09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年のランナー。 

ランナー発表に、ひっぱりすぎーーーな今宵のしやがれでしたけど。
時間が経つにつれ、複雑なキモチが増してきて。
あーーー、ワタシは、こんなにココロの狭い人間だったんだっ!と(爆!)
たぶん、松本ファンのなかでも、考えは分かれてると思いますけど。
明日になったら、書いたことを後悔するかもなぁ、、、と思いながら。書いちゃえ(笑)



続きの前に。
ワタシは、ちっちゃい人間です。潤くん、ごめんねぇ。
というコトで、続きを察してくださる方だけ、続きをどーぞ。





大島さんって発表された瞬間、ゴールの潤くんハグが浮かんじゃって。
普段は、ハグでもキスでも、潤くんのやることなら、なんでもOKなんですけど。
なんか、ものすごい拒否反応で(コラコラッ!)
なんでなのかなぁ。自分でも、うまく説明できないんですけど。
大島さんが潤くんのファンで、それは、全然かまわないし。
いつも、もの凄く潤くんに気を遣ってるのも、すごいわかるし。
ほんとに、潤くんのコトが大好きなんだなぁと、伝わってきますし。
でも、キモチがツラくて。泣きそーなくらいで。
今宵のしやがれも、潤くんのスーツの着こなしが、ものすごく素敵で。
最初のほうは、そのこなれた着こなしに、惚れ惚れしてたんですが。
ちょっとリピできそーにないというか、編集すらもツラいかも。





で、最初は、ハグがやだぁーーーって、単純に思ってたんですが(←あなたは、子供?)
だんだんと浮かんできたのが、潤くんが優しいから、優しすぎるから、
きっと24時間、ずっと見守ってあげて、心配してあげて、応援してあげるんだろうなぁと、
思えば思うほどツラくなる、、、要は、ただ嫉妬深いんでしょうけど(爆!)
潤くんが、ビジネスライクな性格だったらよかったのに、、、と思う反面、
そんな人だったったら、こんなに好きになってないのも、わかってるし。
あぁ、複雑なんです!ひじょーに。自分でも、びっくりするくらい。。。
どーして、大島さんだったらいいやって思えないのかって、のも思うし。
潤くんが、応援してあげるのは、ものすごく自然なコトだし。
結局、ワタシ自身が、ちっちゃい人間だってコトなんですけどねぇ。
そんな自分が、嫌になるんですけどねぇ。でも、素直な感情だし。





24時間TV、今年は、ちゃんと見れるかなぁ。
その頃には、笑って見れるようになってるかなぁ。
優しくて、優しすぎて。
きっと、自分のことのよーに、大島さんのカラダを気遣ってあげるだろうな、潤くんなら。
そーじゃなきゃ、潤くんじゃないし。
そんな潤くんだから、ワタシは、潤くんに惹かれて、そして離れられないんだし。
頭じゃ、わかってるんだけどなぁ。潤くんは、どんなときも、潤くんだって。
大島さんも、ファンのキモチ、わかってる人だって。
あーーーー、もっと、器のデカい人間になりたいっす!あまりにも、ちっちゃいんで(笑)
まぁ、それだけ、潤くんって人は、大きい存在なんだなぁと言うコトで、
今宵の、愚痴っぽいエントリーを、お許しください。
絶対に手の届かない人だけど、ここまで感情を揺さぶってくるんだもんなぁ。
凄いなぁ、潤くんって。。。

♪こんなにもでかいとは不覚だった

翔さんのペンの指す方向のリリックが、いまさらながら、グイグイ、ココロに入ってきて。
ほんと、不覚だったなぁ。松本潤って人が、こんなにもでかい存在だったなんて。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1539-f3fbc9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム