09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりの彼女 発売雑誌まとめ。 

昨日の地震、滅多なコトで起きないワタシも、さすがに起きました!
メールごときじゃ、絶対に起きないですもん!(←自慢にもならない。笑)
で、とりあえず、なににびっくりしたかと言うと、スマホの地震警報速報(←合ってる?)
こんなのがあることも知りませんでしたけど。
ワタシ、リビングで寝てるんで、一気に家族3人分のスマホが鳴り!!!
なんかもう、その警告音が、ものすごく不気味に感じてしまい。
余計に、怖さが増す始末。でも、地震と同時くらいに鳴るコトに、意味があるんだろーか?
時間帯もねぇ。阪神大震災を思い出してしまい、ほんと、怖かったです。
JRも、5時間くらい運転見合わせで、臨時休校になった息子ちゃんの送り迎えに、
2回も駅に行く羽目になるし。朝からバタバタで、休日の朝を返してぇーーー状態。



というコトで。なんだか落ち着かない週末になりました。
5人旅に、たくさんのコメントと拍手を頂きまして、ありがとうございます♪
もっと書きたいんですけど、楽しすぎて、どこから書けばいいのかっていう、、、(笑)
今日は、がんばりましょう、明日は、USJですしねぇ。スマオタ的には、嬉しい悲鳴です!
ココでも、地道に、感想あげていこうと思います!(←がんばれ、自分!)
潤くんの雑誌も、だんだんわからなくなってきたんで、ここら辺で、1回まとめておきます。
TV雑誌などは、省いています。
3月~4月の、陽だまり関連雑誌です。





【陽だまりの彼女】掲載雑誌

3月19日「non・no 5月号」680円 最速現場レポート2P(独占カット2枚有り)
3月19日「CUT 4月号No.319」690円 撮影現場最速レポート&インタビュー12P
3月21日「Cinema☆Cinema No.43」990円 撮影快調!Coming Soon 01 1P
3月23日「SODA」未購入 1P
3月27日「MORE 5月号」690円 最新リポート2P(独占フォト有り)
3月28日「Hanako」未購入 2P
4月5日 「acteur 5月号No.35」840円 松本潤がようやく映画に戻ってきた2P
4月5日 「ACTORSmagazine vol.11」980円 Shooting Report2P
4月9日 「日本映画navi vol.39」980円 現場リポート4P
4月12日「オリスタ 4/22」420円 僕と彼女の陽だまりタイム4P
4月20日「FLIX 6月号」980円
4月20日「Cinema☆Cinema No.44」990円


どの雑誌も、潤くん語録が、ほーんとツボで。
ライターの方々も、一様に、温かでほんわかな映画の世界観さながらの、
ぬくもりのある特集に仕上げてくださってるのが、嬉しくて、ありがたくて。
って、まだ、映画を見てないので、世界観っていっても、ワタシの世界観ですが(笑)
どの雑誌も、ライターさんの、柔らかな愛情にあふれてる感じがする。
暑い夏の頃には、きっと、表紙祭りになりそーですが。
ココロの底から、陽だまりの彼女を楽しみにしてるんで♪
落ちこぼれないよーに、ついていこうと思います。

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1532-b431cdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム