09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

智くんのビデオレター。 

お友達4人でご飯を食べて。自宅に着いたのが、12時30分を回ってて。
それから、家事をしていて、とりあえず終わったのが、3時!
地元で嵐に逢えるのは、ものすごーーく嬉しいけど。
家事から抜けられないのが、ひじょーーに、ツラいっ!


今日の5人は、とっても楽しそうでした♪
ライブと違って、リハも楽だろうし、夜もゆっくりできるだろうし。
終わったあとも、大阪を満喫してくれてるといいなぁ♪
潤くんは、今日も、ものすごーーく、可愛くて、かっこよくて。
ほんと、なんて、素敵なんだろうって、2時間半の間、ずっと見つめていました。
(↑もはや、潤くんしか見えてないっていう。笑)


いろいろ書きたいことは、ありますが。
とりあえず、忘れそうなので、智くんのビデオレターを。
いつものコトですが。完璧ではありません。
方向性を変えずに、こんな感じだったかなぁという箇所もあります。
どうぞ、ニュアンスでお読みください。







松本先生から、今日のビデオレターは、大野先生です!みたいな紹介があって。
なーんか、気乗りしない感じの智くん(笑)
3度も、すでに見てきているのに、なぜか立ち位置を間違えて。
潤くんに、こっちだよーーって、立ち位置訂正されていました。ほっこり♪
そして、東京同様、潤くんが、撮影を担当。智くんと向かい合う形で、
ビデオレター撮りが、始まりました!
そうそう、始まる前に、ニノちゃんが、

10年後っつったら、68?(会場、爆笑)
いや、違う!42やん!なぜか関西弁の智くん。
本厄だねぇーーーーにのちゃん、よく知ってるねぇ。


そんなやり取りのあと、やっと、智くんのビデオレターがスタート。
座ってる3人も、ちょこちょこカメラに写って、
両手あげたり、手を振ったり、ものすごーーく、楽しそう♪



どーも!大野くん!
いま、キミは、10年後の僕を見て、感極まって泣いていることでしょう!
その涙を、待ちましょう・・・・。


と、ココで、じっと待つふりをする智くん。会場、大ウケ!

そろそろ泣きやんだかな?

席に座ってる3人の誰かが、もういいよーーみたいに、チャチャいれる。

まだ泣いているかな?
キミは、基本10年経っても、こんな感じだと思う!

趣味は、増えていますか?
釣りは、まーーー、してるでしょう!
絵も描いているでしょう!

仕事は、楽しんでいますか?
仕事は、イヤイヤいいながら、やっていると思う!
会場、大ウケ!

まあねぇ。見た目も10年経ってるから、変わっていると思う。
頭は、ちょっと薄くなってるかな(笑)

10年経っても、嵐は、やってると思う。
息切れしながら、コンサートやってるんじゃないかな(笑)

今の僕からは以上ですが。叶っていたら、嬉しいです!
健康で、楽しんでいること!
ただ、それだけで、いいです。
人生いろいろあると思います。
でも、楽しく過ごしてくれ!
・・・・・上から目線で、すみません(笑)

あと、、、ベッドで、寝ていてね。
今の僕から言えるコトは、それだけです。




智くんの、10年後の自分へのメッセージのあと。
潤くんから、夢はないですか?って、問いかけが。

夢は、世界の大野になってください!!!
バーーーイ!!!


大野先生、さすがです!(笑)

ひとつ確認していいですか???
いま、イヤイヤ仕事してるんですか???


どーしても、それが気になってるご様子の潤くん(笑)
それに対して、なんか、ごにょごにょ、言い訳する智くん。
ちょっと、聞き取りにくくて、メモ取れず。

スイッチ入るのは、遅いけど、、、、
基本は、変わってないかと、、、、(笑)


そーよねぇ。智くんは、マイペースなのが、魅力です!



智くんが、言ってくれたよーーに。
10年後、息切れしながらコンサートやってくれてる嵐に逢えるといいな。
その頃には、もうちょっと落ち着いて、以前のよーーに、
楽しいコトだけがいっぱいな、嵐になっていて。
10年前は、お互い大変だったよねぇって、笑って話せるよーになってたらいいな。
明日は、待ちに待った、潤くんのビデオレター♪
なにを話してくれるんだろう。ほーんと、楽しみ。
出来るかぎり、潤くんの想いが書き残せるよーーに、
お願いだから、潤くん、ゆっくり話してぇーーーーーー!(懇願!)

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1560-38f73d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム