09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

雅紀の、ビデオレター。 

引き続き、ビデオレターレポです。
2回目の授業では、雅紀が指名されました!
ニノちゃんよりも、ゆっくり話してくれたんで。
ニノちゃんよりも、かーなり、実際のコトバに近いんじゃないかと。
それでも、完璧とは言えませんので。
ニュアンスで、お読みくださーーい!


では、以下、10年後の自分にあてた、雅紀のビデオレターです。






雅紀が、どーんな感じ(笑いを取った方がいいか、まじめ路線かみたいな)で、
ビデオレターに挑んだらいいか、迷ってたら。ニノちゃんが、

10年後の、ふざけている自分を見るのは、地獄だよね!


さすが、ニノちゃん!

毎回、思うんですよねぇ。
ワクワクって、ニノちゃんがいないと成立しないんじゃないかって。
トークのスキルが、素晴らしいですもん!
ハナシが逸れましたが(→いつものコトです!)
あっ、わかりました!って感じで、10年後に見て、恥ずかしくないバージョンに
するんだろうなって、感じの雅紀。





10年後の相葉くんへ。
あなたは、小さい時から抱いていた夢。
ひげの生えた、かっこいい社長さんになれてますかーーー?
でも、それは、きっと無理でしょうね。
それに向かって、努力してないですから。




そんなハナシは、さておき。
順当に、10年が経っていたとしたら。
ワクワクも、13回やれてるね。
ってことは、パクパクの授業も、13回やってるってコトだね(笑)
その頃には、料理本が出せるくらい、上手くなってるかな。





そんなハナシは、さておき。
真面目に、考えてみて、、、40ですかーーーーーー!
いやぁ、想像するだけで、不安がいっぱいですね(笑)

一生懸命、がむしゃらに、やってきました!
こーいうスタイルでしか、生きられないし。
レールをしいて、それに沿って、歩いていくのは、性格的に無理でしょう!
なので、現実を受け止めるしか、ありません。
でも、人には、優しくしておいてください。
お願いしますよっ!
できれば、嵐で、10年後も、ライブをやっていたいですね!
メンバー4人とも、欠けてなくて。
誰ひとり欠けることなく、健康で。
場所は、どこであれ、、、多くは、望みません!
5人で、ライブができていればいいな♪


以上。30歳の相葉雅紀でした!
未来の自分、がんばれぇ!!!!!




なんか、こーやって、改めて、レポすると。
雅紀らしいなぁって。
でも、人には、優しくしておいてください。
お願いしますよっ!

お願いしますよって言い方なんか、特に、雅紀ならではの言い回しで。
人に優しくっていうのも、雅紀の、ずっと心がけてきたことっていうか、
ずっと、自然に、そうしてきたことだと思うし。

ねぇ、雅紀。10年後も、5人で。そう、絶対に、5人で、ライブやっててね。
嵐は、5人でなきゃ、ダメだよね。
雅紀の描く10年後の嵐を、ワタシも見れるといいなって、そう思ってる。
(なので、ハタチの潤くんが言うとおり、長生きしなきゃ。笑)




そうそう。雅紀のビデオレターのあいだ。
潤くんが、あえて、席に座ってる、残り3人の姿を、何度も映してくれて。
そのたびに、雅紀のバックで、楽しそーーに、両手で手を振るメンバーに、
ものすごーーく、ほっこりしました。
こーいうの、ほんと、嵐らしいなって。うん。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1558-243ad81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム