07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

JOY!JOY!JOY! 

前エントリーの潤くん記事に、たくさんの拍手と、嬉しいコメントをいただいて、
いつもいつも、本当にありがとうございます♪
不定期更新なココなのに、温かく見守ってくださって、感謝しています♪


いっぱい書きたいことがあるんですよねぇ。
MOREの翔さんのコトとか、潤くんのEnjoy関連とか、スマのaeraとか。
ドラマも書きたいですねぇ。今季、なかなか面白いです!あと、5人旅も♪
来週木曜日に、有休休暇を取ったんで。1つでも書けるといいなと思ってます。
で、とりあえず。今朝は、亮ちゃんZipも凄く良かったんですけど。
なにはともあれ、『JOY』MVのWSで、朝からウキウキ♪


以下、もう少し。スマゴトです。




ワタシ、最初、勝手に勘違いしたんですよねぇ。
初回盤に、5人個々のMVが付くものだと、もの凄く都合の良いように理解してしまって(笑)
今回は、50枚目の記念CDってコトで。なんと、5パターン発売なんですね!
ビクターさん、やっと、特典というものに、やる気を出してくれたみたいで。
まーー、スマと言えば、1種売りが当たり前だったんで。(MVは、スマスマでオンエア)
最近の発売方法に、少し戸惑ってる方も、もちろんいらっしゃると思うんですが。
スマオタって、みんながみんな、全種買わないんで(爆!)
スマも、ラジオで、CDを買わなくてもいいように、フル音源で流してくれてるんで。
(↑これは、ほーんと嬉しい気配り。ワタシも、スマホに入れてあります♪)
なので、欲しい人だけ、買えばいいと思います♪
ワタシは、今回は、全プレのDVDが欲しいんで。50枚目のお祝いでもあるんで。
全種類5パターン購入しまーーす!







でもですねぇ、他に欲しいCDやDVDもあるんで。ココは、経費節減ってコトで。
さっき、ネットとにらめっこして。
店頭購入なら、もらえるポスターも、今回は諦めるコトにして。
Neowingさんの300円ポイント期限が迫ってたんで、こちらで、イエローを。
贔屓のjoshinさんも、2000円以上の購入に対し、300円割引券が自動的に付くんで。
残り4枚を、ワタシとオットの名義で、各2枚づつ購入。
そうすると、定価7355円が、5395円に♪(←ポイントにて還元分も含みます)
約2000円くらい、お安くなって。ポスター諦めてもいいかなって金額に。
ポストカードは、Neowingさんで、1枚付きますし。
全プレで、5人ソロMVなどもいただけますし。ワタシ的には、嬉しい限り。






で。肝心の『JOY』ですが。
ワタシは、大好きです♪メロディーも、POPだし、歌詞もいいっ!
前にも書きましたけど。♪無駄なコトを一緒にしようよ~って、部分が一番好き。
あっ、木村さんパートの、♪お隣さんもお疲れさん~も、ツボです。
木村さんが歌ってるから、余計にそーなのかもしれませんけど。いや、きっとそーだ!(笑)
曲を提供してくださった、赤い公園の津野さんは、もちろんスマとは初めてのタッグですが。
なんかねぇ、『たいせつ』を、彷彿させる懐かしさがあるんですよねぇ。個人的に。
似てるわけじゃないんですけど。雰囲気なのかなぁ。
『たいせつ』の醸し出す明るく前向きなスマらしい雰囲気に。
そうかと思えば。カップリングの、『掌の世界』は、
凛として時雨のTKさんが曲を提供してくださってて。
相変わらず、スマは、チャレンジャーだなぁと。こっちも、初オンエアが楽しみ♪





そうそう。慎吾ドラマも、『JOY』の雰囲気に合ってて。
ワタシは、慎吾ドラマの中では、『人にやさしく』と同じくらい、ハマってます♪
毎回、じわじわとココロに沁みる部分もあり、笑える部分もあり、杏ちゃんもキュートだし。
火曜日が、待ち遠しくて仕方ないワタシです。
ツアーも、今年はないものと、諦めてはいるんですけど。
なんかねぇ、『JOY』のMVを見ちゃうと、一緒に踊りたい♪願望がフツフツ湧いてきて(笑)
これこそ、『いつやるの?今でしょ!』なんじゃないかと思うんですけどねぇ。
ツアー、、、無理なのかなぁ。今年後半は、木村さんの企みも、きそーだし!
ねぇ、拓哉ーーー!一緒に、無駄なコトしよーよ!したいよーーー!
(↑いやいや、決して無駄な事じゃないんですけど。笑)

もうこんな時間ですね!まだまだ、書き足りないんですけど。
(↑じゅうぶん、長文だって!爆)
明日も仕事なんで、もうそろそろ寝ます♪なんか、頭の中、JOYJOYしそーですけど(笑)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1538-79081142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム