FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの、ビデオレター。 

連日、ワクワクレポに、たくさんの拍手をしていただきまして、
ありがとうございます♪とても、嬉しいです。
今日発売の、待ちに待ったTVガイドPersonが、予想をはるかに超える素晴らしさで。
久しぶりに、もう1冊買いたい衝動に駆られてます。
テキストも、掲載ショットも、凄くいいっ!
こちらは、後日、絶対に、ココでふれたいと思います。
ワタシ。アラフェスリクエストも、アラフェス申し込みも、手つかずなんですよねぇ。
とりあえず、明日から、リクエストを考えなきゃ♪(←遅いからっ!笑)



とはいえ。ワタシ、今日から、地獄の4時半起きなんですよっ!
息子ちゃんの夏休みの練習時間が、めちゃめちゃ早朝で。
息子ちゃんが出かけたあと、1時間くらいは、2度寝するんですけど、
これが、約1か月半続くかと思うと、、、どうしたら、もう!
というわけで、すでに、眠いんですが。
潤くんのビデオレターが、とっても良かったので。
忘れないうちに、レポしまーーす!
くどいですが(笑)完璧ではありませんので、ニュアンスでお願いします。
ただ、5人のビデオレターレポ同様、大野先生の授業中に、復習したんで。
ワタシにしたら、かーなり、メモできたかと。
では、よかったら、続きをどーぞ!








他4人が、その場の雰囲気で、ビデオレターにトライしたのに対して。
なんと、潤くんは、手紙を書いてきました!って、切り出し!
えぇーーー!手紙なんて、聞いてないよーーー(笑)
手紙だと、早口で、メモれないじゃん!と、不平不満なワタシ(笑)
そして、ニノちゃんが。

我々が、ノリ一発でやるのと、手紙を書いてるのと、質が違うじゃないですか!
松本先生は、10代から、書いてるからっ!


ニノちゃん、相変わらず、素晴らしいです!
そんなニノちゃんの意見は、置いといて。

櫻井くん!撮って!
任せろっ!カメラマンの櫻井ですっ!

あぁ、翔潤!!!ありがとう、翔潤!!!
そして、やっと、潤くんのビデオレター収録開始。

緊張しますねぇーーー。と言いながら、手紙を読みだす潤くん。

【松本潤の、10年後の自分へ】
どーも♪10年前の松本潤です。
10年後は、どんな毎日を過ごしていますか?
2013年の僕は、いま、ワクワク学校というイベントを大阪ドームでやっています。


ココで、翔さんが、カメラで、会場をぐるりと映し出す!

たくさんの人が来てくれています。
どーも!こんにちは!ありがとうございます!


カメラに映る会場に向かって、潤くんが、声を掛ける。
そして、また、潤くんに、カメラの焦点が戻る。

10年前に。10年後の自分へという手紙を書いて、ココで発表しましたが。
今日のビデオレターは、どこで、見るコトになるんでしょうか?
嵐は、やっていますか?
5人で、一緒にいますか?
いまの僕は、将来のために、1つやっていることがあります。
これからも動けるように、カラダを作っています。
コンサートとかで、動けるように、、、
未来のために、自分のカラダと向き合っています!
長く、コンサートができるように、、、
10年後、この映像を見るのは、コンサートなのかな?
ココで逢った人たちと、ぜひ、再会できたらいいな♪


リーダー。
絵は描いていますか?
釣りは、やっていますか?
今年も24時間TVのTシャツを書いてくれましたね。
大野さんの絵の才能は、凄いと思います。
あんまり、焼けすぎないでね!


櫻井くん。
キャスターは、続けていますか?
ラップは書いていますか?
 イエーイ!と、翔さんが答える。
いつか、いまは、ZEROは1日だけですが、
帯でやってるかもしれませんね♪
その日を、楽しみにしています♪


相葉くん。
動物は、好きですか?
続いていますか?
園長には、なっていないだろうけど(笑)
僕は、相葉くんが、動物と触れ合う姿が、好きです。
ワクワク学校でも、そうですが。
相葉くんが、ロケをしているのを見るのが、僕は、すごく好きです!
なので、これからも、いろんな人とふれあってくださいね♪

ありがとーーー!と、雅紀が、お礼を。


二宮くん。
ゲームばっかりじゃないですか??

潤くんに、そういわれて、目が泳いでるふりをするニノちゃん。
いいリアクション!さすが、ニノちゃん!
ゲームをやってるのも、いいですが。。。
最近は、バラエティーを、1人でやったりしてますね。
僕は、ニノのツッコミが、好きです。
その頃も、そういう番組をやっていたら、いいな♪


自分に対しては。。。
とにかく。
満足してますか?楽しめてるかなって、聞きたいです。
もし、楽しいと思うなら、それは、周りの人のおかげだと思うので、
周りの人に、感謝してほしいです!
なにより、10年後、僕らや、会場にいるみんなが、
笑って過ごせるような日々なら、いいなと思います。
・・・というわけで。
いい10年後を迎えられるように。
今日から、また、がんばりたいと思います!

以上。松本潤の、10年後の自分へ、でした!


はいっ!OK!!!
お疲れさまでした!
いや、いい画が撮れました!!!
ありがとうございました!
汗かきプンプン丸ですっ!
翔さん、潤くんの授業の時に、いつも張り切ってくれて、ありがとう。
ほんと、いつもいつも、フォローしてくれて。感謝のコトバしか見つからないです。






どーしても、聞きたかった、いまの潤くんの未来に向けてのコトバ。
ハタチの頃に描いた10年後は、見事に、夢が叶ったけれども。
これからの10年は、ずっとその夢を見続けていくためのものなのかな。
メンバーに対しての、温かなメッセージが、ほーんと潤くんらしくて。
ものすごーーく、温かなキモチになりました。
そして、一番、グッときたのが。
なにより、10年後、僕らや、会場にいるみんなが、
笑って過ごせるような日々なら、いいなと思います。
ってくだり。
潤くんの周りで、たくさんの笑顔の花が咲いていたら、いいな。
潤くんが、幸せそうに、笑ってくれていたら、いいな。
そして、潤くんが願ってくれてるように、みんなが、笑って過ごせるような、
そんな10年後だったら、素敵だね。潤くん♪

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1563-ccaea3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム