FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

「みゅーぱら」ニノちゃんコメント&智くん個展バナシ 

今朝の個展も凄かったようで(驚)
真夜中にセクシーフラボーイ雅紀のぐるナイと交渉人を堪能し
気がつけば今朝の5時過ぎ。
(↑雅紀の腰には参りました・・・そして、チチチッにもw)
嵐友のKさん(@相葉)が、完徹で今日並ぶって行ってたから
寝る前にメールしてみました。「並んでる?」って。
そしたら、すでに3000人いるって言うじゃないですか!!
もうびっくり仰天ですよ。東京の智祭りは半端ない・・・。


個展のお話をもう少しと、ニノちゃん関西ラジオ出演レポを。
ミューパラというAMラジオ番組です。










どうやら、一番早い始発が4時40分で、
それに乗ってきた人が一番前に並べるとのコト。
(↑ってことは、警備のお兄さんも早朝からご出勤ってわけですな)
Kさんたちは、カラオケをずっとやって、そのまま現地にきたわけですが
今さら始発駅に入れない状態になっているらしく(←厳重警備!!)
とりあえず列に並んでいたそーです。
前に始発組がはいっても、充分に入場できるだろうってコトで。
ワタシ「すげぇーー3000人!!」
Kさん「寒すぎて、何がなんだかわからなくなってきた」
ってヲタヲタメールを繰り返してると、整理券のために列が動き出したという・・・。
まだ5時30分だってばっ(驚)
智くん狂騒曲のような状態・・・。どんどん早くなってるし。並ぶの。
とりあえず、入れそうだというコトで、ワタシは夢の中へ・・・。朝だよ。もう。
(寝るべき時間帯に全然寝れてないグダグダな管理人)














ぐっすり寝てたんですけど、11時前に、チャイムが・・・
誰だよっ!!全く・・・と思っていたら、息子のお友達。
もうですね。息子がおそらく小学校で一番ひまーというわけで。
(↑現在、なんにも習い事をしてない)
平日も土日もお構いなしに、いろんな奴が遊びに来るんですよ。
土日は勘弁してくれよ・・・。息子はめちゃめちゃ上機嫌ですけど。
2階で、ドタバタしだしたので、もう眠れず・・・
携帯をみてみると、嵐友のTちゃん(@相葉)からメール。
智くん個展。地方開催ですって!!
つい5時間前まで、東京でどえらい騒ぎになっていた個展が地方巡回?
関西人の悪い癖で(笑)、地方巡回と聞いて
間違いなく大阪は開催地区に入ってると、すでに確信。
(↑ものすごく自信に満ち溢れている関西嵐ヲタさん多数・・・)
一応、2番目の都市なんで、外さないだろーってな考えで。
そのうえ、ワタシなど、すでに空中庭園でやるって勝手に思ってますから(笑)
どんだけ、思い込み激しいんだよ。
続いて、ジャニWEBから・・・個展が月曜日から抽選にっ!!て報告が。















もうね。びっくりですよ。SMAP越えですよ。扱い・・・。
(SMAP SHOPは並べば、入場できる・・・)
コンサートでもないのに、抽選って。どんだけっ??
まあ。近隣住民の方にも迷惑でしょうし、警備も大変でしょうし
抽選が一番いいのかもしれないですけど・・・。
すでに、行く気で交通機関やホテルをおさえている地方組には辛い発表で。
寒くても、眠くても、どんなに早くても、がんばればもらえる整理券と違って。
もう。運なんですからっ。抽選ともなると。
この調子だと、地方巡回も抽選でしょうし、見れるんかな・・・ワタシ。
そんな不安な中、
THE・サンデーを見まして。懐かしの24時間に涙し・・・ウルウル。
(↑なんど見ても泣けますな。あれも智くんデザインですし。Tシャツ)
あのダンスのコーナー。ホント。良かったですもん。
個展の話も智くん。一生懸命話してくれたし、映像的にも綺麗でしたし。
まだ見ぬ個展に想いはつのるばかりなんですけど・・・。
地方巡回は嬉しいコトばかりでなく、不安もあり。一体どうなるコトやら。
WEB抽選って、当たった試しがないんですよね。ワタシ。
(↑横山くんも安田くんもアマツカゼも外れ、現在3連敗中)
どーか。WEB申し込みが当たりますように(←すでに抽選だと決め付けてる)
当たれば、きっと。このシステムいいやんって褒めちぎると思うんです。ワタシ。
どーにもこーにも、結果オーライな性格なもので(笑)
でもですよ。仮に・・・外れでもしたら・・・東にむかって当り散らしそうです(笑)















それにしても・・・サンデーの智くん。かっこよかったですなぁ。
すこぶるオトコマエで、連日の大騒ぎでお疲れだと思うんだけど、
相変わらずのほんわかぶりで朝から癒しオーラがぷんぷん。
しっかり、抽選制に変更するって、告知もできましたし(←何気に上目線)
母ちゃんアピールもばっちりでしたし(←ここでもまた泣けた管理人)
朝から(ワタシは昼頃ですが)、良いものをみせていただきました。
智くん。泣かせてくれるよ・・・全く。
そんな智くん見てたら、思うんですよね。
きっと、この大騒ぎは、本意ではないんだろうなって・・・。
智くんの理想は、ふらっと今日個展見に行こうよって。
嵐ファンの子たちが、気軽に誘い合って、笑顔いっぱいで、
智くんの作品を楽しそうに見てる姿を描いてたんじゃないかなって。
(↑すみません・・・そう勝手に思ってるわけです)
皮肉にも、嵐が大きくなりすぎて、人気がありすぎて
嬉しいコトだけど、スマのように本人達の想いと違う方向に行きそうで。
人気があるから、個展もできる状態なのかもしれないけれども
智くんの描く理想(=私たちの願う個展)とは、少し違う風になってるのかな。
そんな気がしてしまって。あーー。後ろ向き・・・。
それでも、こんなにたくさんの人が見ることができて
ものすごく良かったって、お友達からも教えてもらいましたし
少しでもたくさんの人に、智くんの想いの詰まった作品を見る機会が増えるコトを
素直に喜ばないといけませんね・・・。ワタシ。
もともと見れなかったのに、見れるかもしれないんですからね。
願わくば・・・ぜひ見に行けますように・・・。
通販グッズが先か。地方巡回が先か(笑)。どっちが先でしょうね。
(↑どこで買えばいいのか、判断に悩みそうな管理人)















智くん個展で引っ張りましたが、金曜日の「ミューパラ」篇をお送りします。
意外に早く登場したんですよ。びっくり。
で、またまた前のほうを録画できず・・・。何度も同じ失敗を繰り返すオンナ。
とりあえず、まいります。
二宮和也くん コメント出演。ミューパラ篇です↓↓↓↓↓














ミューパラをお聞きのみなさん。
まめっち。ひろりん。こんばんは!!嵐の二宮和也です。
えーー。2月の20日にですね。
嵐のニューシングル「Step and Go」が発売になりましたっ!!


今回は、そのーーいわゆる。
なんかのテーマソングになっているわけではないので。
何もとらわれずに、新しいコトを展開していこー。
例えば。じゃあ。バラードとかどーなのか。とか。
ちょっと、今までの嵐では見せなかった新鮮な。斬新な嵐を見せていこう。とか。
ちょっとバラードをやってみよう・・・みたいなコトになったんですね。
したら、あのJすとーむの社長が。「それだけはやめてくれ」って言うコトで
嵐らしいーー曲に仕上がったってのが、今回のいきさつでございます。
まっ!!結成して。そろそろ9年たとうとしていますが
バラードはまだ危険だってコトだけが、9年やってわかったコトなのかなって。
思うんですけど・・・。


ただ、このカップリング「冬を抱きしめて」って曲はですね。
今まで。まっ!!「とまどいながら」とかもそーなんですけど。
それに準じて、「冬のニオイ」って曲もあるんですが。
まっ。ちょっと。ゆったりな。スローな冬の曲ってのはあるんですけど。
まあ。明るいね。えーー。感じの冬の曲ってのは、たぶーーん。
今まではなかったんじゃないのかなって。
「チェックのマフラー」って曲もあったんですが。
あれもちょっとまったりしているような感じなんで。
まっ。こんだけね。明るいのはないのかなって感じで・・・。
ぜひとも聞きやすい・・・いやいや。歌いやすいって、僕は思うんで。
ぜひ、みなさんね。
チャレンジしてみてはいかがなんかなぁーーと思いますけれども。


最近。嵐の中で流行っているコト。
秘密ではないですけど・・・・。大野さんが個展を始めましたよね。
まあ。ミューパラ的に言うと、「大阪でもやってくれよ」という話ですよね。
大野さんね・・・。忙しいんですよ。残念ながら。
個展もやりつつ、舞台の稽古もやりつつ・・・でしょ。
舞台で今度、大野さんがそちらへ行くんだよね?
ぜひとも、宜しくお願いしたいなって思います。


それでは、まめっち。ひろりん。今度チャンスがあればね。
スタジオの方へ遊びにきたいと思いますんで。そん時は宜しくお願いします。
以上。嵐の二宮和也でしたっ!!













ワタシ。金曜日にこれを聞いた段階で。個展の地方開催はないって
また二宮さん語録を信じたわけですが・・・。
なんど、二宮さんに振り回されたら気が済むのか(笑)
いや。むしろ。常に振り回して欲しいのかもしれない・・・。
まっ。この録りの段階では、地方巡回の話はなかったんでしょうけど。
それにしても、あと2日放送が遅れていたら・・・・。
全然、ハナシが食い違っていたわけで(苦笑)ねぇ。二宮さん。
こうやって、いつまでも・・・何回でも・・・
ニノちゃんの手のひらでコロコロ転がされているのも幸せだなと思うわけで。
毎日、ニノちゃん声に癒されて、すっかりニノちゃんびいきのワタシでございます。
そうそう。前に、ゲームニッキで書いてた大人の事情ってのは
Jすとーむの社長の意見だったんですなぁ。バラードがだめって。
いいと思うんだけど。ライブでも毎回泣かされてますし・・・
(↑ONEコンダイジェストの素晴らしき世界で毎度泣かされる管理人)
でも、踊る嵐も確かに魅力的で、捨てがたいですし・・・。
Jすとーむの社長さんの意見ひとつで、バラードが出ないくらいの会社なら
社長のツルの一声で、ぜひともONEやARASHICコンDVDを出してくれよと
Jすとーむの社長様に詰め寄りたいワタシでございました。












毎日、寒いですね。
もうすぐ3月だと言うのに。
暖かい格好で、2月を乗り切りましょうね。
明日から、またがんばりましょーー。
コメント&拍手も毎日ありがとうございます。
元気をいただいております\(^o^)/

category: アラシゴト

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/153-1b7a959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム