FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

感涙・・・。(ジャニWEB松本潤コメント) 

ドームツアーの打ち合わせで、連日忙しいワタシでして。
(↑実際には、大したお話しなどしてないですが・・・笑)
ジャニWEBの一言コメントを見落としておりました(@_@;)
今見て、目を見張り・・・何度も何度も読み返しては涙がこぼれ。
(↑くぅーー。泣かしてくれるよ。全く・・・)








もうですね。やっぱり潤ですなぁ。
なんで、こうも私たちファンの気持ちを汲んでくれるんだろう。
いっつも。いっつも。


「でかい会場でも愛を届けるぜ!」


発表されてからの複雑なファンのキモチを知っているかのように
大きさなんか関係ないよって言ってくれてる気がして。
昨日までの曇ったココロがすっきり晴れたような気分(←一番の特効薬)
そんな魔法のようなコトバが、胸にグッと突き刺さる。












たくさんの嵐ファンと逢うためには、ドームコンの選択がきっとベスト。
周りの思惑ではなくて、きっと潤くんが。嵐がそう決めたと思いたい。
5大ドームツアーなんて、やりたいって望んでも、
実際に、開催できるアーティストはほんの一握り。
そんな高いトコまで、やっと来れたんだよね。9年もかけて。
抽選だから逢えるとは限らないんだけど、
潤くんが届けてくれる愛に包まれたいと、切に切に願わずにはいられない。
さぁ。前だけを見て。潤に逢いに行こう\(^o^)/
(↑やっと、ドームツアーにやる気がでてきた管理人。ホント単純。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

ハコは大きくなったとしても、
嵐の気持ちもファンの気持ちも変わらないんですよね。
それをちゃんと言葉にして伝えてくれる潤くん。
さすがですね。
だからみんながついていくんですよね。
ファンの心ちゃんとわかってくれている。
そんなグループ他にいないですよね。
嵐ツアー談義で嬉しい忙しさ。
ウキウキが止まりませんね。
かあこさんの参戦予定も決まりしだいUPしてください。
やっぺ #- URL [2008/02/28 23:19] edit

やっぺさん。こんばんは!!

そうなんですよ。潤くんはファンの気持ちに気がついていて、すぐに対応してくれますよね。
今日のラジオでも、同じように気遣ったコメント発表してますし。
ますます惚れちゃいそうです(笑)

まだ申し込みもしてないうえに。
何公演いけるのか、わからないんですけど。
決まれば、アップいたします。
逢いたいですね。
かあこ #- URL [2008/03/03 02:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/156-7f534f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム