FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐5人からの、ビデオレター。 

腑抜けになってるせいか(笑)ひじょーーに、眠いです。
今日、仕事だったら、ツラかっただろうなぁ。休みでよかった。
海の日、ありがとう♪


最終回は、嵐5人からの、ビデオレターでした。
やっぱり、嵐は、5人で、楽しそうに笑ってる姿が、一番いいです。


1つ前のエントリーでも、ふれましたが。
楽しくテンポよく、5人がチャチャ入れながらの収録だったんで。
メモをとる側からすると、、、かーなり、高度なテクニックが必要(←大げさ)
案の定、ワタシも、わけのわからない状態のメモに、自分でびっくり!
大野先生の、他メンをびっくりさせてみようVTRの間、
必死で、メモに、追記しました。
で、ひとつ、わかった新たな発見。ワタシのよーな、後退した脳でも(笑)
聞いた直後なら、意外に、思いだせるんだなぁってコト。
ツアーの時の、最後の挨拶も、同じよーに、すぐに、見直して修正すれば、
かーなり完璧な挨拶レポにつながるんじゃないかと。
とはいえ、さすがに、ライブ中は、そんな見直し時間ないしなぁ!(ダメじゃん)



そんなわけで、一生懸命、自分でメモった内容です。
どーぞ、ニュアンスでお読みください。
いつものよーに、完全な内容ではありませんし、方向性を変えずに、
こんな内容だったかなぁって、自分で、多少アレンジしている部分もあります。

昨日、某巨大掲示板に、ワタシへの中傷とかでは全くないけれど、
大野さんのビデオレターの一部が、レポとして、転載されてました。
(一字一句変えることなく、?とか、!マークとか、完全にコピーされて)
ああいう掲示板に、書き込みされる場合は、自分のコトバで、書いてくださいね。
絶対に、転載等は、しないでください。(他SNSも、もちろん含む)
あそこに、話題を提供するために、時間を削って、書いている訳ではありません。
自分への回顧録と、レポを楽しみにしてくださってる方に、
少しでも、喜んでいただければと思って、掲載させていただいてます。
どうぞ、ご理解のうえ、続きをお読みください。









今日のビデオレターは、嵐全員で、ビデオレターを撮りたいと思います!

松本先生が、そんな風に、ハナシを切り出しました。
で、4人が、横並びに、わちゃわちゃ並びだしながら、

楽しみだなぁ、、、これ♪
嵐です!どーーも!
と、はしゃぐ翔さん。

並びは、向かって左から、ANSOの順。そして、潤くんが、カメラマン。
えぇーーー。こんな時くらい、スタッフさんに任せればいいのに、、、と思いつつ、
いつも、こんなときは、カメラマンを買って出るのが、潤くんらしいなと。





●雅紀●
どーも、こんにちは!嵐でーーす!
そもそも、嵐でいますか?
そこは、まず、、、10年って、長いですからっ!
多くは、望みません!!
元気で、健康で、嵐でいられたら、それでいいです。
100歩譲って、新しいメンバーがいてもいい!
メンバーが、減るのは、嫌だけど!


雅紀ってば、なんて、寛容って思ってたら、、、翔さんが。

オレ、やだよーーー!
難しいし。急に、来られても!!!
オレ、小林ですっ!とかさぁ(笑)


そうそう!嵐に、代わりはいらないし、そのままの5人がいい。
そして、雅紀が、また、話しはじめる。

10年前と同じよーーに、5人でコンサートをやれてたらいいな♪
場所は、どこでもいいですっ!
また、5人で、このビデオレターを見れていれば、最高です♪
そうなるよーーに、今から、がんばりますっ!





●ニノちゃん●
こっからの10年は、早いでしょうねぇ。
相葉氏の言うように、多くは、望みません!
今まで通り、仕事があって。
5人で取り組む姿勢は、変わらずに。
1人でも多くの方々に、楽しんでいただけたら、嬉しいです。
10年間、続けられるよーーに、がんばれっ!!!





●翔さん●
来月で、松本くんも30歳になります。
嵐全員、30代になります!
10年経つと、我々は、40代のグループになります。
40になっても。50になっても。60になっても。
いや、40だからこそ。50だからこそ。60だからこそ。
♪そうさ、僕らは、スーパーボーイ~と、言えたら、、、
ちょーーーー、かっこいいっ!!!
スーパーボーイでいてね♪
元、スーパーボーイより。






●智くん●
他のメンバーと同じように。多くを求めていません!
約10年間、いろいろなコトがありました。
また、10年後、5人が幸せそーな顔で、このビデオレターを見れていたら。
それだけで、いいです!
スケスケも、着てね♪そして、また、感動してほしいですっ!


この発言にを受け、メンバーが口々に反論。翔さんからは、

もう着ないっす!(きっぱり。笑)

そして、ココで、翔さんが、、、交代!って、
率先して、潤くんと、カメラマン役を交代。
こーいうときの、翔潤の、あうんの呼吸的な感じが、大好き!





●潤くん●
どーーも♪
めっちゃ、上機嫌な感じな潤くん。
10年後、嵐として、どうなっているでしょうか?
まず、10年間、続けられているでしょうか?
それが、嵐にとって、新たな挑戦になるかと思います。
どんな形でも、こうやって、今と同じように、みんなで集まる楽しさを
みんなで、味わえたら、、、と思います。
10年前に、海外に出たいとか、僕は、手紙に書きましたが。
新たな目標として。
ワクワク学校のような、これからの日本の若い子たちに、
ちょっとでも、嵐のハナシを聞いて、良かったなぁって、
ちっちゃくてもいいので、役に立っていたらいいな♪
エンタティメントの世界としては。
これまでと同じように、たくさんの人に、ポジティブなキモチになってもらえるよう、
伝えられたらいいなと思います。



ココで、向かって左から、SAONMの5人並びになって。
大野さん、まとめて的に、、、みんなに言われた、智くんから。


10年後の僕ら!!!いま、ここに、いるぜぇーーー!じゃあなぁ!!!

あまりにも、あっさり、言いきった智くんに、雅紀が。

ちょっとーーー!合わせずらいよーーー!

というコトで、仕切り直し。では、改めて、智くんから!


おーーー!あらしーーー!!!

そのあと、間髪入れずに、5人で、

10年後、待ってろよーーー!!!

この揃いっぷりは、10年後も、変わらないだろうなぁ。
10年後。智くんが話してくれたように、
今と変わらず、幸せそーに笑ってる5人に逢いたい。

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1562-61df3f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム