FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりフライヤー。 

おはようございます♪
雨ですねぇ。予報でわかっていたとはいえ、朝からの雨は、億劫になります。
とはいえ。昨日、フライヤーを頂いてきたんで。
たかが、フライヤー。されど、フライヤー。
限られたスペースの中でも、しっかり、陽だまりらしさを表現してる、
スタッフさんの愛情と技量とセンスに、感心するやら。感謝するやら。
とにかく、おしゃれで、温かい。。。


館内のスタッフさんのお話では、枚数が少ないので、1人1枚で、、、とのこと。
他の映画フライヤーは、大盤振る舞いで、普通にガッツリ並んでいたので。
もっと刷ればいいのに、、、って思ったのは、内緒です(笑)
こんなに素敵なフライヤーなのになぁ。


以下、写メってます。
ネタバレしてますので、まだご覧になってない方は、ご注意くださーーい!
表部分、下側のショット。
初めて見るショットなんですけど、ものすごーく好きです。
あえての、後ろ姿の2人。
手を繋いでる感じとか、服装とか、立ち姿とか。
あーーーー。いいじゃないですかっ!
いつもの潤くんじゃなくて、浩介な潤くん♪
写メじゃわかりづらいんですけど。
左下の方の、キラキラな感じも、凄く素敵。






そして、裏部分。
こちらも、あえて、主役の2人の露出を押えながら、陽だまりの世界を表現。
どのショットも、ほーんと大好きすぎて。
きっと、潤くんも、好きだろうなぁと、思ったり。。。
こもれびのショットとか、ほんと、陽だまりっぽい。
猫すらも、なんだか、味がある猫で、可愛いっ!








今も、大満足のフライヤーを眺めてすぎて、
朝から、潤くんが好きすぎて、困ってます(笑)
ワタシは、大阪ステーションシネマと、地元映画館で、いただきました♪
素敵すぎるフライヤーなんで、もらえて良かった♪


今日は、仕事帰りに、グランフロント大阪の内覧会に寄る予定です。
通勤途中に、日々、出来上がっていくさまを見ていたので、
グランフロントは、個人的に、非常に興味があります。
気になるショップは、山のようにありますけど、
なにはともあれ、キルフェボン目当てで。
買えるといいなぁ。。
本格オープン後は、混雑で、当面は、近寄らないだろうし。
オープン当初のルクアも、凄かったし。
とりあえず、無事入れますように。楽しみです♪

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1535-63105a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム