FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10年後の潤くんへ。【内容修正あり】 




K姉さんと、ホテル飲みしてました!
レポがあげられなくて、すみません。
松本先生の今年のテーマ、チクタクのなかで、
10年後の自分へという内容のものがありました。
実際に、潤くんがハタチの成人式の時に書いた手紙が公開されました!
もーーー、ワタシの文章じゃ、きっと伝わらないでしょうけど、
実際の会場では、大爆笑の嵐で!
ワタシ的には、2003年頃の潤くんを思い浮かべただけでもーー(以下、自粛。笑)
かーなり、酔っぱらってるんですが。
これだけでも、アップしたいと思います。


もしかしたら、明日以降の授業でも読まれるかもしれませんので、
ご注意ください。
潤くんの話したコトバは、メモをとりきれてないので、
ワタシが勝手に、アレンジしています。どーぞ、ご了承ください。
少しでも、面白さが伝われば・・・(コラコラッ!)


【追記】
7月3日、一部、内容を修正しました。
東京で3回の講義を受けましたので、潤くんの手紙の内容を、
かーなり正確に、書き留めるコトができました。
ただし、膝のくだりと、身長以降のくだりは、2回目以降の講義では、
カットされていましたので、その部分だけは、不完全なままです。
よかったら、再度、お読みいただけると嬉しいです♪
(最初のアップ部分で、若干、違う部分もありましたので)







ハタチのときに、同窓会で、みんなで集まった時に。
10歳の時に埋めたタイムカプセルの中にはいっていた、
「10年後の自分へ」っていう手紙を読みあいしたら、面白かったんで、
そのときに、また、書いたんです。で、その後、僕の元にあったわけではなくて、
友達のところに、一括して、あったのを、もらってきました!
みたいなコトを話してくれたあとに、2003年から未開封状態だった手紙を読もうとしたら。


その手紙!僕が読んでもいいですか!!!


出ましたぁーーーー!ニノちゃん!!!!!
去年の、潤くんの幼稚園の時の絵のときも、大爆笑でしたけど、
やっぱり、Jをいじらせたら、、、

二宮和也は、天下一品!

20代の熱さと、30代の熱さは、違うじゃないですか!
恥ずかしいトコを、読まない可能性もあるんで!!!


やっぱり、ニノちゃんって、すごーーーい!
きっと、潤くんが読むより、100倍面白いはず!
ということで、今年も、ニノちゃんオンステージ!が始まりました!
モニターには、ニノちゃんと、潤くんの、2ショットが!!!
あぁ、末ズばんさーーい!







10年後の自分へ。

はじめまして!10年後の潤くん。
ハタチの松本潤です。
30歳の潤くんは、楽しく過ごしていますか?
ハタチの松本潤は、いろいろある毎日を楽しく、一生懸命、生きてます!
ココでいくつか、ボクは、30歳の潤くんに、質問したいと思います!!!


自分を、潤くん呼びするJに、悶絶なワタシ。なんて、可愛いっ!



失礼しまーーす!

自分に失礼しますって、言えるって、すごいなと、あとで翔さんが褒めてました。
「30歳の自分へ、腰低くなーーい?」って。
ワタシ的には、いちいち、爆笑しつつ、なんて可愛いんだぁーーーって、
冒頭から、大盛り上がり。やっぱり、にのちゃんの語りが、素晴らしすぎ!



芸能界にいますか!

ここで、潤くんが、嵐ですっ!って、律儀に答える。あぁ、なんて、可愛いっ!



仕事は、なにしてるんだろう?
まだ、嵐5人で、がんばってますか?活躍してますか?
いまのボクは、芸能界のTOPを、目指しています!
アイドルのTOP、日本のTOP、世界にも出たいです!
今から、あなたに辿り着くまで、本気で、がんばっています!
だから、10年後、思い通りの自分になっているコトを祈ってます!
決意表明です!


潤くんの夢に、惚れ惚れしながらも、やっぱり、いちいち大爆笑!
でも、いま、こーして、改めて、書き上げてると、泣けてくるミラクル!
やっぱり、この人のコト、大好きだなぁ、、、と思います。はい。




カラダは、健康ですか?
昔から、カラダは、強いほうじゃないので、少し、心配ですが、
たぶん、大丈夫でしょう!
膝は、痛くないですか?
僕は、今日も、病院に行って、2月とかに、治療に行く予定です!
少し、不安です。。。

両親と姉は、元気ですか?
いま、家族に対して、少しづつ、ありがたいと思えてきて。
だから、仲良くしていてほしい。
もしも、ケンカしていたら、すぐに、仲直りしてほしい。絶対に!

服は、買いすぎてないですかーーー?
今のボクは、無駄遣いが多いと思うので、変わってて欲しいです。

性格は、どーですかーーー?
あまり変わってないといいな。
でも、悪くはならないよーーーに!


もうねぇ、本当に、いちいち、爆笑の嵐です!
お腹が痛くなるくらい!
でも、そんななかで、家族のことは、大切に想ってて。
ほんと、家族に関しては、楯になって、守ってるもんねぇ。
で、性格について、問いかけるJ!!!!!
究極に、可愛いんですけどーーーー!2003の松本潤!





挨拶とか、感謝のキモチ、礼儀はしっかりやってますか?
もしも、勘違いしていたとしたら、かっこ悪いから、やめてください!

いま、書いたコトで、叶ったコトがあれば、少しは、満足してください。
完璧主義だから、納得しないコトもあると思うけれど、
10年前に、なりたかった自分に、なれたんだから。
おめでとーーー!or、残念でした!
30歳になると、先が見えてきてしまいますが、挑戦し続けて欲しいです!


この辺りのくだり、会場的には、もちろん、大爆笑!
ワタシも、大爆笑!でもねぇ、いま、もう1回、読み直してたら、
なんて、純粋なんだろう。あの頃から、潤くんは、なんにも変ってないんだなぁって。
こんな風に、素直に、自分の思ってるコトを、手紙に残せるって、潤くんらしい。




ウタは、上手くなってますか?
いまは、上手になりたいし、外国語も、喋りたいし、
作詞作曲、ピアノもひきたいっ!

Oneの頃かなぁ、ワタシは、お茶の間だったけど、雑誌で、
もっと、もっと、ウタが上手くなりたいっ!それが、課題です。
みたいに、語ってるのを、今でも、覚えてるんだけど、
今でも、そう、思ってくれてたら、嬉しいなって、ひそかに願ってます。





いろいろ、面倒くさいコトも、たくさんあると思うけど。
お互いに、がんばろう!
未来のために!

最近、長生きするのもいいかなぁーーーーと、思います。

周りの人と仲良くして、幸せな毎日を送ってください。
一度しかない人生を、Enjoyしてね。
がんばれぇーーーー!俺。

2004年1月16日 松本潤。


身長は、172㎝。体重は、55.3kg。
Enjoyが、テーマです!
嵐で、活躍しています!
ジョニーデップが好きです!
部屋は、汚いです!
趣味は、遊びや、舞台鑑賞。
ジャニーズNo.1を目指しています!



テーマは、Everyday Enjoy!!!






怒涛のEnjoy押し!!!(大爆笑!)

ほんと、可愛いっ!なんだろーー、この可愛いすぎる生き物は。
ニノちゃんが読み上げてる手紙の爆笑ポイントで、潤くん自身も、
ちょーーーー、ウケてるし!(笑)ニノちゃん、絶好調だし!(笑)


そして、潤くんから、感想が。
Topが、なにか、わかんないけど。
こんなにも大きい場所で、コンサートもやらせてもらってるし、
ワクワクのよーなイベントというか、企画を、
みなさんと一緒にできるコトに、感謝です。

服は、買いすぎてませんか?
前よりは、買ってないと思う!
ハタチの頃の服も、いまだに着てるし。
昔より、物欲なくなってるし。

カラダは、健康ですか?
膝は、痛くないし、病院にも行ってないし。
膝に、不安は、ないです!





去年の潤くんの絵のくだりも、お腹がよじれるほど、笑いましたが。
今年も、また、潤くんは、いや、二宮さんは、期待を裏切らないなぁと。
この2人の醸し出す、絶妙な笑いが、ほーーんと大好きすぎる。
このあとの、これは、日替わり発表的な、ニノちゃんの、
10年後の自分への、ナマビデオレターも、相当、面白かったんで、
また、追って、レポしたいと思ってます。
それにしても、会場の笑いを、一気にかっさらうほどの、大爆笑なJの手紙!
そして、泣けるくらい松本潤らしさに溢れた、30歳の松本潤への手紙。
これが、聞けただけで、東京に来た甲斐がありましたーーー!
書き起こした文面から、少しでも、爆笑ポイントが伝われば嬉しいです。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1553-26c97bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム