09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

17回目の入所記念日。 





潤くん、おはよー。まだ、寝てるかなぁ。
今年も、ちゃんと、晴れたよーーー!雲ひとつない快晴♪
この日だけは、不思議なくらい、毎年、ものすごく良いお天気で。
きっと、潤くんの大好きな空も、おめでとーーって、お祝いしてくれてるんだね。



ツアーが1月に終わって。それからは、ずっとTVの中でしか、潤くんに逢えないけど。
でもねぇ、潤くんが、いつもニコニコ幸せそーに、笑ってくれてて。
元気で、がんばってる姿を見せてくれてるだけで、ほんと幸せなキモチでいられるから。
次に逢えるときを、ものすごーく楽しみにしていられるから。
潤くんが、ジャニーズって道を選んでくれて、ほんと良かったって、
いつもいつも、感謝してる。
特に、5月17日は、ありがとうっていっぱい言いたくなる。うん。



ココ数年で。潤くんが、素直なキモチを前面に出してくれるよーになって。
なにが潤くんを変えたのか、それは、ワタシにはわかんないけれども。
ほんと背中に羽が生えてるんじゃないかと、錯覚するくらいの天使っぷりで。
ワタシの溺愛っぷりも、ますます加速しちゃうくらい、愛おしく思えて。
愛狂椎潤って、ボンバーネームがぴったりすぎて、他に浮かばないくらい(笑)




でも。いつも、天使じゃなくていいから。
潤くんの信じた道を、やりたいよーに、思うよーに、歩いていって欲しい。
潤くんらしく、潤くんの思うまま、、、
たまには、昔みたいに、ギラギラしてくれても(笑)



同じ空の下。
ずっとずっと願ってる。
潤くんが、今日も幸せな1日でありますようにと。
潤くん。ずっと、ココにいてくれて、ありがとう。
嵐でいてくれて、ありがとう。
楽しいことばかりでは、きっとないだろうけど。
理不尽な想いに駈られることも、少なくないだろうけど。
それでも、幸せそーに笑ってくれて。ファンのコト、大切に想ってくれて。
そんな、、、強くて優しくて温かなあなたが、大好きだよ。
今日からの、18年目の松本潤を、ものすごく楽しみにしてるから。
これからも、よろしくね。ずっとずっと、大好きで、いさせてね。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1542-ee5562e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム