09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.97。 


いいお天気ですねぇ。
ワタシは、今週なにかと忙しかったんで。
散らかりまくってる我が家を、朝からずっと掃除してます!
で、お昼に更新がなかったんで、18時かなぁと思って、アクセスしたら。
UPの文字がーーーーーー。
潤くん、今日も、更新してくれてありがとう♪
昨日、生の潤くんを久しぶりにMステで見たせいか(←もちろん、TV越し。笑)
なんだか、潤くんの声がもっと聴きたくなってしまってて。
なので、今日の更新は、ものすごーーーく嬉しい気分。



以下、Enjoy更新です。
ネタバレしてます。ご注意ください。


そうそう。毎日、じわじわと、拍手数が増えてるんですけど(笑)
結構、その傾向があるんですよねぇ。ココって。
常連さんが、思い出したように、見に来てくださってるのかなぁ、、、なんて。
そんな風に思ってるんですけど、どうでしょう?→誰に聞いてる?(笑)
あと、アップすると、必ず、3名様くらい、すぐに拍手入れてくださる方がいて。
そこのあなたですよ!(笑)いつもいつも、ありがたく思ってます。







僕は、元気です!!
もうねぇ、この一言だけで、なんか安心するんですよねぇ。
潤くん、今頃、なにやってるのかなぁ、元気なのかなぁ、って、
ものすごーくイタいんですが、やっぱり、思っちゃうコトがあるんで。
なにはともあれ。潤くんが元気で、ほんと嬉しい。
とはいえ、きっと、花粉症は、相変わらず、しんどくて。
鼻を取り替えたい気分ですよ。。。って、
前回の更新のTOPに書いてる状況は、変わんないんだろうなぁ。
ほんと、ワタシの鼻で良ければ、取り替えてあげたい気分(→いや、いらないから。笑)








人生で初めて、大野さんちに入れて良かったねぇ。

まさに、苦節14年!(笑)

智くんも、どんな心境の変化で、潤くんを入れようと思ったんだろ?
もーーーーーー、智くんのおうちの中の2人を、妄想して萌え死にそーだ!(笑)
潤くんが、とにかく、ニコニコして、その辺を物色して。
智くんの作品見て、凄いねぇーーーを連発して。
そんな潤くんを見て、智くんが、まんざらでもない顔で笑ってて。
2人の過ごした時間は、きっと、ものすごーく優しい雰囲気で。
潤くん、ほんと、良かったねぇ。ものすごく、嬉しかっただろうなぁ。
智、ありがとーーーー!と、関係ないワタシまで、智に、お礼をいいたい気分。

そんで、部屋を一通り物色して。笑

そんでって、、、あえて書いたんだろうなぁ。潤くん。
普段、文章じゃ、使わないもん。智くんが、ほんでねって良く使うから、
智ナイズされたのかなぁ。笑。あぁ、可愛すぎる!
で、そのあと、2人でご飯って!!!
潤くん、ほんと、良かったねぇ(→あなたは、何度そう言えば、気が済む?笑)
嵐のコトも、いっぱい話したんだねぇ。きっと。

あの人、ホントに嵐が好きなんだね

潤くんの、あえての、あの人呼び♪大好きすぎる!!!
でもねぇ。潤くんも、相当、嵐が好きだと思うよっ!(←と、ワタシは思います)






そして。4月5日放送の勘三郎さんの番組の案内役のお知らせ。
これも、潤くんから、聞けて、ものすごーく嬉しい♪
絶対、見るからね♪そして、何かを感じさせてもらうね♪
金曜日なら、翌日休みだから、リアルタイムで見れそうだし!
潤くん、こういう形で、中村屋さんのチカラになるコトができて、
本当に、良かったね♪潤くんだから、ううん、潤くんにしか、できないコトだし。
当日、潤くんの優しくて穏やかで真摯な声が聴けるのが、今から、楽しみすぎる。






来週から、4月だね。特に、変わり映えのないワタシの毎日だけど。
新鮮なキモチで、過ごせたらいいなぁ。。。

楽しんでね!
俺も、楽しむ!


うん!ワタシも、楽しむ!(←潤くんに言われて、すっかり、そのキモチに。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1526-e25198b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム