07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

智くんからのアンサー。 

今日は、寒かったですねぇ。
夕方、こないだお願いしておいた洋服が入荷したので、プラステに行ったんですけど。
そうです!スマがやってきた、イオンのあるショッピングセンターなんですけど。
なので、ついでに。スマがお買いものしただろう辺りも、改めて、見てきましたが。
平日の同じよーな時間帯。ほーんと、閑散としてて(コラコラッ!)
ほんとに、ココに来たのーーー?と、いまだ信じられないよーな場所なんですよねぇ。
と、まだまだ5人旅の余韻に浸ってるワタシですが。
続きの感想も書けていないのに、気がつけば、たくさん拍手をしてくださってて。
いつもいつも、ありがとうございます♪
続きも、書かせていただきまーーーす!



今宵は、真相が知りたくて知りたくて仕方なかった、
潤くんの苦節14年目に叶えられた、智くんちにお邪魔した時の様子を、
智くんが教えてくれた件を、続きに。
ネタバレしてまーーす!よかったら、続きをどーぞ。





もちろん、聞けてないんで(←自慢にもならない。笑)
お友達が毎日アップしてくれるレポを読ませてもらいました!
最後に、ご紹介してますので、詳しく読みたい方は、飛んでくださーーい!
お友達にも、OKもらってます♪(ただーし、無断転載は、ご遠慮くださいね。)



リアルには聞けてないんですけど。
まーーーー、智のたのしそーーなコト!(→と、思えて、しょーがない!笑)
潤くんーーーー!智くんも、超楽しそーだったよ!と、教えてあげたいくらい。
なんか、いいですよねぇ。ずっと、同じグループでありながら、、、

つきあいたてのカップルのようで♪

おうちに呼んで、ご飯を食べに行って、カラオケに行って、
ほーんと、まるでデートの報告を聞いてるよーな(←違うからっ。笑)
潤くんのEnjoyに引き続き、またまた、ワタシまで幸せなキモチになりました。
潤くん、ほんと、良かったねぇと、しつこく思ったり(笑)
カラオケで、1曲も歌わずに、話してたコトも教えてぇーーと思ったり。
なんかもう、さらーに、妄想して、萌え死にそーでした!(智潤パラダイス状態!)





それにしても。
ご飯食べる場所を、いろいろ調べちゃう潤くん♪
で。8人掛けくらいの丸いテーブルなのに、ちょこんと横に並んじゃう智潤♪

なんて、可愛いんだぁーーーー!

潤くん、ほーんと楽しかっただろうなぁ♪智くんとのデート♪(←違うからっ。笑)
おまけに、中華料理を、甲斐甲斐しく智くんのお皿にいれてあげてたりしてたら、、、
あっ、これは、ワタシの希望的ワンシーンにすぎませんが(笑)
あーーー、見たいっ。その様子も見たいっ!
以前のEnjoyで、智くんと2人で、ご飯に行ったことですら、嬉しすぎて(笑)
ものすごーく楽しげに、報告してくれてた潤くんだから。
この日も、相当、楽しかっただろうなぁ♪
ダンスレッスンから、ずっと一緒だったんですもん♪
潤くん、ほんと、良かったねぇ!(→あなたは、何回言えば、気が済むの?笑)






で。智くんが、その日、ずっと思ってたこと!

うちにマツジュンがいていいのかな?

2人でね、飲んでて。そん時も思った。
え、いいのかな?マジか?っ思って。


ぶはは!(笑)
智くーーーん!同じ嵐のメンバーだからっ!
智くんも、嵐だから!
ってか。何年、一緒にいるんだよーーー!
って、思わず、つっこみたくなっちゃいましたけど。
でも、そーんなコトを考えちゃうのが、智くんらしいなと、ほっこり。
そんな智の感想を聞いちゃうと、やっぱり、、、

つきあいたてのカップルみたい!

と思って、さーらに、嬉しすぎて、ワクワクしてしまうワタシ。
いつまでたっても、新鮮な関係で♪いーな、いーな♪
で、やっぱり。。。ラジオっていいな♪って、思いましたねぇ。
(いつかまた、落ち着いたら、潤くんのラジオも復活してほしい♪→言霊言霊)






ワタシのお友達のブログは、こちらでーす!
人気ブログなんで、たぶん、みなさまも良くご存知かと思います♪
よかったら、飛んでくださいね♪

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

唐突にコメントすみません。
楽しく読ませていただいています(^^)
お友達さんのブログも初めて読ませていただきました。
私もラジオが聴けない地域なので、Enjoyからとても気になっていた続編が聞けてとても嬉しいです。
ありがとうございました!
10年以上も一緒にいたのに、ホントに初々しいですね(^^)
そんな嵐さんたちが大好きです♪

SMAPさんの5人旅も楽しかったです♪
中居クンのSMAP愛に感動しました。
続きをお待ちしています。
バンザイ #- URL [2013/04/20 19:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1534-26b0b351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム