09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

しやがれ ~潤くんがかっこよすぎて。 

お久しぶりです!GWに、いっぱい更新しようと思ってたんですけど。
思うようには、いかなくて。のぞいてくださるみなさん、申し訳ないです。
で、ですよ!これだけは、書きたくて、エントリーしちゃいます!
潤くんの、回し蹴り!!!
先週の予告から、ずっと楽しみにしていて。
まさか、カットするなよっ!と、地味に、念を飛ばしてましたが(笑)


ちゃんと放送されて。
で、想像以上の、かっこよさに、目を見張り。
ってか。いつも、天使のよーな笑顔で、ほんわかしてる潤くんの豹変っぷりに、びっくり!
なんなの!あの人!(←全力で、喜んでます。笑)


・・・だから、大好きなんだよねぇ。


続きに、もう少しだけ。
ネタバレしてます。






あれ、役なんだって。
オレが強いんじゃないって。



って、なんか、言い訳から入ってましたけど(笑)
これすら、ちょーー可愛くて。可愛くて。
なんて、可愛いんだろって、デレデレなワタシ。
なのに。相手役3人に囲まれた途端。
スピードといい、キレといい、高さといい、100点満点中180点な評価も納得の、豹変っぷり。
もうねぇ、何度もリピりましたが、あの動きを瞬時にやっちゃうって、凄くない?
いくら、ドラマで、やってたって言ったって、凄くない?
ビジュアルは、浩介くんなのに、動きは、駿太郎そのもので。
そのあと、照れちゃって、必要以上に、喋ってる彼は、やっぱり潤くんで。
そこは、また、ひたすら、可愛くて。可愛くて。
脇を痛そうにさすってるリアクションすら、可愛すぎて。
バラエティー番組のなかの、ほんのわずかな時間だったけど。
潤くんって、やっぱり、凄いんだっ!なんて、かっこいいっ!って、
思いっきり、溺愛モードなワタシ。



表現としては、あまり良くないかもですが。
久しぶりに、本気の松本潤を見た感じ。あの瞬間ね。
それが、嬉しかったなぁ。
メンバーといるときは、いい意味で、ほんわかゆるーい雰囲気を漂わせがちなんで。
ソロ活動の時に見せてくれる、あの、ピンッと張りつめた雰囲気のストイックな潤くんは、
どこに行っちゃったの???って、思うコトが多々あるんで。
(もちろん、ほんわかな天使な潤くんも、大好きです♪)
潤くんも言ってたけど、緊張感って、やっぱり大切かなぁと。
今宵のアクションシーンは、しつこいですが、大満足すぎました♪
ほんと、かっこいいっ!(→何度言えば、気が済む?)
それにしても。今更ですけど。潤くんって、相当、勘がいいんだなぁって。
良くなきゃ、瞬時に、あれだけの動きは、できないだろうなぁって。
ほんと、なんて人なんだろう。やればできる子どころじゃない(笑)
相当、できすぎるオトコじゃないですか♪(溺愛上等♪)
改めて。可愛さと、かっこよさを兼ね揃えた松本潤は、最強だと思ったワタシ。
あぁ、大好きすぎて、どうしたらもうっ!(←真夜中に、すみません。笑)


あっ、学ランの丈が、ロングだったのも、グッジョブでした!
回し蹴りの時に、裾が翻るとことか、素晴らしすぎっ!(要は、すべてに大満足っ!)
そして、ニノちゃん。今宵も、Jを美味しくしてくれて、ほんとありがとう。
(↑ニノちゃんのコメントが、いちいち、ツボなワタシ)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1537-01f200ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム