09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのホテルライフ ~未知との遭遇。 

追い詰められないとできないワタシは、昨日は、ワクワク申し込みに追われ。
あっ、土曜日だけ、当たれば、日帰りで東京に行こうかと思ってます♪
毎日、いろんなアラシゴト、スマゴトがありすぎて。
たぶん、相当、ついていけてないんですけど(→毎度、自慢にもならない。笑)
それなりに、ゆるーく、楽しんでます♪


で、どーしても、いまさらですが、書きたいのが、これ!
潤くんの未知ですよっ!
土曜日、Sちゃん(@櫻井)から、潤くんが可愛いっ!って、メールもらって。
真夜中に、じたばたしながら、堪能しました!
(↑週末は、オットにTVを占拠されて、まったくリアルタイムには見れないんで)


よかったら、続きをどーぞ!
潤くん以外のエントリーにも、たくさん拍手をいただいて、ありがとうございます♪
とっても、うれしく思ってます。





大人のホテルライフ!


いやぁ。この企画自体、オタクのために用意してくれたんだよねぇと、
感謝したくなるほど、素晴らしくって。
これを、潤くんの回で、させてもらえて、ほーんと、ありがとうです。
だってねぇ。TVの企画とはいえ、プライベートな潤くんを、垣間見れるんですよ!
しかも、このデレ期にっ!あぁ、素晴らしい!



これ、陽だまりの頃に、撮ったんですよねぇ。服装といい、ヘアスタイルといい。
前髪のある潤くん。最近、めっきり見せてもらえなくなったんで。なんか、嬉しい♪
ホテルにチェックインするあたりから、すでに、可愛い潤くん!
予約をした松本です!ちゃんと、名前を言う潤くん、律儀だなぁ。
枕は、固めで、そばがらじゃないのがいいのねぇ。(メモメモ)
あのパジャマは、私物?お気に入りのパジャマって、指定だもんねぇ。
(ネットで、早々に、売切れたのも驚愕!すごい経済効果!)
すごい似合ってて、ほーんと可愛い!(さっきから、可愛いしか言ってないし!)


ベッドに、ダイブ!
このリアクションは、狙ったよねぇーーーー<松本さま(笑)
実際には、どーかわかんないけど、もーーー、ダイブの仕草が可愛くて!
ワタシは、その布団になりたいっす!(→もはや、布団すら羨ましい。笑)


で、スリッパは、無造作にちらかすのに、(ひみあら最終回もそーだったし!)
紫のヨガマットは、ものすごく丁寧に巻きなおすのねぇ。潤くんらしすぎるーーー。

そして。デザートでも食べますかって、オーダーしたのが、

バニラ風味のクリームブリュレって!!!

超絶可愛さMAX!!!!!

なんかもう、この人、どんだけ可愛いんだって、じたばたするしかないよねぇ。
パジャマといい、クリームブリュレといい、なにそれ?(→素晴らしい!)


ちょっと寝ようかなぁ。。。

そのあとの、篠井さんに、僕はどーでしたか?ってコメントしてるときの、
表情といい、右手の位置といい、素敵すぎじゃないですか!!
(そして、ものすごーーく、陽だまりっぽい!)
寝顔は、言うまでもなく、可愛いし、おやすみなさいって、
家でも、ちゃんと言うんだろうなぁとか、思わず、妄想しちゃうレベルだし!
いちいち、可愛い。ほんと、可愛い。
あぁ、潤くんのプラベを、のぞきたい!(→犯罪だから。笑)





何度リピっても、あきないなぁ。今回の未知。
基本、潤くんの未知って、ハズレないんですけど、今回は、素晴らしいっ!
真っ赤な、あれは、iPodなのかなぁ。音楽聞いてる表情なんか、
たとえ、停止映像でも、それすらも、可愛いって、どーいうこと?(大歓迎!)
ホテルって、ほんと、いいですよねぇ。ココロにゆとりが生まれる感じ。
部屋から眺める景色も、なんか、特別な感じがするし。
優秀なスタッフさんが揃ってるホテルなら、ほんと居心地良いし!

ワタシも、昔から、ホテル大好きで。
会社の友達と夜遊びして、キングサイズのダブルベッドで一緒に寝て、
朝、ルームサービス食べて、そこから出勤とか。今から思えば、すごい優雅!
彼氏と、いろんな一流ホテル、泊まったりとか。
今は、遠征で、友達とワイワイ楽しむのが、マストですねぇ。
独身の頃は、泊まるだけじゃなくて、ホテルのバーも凄く好きで!
都会の喧騒から、少し外れた静かなバーとか、お気に入りでしたねぇ。
(あのころは、お酒も強くて、ズブロッカのロックが定番だったなぁ!)


潤くんの未知見てたら、椿山荘、泊まりたくなっちゃった!高いんだろうなぁ。。。
ってか、あの、潤くんの空いてる隣で寝れたら、死んでもいいな(→無理だから!笑)
なんかもう、リピってたら、おバカな妄想が頭をよぎっては、消え。
行きつく先は、潤くんってば、やっぱり、罪作りなオトコだなぁというコトですよ。
あんなに、可愛くて、かっこいいってねぇ。性格も、仕草も、言動も、外見も。
潤くーーーん!じたばたさせすぎだよーーー!毎度、毎度。
今週のCMメイキングも、消防士な潤くんも、どれもこれも、可愛いいし!
そうそう。今日のアゲるテレビのVSトーク、関西は映らなかったんで。
某所で、見たら。潤くん、すごーーい痩せてて。で、相変わらず、かっこよくて。
ほんのちょっとのVTRだけど、惚れ惚れしました!ほんと、素敵!
バイバイーーーって言った後かな。潤くんと翔さんが、ほぼ一緒の感じで、
お手振りした仕草が、ちょーーーツボでした!VIVA!翔潤!
もっと、語りたいんですけど。止まらなくなってきましたけど(笑)
もうこんな時間なんで、明日も仕事なんで、ワタシも、おやすみなさーーい!
(あぁ、なんだか、いい夢見れそうな気がする!)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1548-2e862dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム