07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.99 ~作ってます! 

おひさしぶりでーす!更新が、また滞ってすみません。
今日は、ジメジメした不快指数たっぷりな1日でしたねぇ。
そんななか、一気に、爽快指数200%超えしそーなくらい、
ものすごーく嬉しかった、潤くんのEnjoy更新!
なんでしょうねぇ。ラジオじゃないから、声が聴こえるわけじゃない。
TVじゃないから、表情が見えるわけじゃない。
でも、潤くんが、ほーんと、すぐそこにいるよーな気がしちゃうミラクル!
きっと、潤くんが、そんな風に、語りかけるよーに、書いてくれてるからかなぁ。


以下、もうすこしだけ。
ネタバレもしちゃってます。ご注意くださーーい!


あっ!今朝のZIPの潤くん、素敵でしたねぇ。
急に、話題が出てきたんで、冒頭少し録画できなかったのが悔やまれますが、
でも、めざましから切り替えて、すぐに見れたんで(←虫の知らせ?笑)
ワタシは、松本運があるって、勝手に喜んでます(←アホなやつで、すみません。笑)
梅田ビックマンでは、毎時24分と54分に潤くん登場だそーです。
Yちゃん(@松本)が、教えてくれました♪見に行けるといいなぁ♪






潤くーーん!東京は、あたたかいの?
こっちは、毎日、暑いんだけど!
なんかもう、春を一気に飛び越えて、初夏って感じ。
で、春からずっと、ものすごーく気になってたコト。

なぜ、松本潤は、カラダ作りを始めたの?

週刊誌を読んで以来、どーして?なぜ?なにが始まるの?
と、期待と不安が入り混じりながらも、解けない疑問を抱いてましたけど。
潤くんから、直接教えてもらえて、嬉しい!
カラダ作りは、ものすごーく前向きな理由だったんだね!
30歳を迎えるにあたり、今まで以上に、カラダのメンテって大変だと思うけど、
自らの意思で、自分のカラダと向き合うって、潤くん、えらいっ!



あっ、カラダって、カタカナ表記するトコ、すごく好き。
ワタシも、カラダは、絶対、カタカナ表記しちゃうし!
(↑無理やり、共通点にしてしまうイタいヤツで、申し訳ないっす!)
精神的にも肉体的にも背筋がピンと伸びてきます
このコトバ選びも、すごく好き!
潤くんらしいなぁーーー。こーいう言い回し。
あっ、潤くん。カラダ、全然、見せてくれていいよーーー!
むしろ、積極的に見せてぇーーーー(←潤くんのカラダ、ほんと素敵すぎ!)






先月、公募してくれた質問について。
潤くん、喜んでくれてて、嬉しいなぁ♪
ワタシも、質問のメールを書きながら、ジュンスタ思い出しちゃって、
こーいう機会を作ってくれて、ありがとうって、潤くんに伝えたけど。
潤くんも、そーいうファンのキモチ、わかってくれてるんだなぁ。
やっぱり、直接のコミュニケーションって、大切だもんね。

もういいよ。松本。

ぶはは(笑)そんなコト言っちゃう潤くんが、ちょー可愛いっ!
可愛すぎて、どーしよう!なんで、こんなに可愛いの!
冗談で、潤くんを目の前にして、ドSっぽく言ってみたい願望もありますけど(笑)

どんだけでもいいよ♪潤くん♪

って、アンサーしておきましょう(←上からで、失礼。笑)
と、冗談はさておき。たっくさん答えてくれると嬉しいなぁ。
潤くんのコト、なんでも知りたいし。
いつでも、繋がってると、もっともっと、感じたいし。
潤くーーーん!楽しみにしてるね♪めちゃめちゃ、楽しみにしてる♪
なんか、こーやって書いてるだけで、気分あがってる単純なワタシだけど。
ほんと、Enjoyのチカラって、すごいっ!
潤くんの存在って、すごいっ!と、思います。
だって、こんなにも、元気もらえるんですもん。


潤くん、忙しい日々の中で、Enjoyを大切に想ってくれていて、ありがとう。
これからも、30日の更新を、楽しみにしてるから。
これからも、Enjoyのなかで、潤くんらしいコトバをちりばめながら、
潤くんの、いまを、伝えてほしい。うん。
今日も、更新ありがとう♪ものすごーく、嬉しかった♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1544-f823682b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム