07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

30歳、おめでとう。 

6月17日当日が過ぎてしまいましたが。
だってねぇ、夕方は、凹んでたんですよっ!ワクワク大惨敗に。
周りも、おなじよーな結果のお友達が多くて。
ワクワクごときに!って、友達の言い回しが、超ツボ!
どんどん、ワクワクも、育ってきてるのかなぁ。ねぇ、翔さん!
めげずに、日曜日の一般発売、がんばってみようと思ってます。
このために、ガラケー持ってるよーなものだし。がんばれ、ワタシのガラケー!
(スマホ市場が拡大すればするほど、ガラケーの威力が増すと信じて疑ってないオタク)


でねぇ、凹んでたんですけど。夜に、お友達から、素敵潤くん情報をもらって♪
ちょっと、這い上がりました!ってか、相当、復活しました!(笑)
すっかりお茶の間なワタシですけど、
意外に、いろんな筋から、リアル情報を教えてもらえるっていう恵まれた環境で。
内々で、相当、楽しめるんで、ほんと、ありがたく思っています。
それにしても、、、ワクワクの、あの、見事なまでの負けっぷりは、なに?(笑)
こんなに当たらない→一般発売に残してるんじゃないの!って、
もはや、前向きでなきゃいられない、やや、やけくそ気味なワタシ。
日曜日までに、櫻井神社に行って、お願いしてこようかなぁ。。。(もはや神頼み)


またまた前置きが長くなりましたが。
続きは、にのちゃんおめでとうメッセージです。
よかったら、続きをどーぞ!




にのちゃーーん。間に合わなかったけど、
30歳のおたんじょうび、おめでとう!
あの、永遠の17歳と言われてた、にのちゃんが、30って!
なんか、全然ピンとこないよねぇ。
でも、30歳をむかえ、ますます、かっこいいにのちゃんに磨きがかかるんじゃないかと。
外見だけじゃなくて、内面も!
いつも思うんですよねぇ。ツアー中、にのちゃんは、生歌をすごく大事にしてて。
Tvでは、なぜか、生歌を披露できないような雰囲気の中で。
ツアーで、にのちゃんの生歌にふれるたび。
にのちゃんは、諦めてないんだなぁって、、、そう思えて、ほんと、嬉しくなる。
『Breathless』のニノソロも、きっとツアーじゃ、超ツボになりそーだしね!
にのちゃんが諦めないでいてくれる限り、
いつかきっと、いい方向に変わるんじゃないかって、そう信じてる。



にのちゃんが、以前、一途で話してくれた、、、(2010年 vol.15 旬のアイドル)
今、こんなに嵐が求められているのは、幸せなコトなんだと思う。
一方で、今がマックスなんだろうなとも、冷静に思う。
仕事量的には、限界じゃないかな。
これ以上、増やしたら、ひとつひとつのクオリティが、下がっちゃう。
それだけは、絶対にしたくないから、
今の量は、いつまでも続けられないなって言うのが、本当の本当の本音。

あれから3年以上経つけど。
ずっと、マックスだもんねぇ。それは、ほんと、ありがたいことだけど。
今の、にのちゃんは、どう思ってるのかな?聞いてみたいなぁ。。。
ワタシ周りは、ずっと、落ち着くのを待ってるんだけど(爆!)
なかなか思うよーには、いかないよねぇ。(→と、にのちゃんに同意を求めたくなる)
今も、本音らしきコトバを、ちょこちょこ話してくれるんだけど、
結構、深読みしないと、わかんないから、なかなか伝わりづらい。
プラデ舞台挨拶のときに、舞台挨拶はオマケですから!って発言の裏には、
みんなで作った大切な作品を、ちゃんと見て帰ってくださいねって、
そう言ってるよーに、ワタシは思えたんだけど。(あまりにも、帰る人多数だから)
今の、にのちゃんの本当の本当の本音は、どこにあるのかな。
きっと、にのちゃんのコトバのなかに、詰まってるんだろうなぁ。だから、、、
にのちゃんのコトバの奥を、裏を、聞き逃さないよーにしなきゃと、そう思ってる。
そして、やっぱり、にのちゃんには、
手のひらの上で、コロコロと転がされたいなぁって、そう思ってる(笑)




ワタシにとって、にのちゃんは、すごく刺激的な存在だけど、
でもね、ものすごーく、安心する。
どんな状況になっても、にのちゃんがいてくれるから、嵐は大丈夫って思えるし。
Jがねぇ(笑)キモチが熱くなって先走りそーなときも、必ずフォローしてくれるし。
温かい目で、見守ってくれるし。いじってもくれるし(笑)
俯瞰で嵐を冷静に見つつ、でも、メンバーのコトをすごく大切に想ってくれてて。
他のコトは手を抜くけど、嵐のコトだけは、一生懸命なニノちゃんが大好き!うん。

にのちゃん、30歳、ほんとにおめでとう。
これからも、嵐と、そしてワタシ的にはJを、どーかよろしくね♪
(たまには、潤くん呼びも、聞かせてくれたら、嬉しいなぁ♪)
30歳のニノちゃんが、どーか、幸せでありますように。
そう、ずっとずっと願ってる。

HAPPY BIRTHDAY!ニノちゃん!

天邪鬼で、ものすごーく照れ屋さんで。
なかなか、自分のキモチを前に出さないニノちゃんだけど。
これからも変わらず、そのままのニノちゃんでいてね。
ずっとずっと、ニノちゃんには、翻弄されていたいなぁって。そう思うから。
ニノちゃん、産まれてきてくれてありがとう。
嵐でいてくれて、ありがとう。ほんと、ありがとう。      

2013年6月17日 ニノちゃんに愛と感謝のキモチをこめて。

category: 嵐 二宮和也

cm 4   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/06/18 05:15] edit

るいらぶ母ちゃんさん

はじめまして♪いつも読んでくださってて、ありがとうございます。
もしよろしければ、パソコンからでしたら、画面右側のメールフォームからか、携帯等からでしたら、コメントに鍵(公開しない)をつけて、アドレスを添えて、ご連絡いただけないでしょうか?
今から仕事なので、夜に折り返し、ご連絡させていただきます。
かあこ #- URL [2013/06/18 08:07] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/06/18 18:03] edit

お久しぶりでございます。

かあこさん、お久しぶりですm(__)m

たぶん覚えてらっしゃらないかと思いますが、
数年前にお世話になったものです。

にのも30歳になりましたね。
これからの活躍、とってもとっても楽しみにしています。

さわっち #- URL [2013/07/01 02:23] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1549-7881435a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム