FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

MORE 陽だまりの彼女最新リポート。 

SMAP記事に引き続き、連投です!
ココの常連のみなさまなら、スマのやる気も、こわいけど、
ワタシのやる気にも、もしかしたら、びっくりされるんでは(笑)
ほんと、なかなか更新しないブログなんで(→自分で、言わない。笑)



5年前の花男のときは、とにかく追いかけるのに必死で。
結果、ファイリングもできない、全部読み切れないっていう状態だったんで。
今回は、潤くんのコトバを大切に受け止めたいって目標のもと、
購入したら、即ファイリング→そして、ちゃんと読む!を心がけています。
今のところ、non・no、CUT、cinema☆cinema、MOREを購入しました!
HanakoとSODAは、立ち読みでいいかなぁ、、、と。
まだまだ、半年間続くんで。祭り本番は、これからなので。
なにがなんでも、陽だまりだけは、がんばりたいなぁと思ってます。はい。



で。CUTも感想書きたいんですけど。とりあえず、最新のMOREから。
ネタバレしています。ご注意ください。






まず、写真がねぇ。もちろん、CUTもものすごーく良かったんですが。
潤くんの笑顔のショットが、いくつもあって。
ワタシ。やっぱり、笑ってる潤くんが、大好きなんで。
MORE記事を読んで、ものすごーーく、幸せ気分になりました。
特に、腕枕のショットが、楽しそうで♪微笑ましくて♪
いいなぁ、潤くんの腕枕!お仕事とはいえ、樹里ちゃん、いいなぁーーー!




で。相変わらず、潤くんの発するコトバが、素敵だなぁと、惚れ惚れ。
独特の言い回し、表現、、、どれも、潤くんらしい温かみがあって。
あぁ、こーいう潤くんが、大好きだぁーーーーーと、
ココロがキュンキュンしちゃうんですよねぇ。

寒い時って、太陽が出ているだけで気持ちが上がるんですよね。
風のない陽だまりの中にいると、本当にあったかくて。
そういう温かさが伝わるような、みなさんが恋愛したいなと思えるような
ラブストーリーにしたいですね。


寒い時期に、外ロケやりながら、こんな風に感じる潤くんが好きすぎて。
そーなんですよねぇ。寒いんだけど、だから、余計に、太陽のありがたみがわかるというか。
陽だまりのなかにいるだけで、ココロまで、ポカポカする感じ。
寒いながらも、楽しみながら、外ロケしてたんだろうなぁってコトが伝わってくる。






撮影中の想い出は、、、と聞かれ。

浩介と真緒の江の島デートかな。レストランでの撮影の日、
日が落ちるまで待ち時間があったんですけど、
そのレストランが海の目の前にあって、
きれいな夕日が海に沈んでいくのが見えたんです。
なんかこの時間、贅沢だなって、印象的な想い出です。


その瞬間の潤くん、きっと、いつまでも海を見つめていたんだろうなぁ。
サンセットって、ワタシも大好きで。
徐々に、夕陽が海に沈んでいって、そして、あっという間に、暗闇に包まれていく。
1日の終わるを告げるような、神秘的な時間。ほんと、贅沢な時間。
いろんなコトがあっただろうなかで、これを贅沢だと思える潤くんの感性は、
やっぱり、素敵すぎて。大好きすぎて。凄く共感できて。
外見よりも、潤くんの内面に惹かれてる自分を改めて、確認できるんですよねぇ。






撮影をしていても、家で脚本を読んでいても、本当にこんなに優しい人はいるのか?
というくらい、浩介の優しさを感じていて。


優しい潤くんが感じるくらいの、浩介の優しさ。
映画本篇で、きっと、グイグイとその優しさを、ワタシは感じるんだろうけど。
でも。潤くんだって、ほんと、優しい。
TVで見ていても、リアルにツアーで一緒に過ごす時間のなかでも、
潤くんの優しさを、ものすごーく感じる。
優しい潤くんが演じる、優しすぎる浩介。
いったい、どんな風に、スクリーンのなかで、演じてるんだろうなぁ。
あったかい空気に包まれてるのは、間違いないんだろうけど。
あぁ、早く見たいっ!見たくて、たまらないっ!あと、半年かぁ。
原作は、読まないと決めているので、余計に、見たい願望があるのかもだけど。
これから、じわじわと露出されるだろうメディア各種で、
期待をMAXに膨らませて、秋の公開に、臨もうと思ってます!
(→それにしても、浩介に早く、逢いたい!)

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1528-514ae494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム