
あっという間の時間でしたけど。
久しぶりに、生ニノちゃんを近くで見れて、かーなり嬉しかったです!
それにしても、本当に、生ニノは、イケメンすぎました!
だから、生ニノって、こわーーーい!(→でも、負けないっ!笑)

category: 嵐 二宮和也

cm 1   tb 0   page top

コメント

私もその回に参戦しました。

「オシャベリカズナリー」って叫んでしまったの実は私なんです…←同行者の相方に誘われて…

スイマセン(>_<)

舞台挨拶参戦初めて&嬉しくてテンション上がってしまってダメだと分かっててやってしまいました。

本当にニノちゃんと会場にいた方には申し訳ない&ごめんなさいの気持ちでいっぱいです。

こんなヤツ嵐ファンじゃないですよね…

ダメだと分かっててやってるので最低中の最低すぎますよね。

ライブとかはマナー分かってて違反はしたことないですが舞台挨拶はあまりの近さで興奮してしまいマナー違反してしまいました。

本当にニノちゃんに迷惑かけちゃったし…


嵐マニア #- URL [2013/03/31 17:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1523-d59e0215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム