09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ワクワク大阪、本日一般発売。 

昨日の、音楽のちからの潤くんが、いちいちかっこよくて、可愛くて。
なんかもう、文句のつけようのない感じ?やっぱり、生番組って、いいな♪
そして、昨日中に片付けたかった、Enjoy100回分の、スクリーンショット。
これがまた、時間がないのに、いちいち、読んでしまって。
で、潤くんのコトバひとつひとつに、キュンキュン。胸が苦しくなる始末(笑)
あぁ、そーだったなぁ。懐かしいなぁ。とか、その頃の潤くんを想いだしたり。
初めの頃は、読んでなかったんで。文面まで、わかーーいなぁと思ったり。
それもまた、可愛いっ!て、愛おしく思ったり。
ほんと、Enjoyがあってよかったなぁって。感謝しながら、必死で、スクショ。
(スクショは、なんて、便利な機能なんだろうって、思います。)
なんとか、100回スマホに残せて、良かった。はい。



で、毎日、とにかく目先のノルマに必死なワタシですが。
今日は、ワクワク一般発売。これだけは、負けるわけにはいかない決戦の日曜日。
以下、ワタシのどーでもいい結果報告です。








開始直後は、やっぱり、なかなか次ページに進めなくて。
でも、なんとか、開始5分くらいで、申込完了!できました。いえーい!
これで、土曜日も、潤くんに逢える♪
ガラケー、マジで、最強です。だから、手放せないんですよねぇ。
でも、大変だったのは、東京と違って、入力することが増えてて。
手は、ガッチガチに震えてくるし。
ワクワクごときに(コラコラッ!)、朝から、ドッと疲れました!
東京一般を取ってくれた、Aちゃん。今回も、また、ゲットしてくれたんで。
義妹と姪っ子が全滅だと、今朝メールが来たんで(→言ってくるの、遅いよっ!)
Aちゃんが取ってくれたぶんで、救済することに。
ただ、口うるさい叔母的には。姪っ子には、嵐に逢える代わりに、
必ず、ちゃんと勉強もするよーに。楽しいコトだけをするんじゃなくて、
学生として、普段、当たり前にやらなきゃいけないコトをやってこその嵐だから。
と、メールしときました。
詳しくは言えないんですけど、とにかく、勉強しない子なんで。
やっぱり、勉強とか学校生活って、大切だと思うんですよねぇ。
嵐も、そりゃ、大好きで、ココロの支えになってても、いいとは思いますが。
嵐が一番じゃ、いけない時期だと思うんです。個人的な想いですが。はい。
と、また、ハナシが逸れてすみません!うるさい大人ですよねぇ(笑)






昨日は、元々、多めにとれていた日曜日夜チケットを、土曜日に交換してもらうのに、
ランチをしに、ららぽーと甲子園に行ってきました!
全滅していたお友達が、遠征なんで、日曜日夜だと入れないんで、救済は無理かなぁと
思っていたんですけど、運よく、交換のお話があって。
メールでは、何度か、以前からやり取りしてたんですが、
初めて、リアルにお逢いする方だったんで、最初は、めちゃ緊張しましたけど。
あっ、相葉ファンのHさんって方なんですが。
少し、話していくうちに。めちゃめちゃ、気が合うって、わかって。
価値観とか、考え方とか。いまの嵐に対することとか(笑)
気がつくと、3時間以上、お話してました!(爆!)
出逢えてよかったなぁと、思う素敵な方でした。うん。

ほーんと、出逢いって、想像もできないくらい、不思議なもので。
Hさんとは、交換がなければ、なかなか逢うコトが、なかっただろうなって思うし。
東京チケットを譲ってくださったYさんとRさん(ともに、昔からのサク担さん)とも、
お逢いする機会は、簡単には、なかっただろうし。
(このお2人が、また、面白くて、素敵で♪さすが、サク担さんだなぁって)
嵐を通じてのご縁を、大切にしていきたいなって、思います。
あっ、ココをご覧のかたで、なにかの機会で、お会いできそーなときは、
どーぞ、お気軽に、声を掛けてくださいね♪
なかなか、勇気がいるらしいんですけど(→と、よく言われます。笑)
ワタシで良かったら、ぜひぜひ♪





ハナシが長くなりましたが。
大阪も、運よく、全部入らせていただけることになりました。
とりあえず、ワクワクが終わるまでは、他のコトに着手できないんで。
その辺は、不器用なんですよねぇ。
なので、終わったら、アラフェスリクエストを考えようかと。
前回、少数意見だと思われる曲ばかり、選びましたが。
今回も、めげずに、選びたいと思います。
いつになったら、二人の記念日は、聞けるの?<松本さま。
季節感度外視しても、二人の記念日は、投票しまーーーす!(もはや、意地。笑)
あとは、とにかく、翔さんのラップのはいった曲を多数いれる予定。
なんかねぇ、最近、聞けないじゃないですか!(A・RA・SHI以外でね)
やっぱり、嵐のウタには、サクラップありきですよ!(猛アピール!)
あっ、真夜中に、叫んでしまってすみません。
Yさん(@櫻井)から、翔さんのビデオレターレポ待ってるねって、
リクエストされてるんですが。なかなか、続きが書けなくて、すみません。
明日には、なんとか、あげないと、ワタシの記憶も薄れてしまってるし。
音楽のちからの、潤くんも書きたいしーーーーー。
スマの最近も、書きたいしーーーーーー。がんばれ、ワタシ。





今日は、恐ろしいくらい、暑かったですね。
実は、いまも、クーラーが消せなくて。。。
明日も、暑そうだし、月曜日だし、仕事に行くのが億劫ですが。
ワタシも、ちゃんと仕事をしてこその嵐ですしね。
そろそろ寝て、明日に備えようと思います。
潤くん、今頃、もう寝てるかなぁ。Enjoy読み続けてたら、恋しくなってしまって。
今夜は、潤くんの夢が見れますように。
(にのちゃーーん、どーしても、あれから、見れないんだけど!笑)
おやすみなさーーい!

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1559-bdbb3b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム