FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ニノちゃんの、ビデオレター。 

ノートの文字が、あまりに汚くて。
そして、時間が過ぎていくと、だんだん記憶も曖昧になってきて。
自分のためにも、レポを書きたーーーいワタシです。
(あとで、読み返すと、記憶が蘇ってきて、なかなか楽しい♪)


松本先生の授業中、メンバーに、10年後の自分へ、、というビデオレターを
撮りましょうって、コーナーがあって。
初回は、ニノちゃんでした!
松本先生自ら、ビデオカメラで撮影。
僕が、10年間、保管します!って、言ってました!
(というコトは、ワクワクは、これからずっと続くの?)


みなさま、ご存じのとおり、ニノちゃんは、早口なんで。
全部、書き留められていません。
適度に、アレンジしている箇所があります。(方向性は、変わってないはず)
10年後、ビデオレターを見る時に、相当、違う部分があったら、ごめんなさい。
それでもOKな方のみ、続きをどーぞ!






松本先生と、ニノちゃんが、向かい合う立ち位置で。
ほーんと、末ズ萌えが、ひたすら続く、松本先生の授業。
ニノちゃん、相当、照れてる感じ。
そりゃそーですよねぇ。天邪鬼な照れ屋さんだから。
45000人の前で、公開ビデオレター収録も、恥ずかしいけど。
40になって、改めて、映像を流されるっていうのを、想像するだけでねぇ(笑)
ファン的には、大歓迎だけど。




こんにちはーーーー!
こんばんは、、、かなぁ。
どーーも!30の二宮です。
キミは、もう40かっ!(笑)
10年間、、、どんな10年でしたか?


30にもなって、1分間、本気で走らされて、
いま、正直、キモチ悪いです!(笑)

年を重ねていくと、今、大丈夫でも、お腹が出てくると思います。
本気で、気をつけた方がいいっ!


あと、仕事ですが。
5人で、変わらず、周りの人に感謝して、楽しく仕事ができてたらいいな、、、
そう思うな、、、

あとは、、、、、特に、ないな(笑)
まーーー、それだけ、いまの30の自分に、満足しているというコトです。
人間関係も、いい関係が続けばいいなぁ。
いろんな人に、感謝して。
素敵な40歳を迎えて、また、教えていただきたい。

はいっ!!





って感じで、自分で、〆てました!

そうそう。授業態度で、一番、気になったのが。
ニノちゃんだけが、熱心に、ひたすら、ノートになにかを書いてるんですよねぇ。
Kねぇさんとも、なに書いてるんだろって、ずっと、気になってて。
水を飲むわけでも、タオルで顔を拭くわけでもなく、
ひたすら、ノートに、向かってるっていう。

ニノちゃんで、あと、つっこみたくなったのは、
初回、大野先生の授業で、ニノちゃんは、Bブロック担当だったのに、
なぜか、2回目からは、雅紀のCブロックと交代してて。
Bブロックは、胸をずっと叩くっていう、ちょっと大変なブロック。
ワタシも、初回、Bブロックだったんですけど、
大野先生に、ブーイングの嵐(えぇーーーって感じ。笑)
で、ニノちゃん、絶対に、雅紀に代わってもらったんだよって!
絶対、Bブロック、いやなんだよーーー!って
いうのが、ワタシ達の見解で(→根拠は、まったくありません。笑)
で、なんで、雅紀かっていうと、Kねぇさんが、
他メンには、言えないじゃん!雅紀しか、頼めないじゃんって!
(↑さすが、アイバカ!)
真偽のほどは、嵐しかわかんないですけど。
大阪は、2回目以降のままなのかなぁ。そこは、興味津々。
ニノちゃーーーん。なぜ、担当ブロックを変わったの?????


ビデオレターは、雅紀、翔さんのも、随時、アップしたいと思ってます。
そして、なにがなんでも、潤くんのビデオレターが見たいって、本気で願ってます。
いまの潤くんの夢が、聞きたいって、ずっと思ってるんで。
なんか、ずいぶん、そーいうハナシを聞いてない気がするんで。
(↑Enjoyにも、いま、やりたいことはなんですかって、質問したワタシ。笑)

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1557-3409986b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム