FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

翔さんの、ビデオレター。 

毎日、たくさんの拍手、ありがとうございます♪
古参のYさん(@櫻井)から、翔くんのビデオレター待ってるね♪と言われ。
当初、もっと早い段階で、レポする予定でしたが。
雑誌でねぇ。ものすごーく詳しくレポがあがってしまったんで。
ちょっと、やる気をなくしていました(笑)
ツアーも、そうなんですが。ワタシ、かなりの確率で、雑誌掲載日に入ることが多く。
そーなると、その日の、最後の挨拶すら、書けなくなるっていう。。。
最近の嵐関連のレポは、どこも、凄く詳しいですし。
でも、後で、自分のレポを見返した時に、
せっかく入らせていただいた日のレポがないっていう、
そんなコトに、最近、気がつきました!(←遅いよっ!)


ということで。ほぼ、雑誌丸写しですが、記録として、残させていただきますね(笑)
一応、ワタシのメモと照らし合わせながら、書き綴りまーーす!
翔さんのビデオレターは、かーなり、書き残せたんで。
初めの、前振り部分は、どの雑誌にも掲載されてなかったと思うんで。
そこは、オリジナルでーーす!(→そこだけかよっ!笑)
では、ワクワクレポ関連の雑誌を買ってない、そこのあなた!
ココは、無料ですので、よかったら続きをどーぞ!(開き直ってすみません。笑)





潤くんから、本日は、櫻井くんのビデオレターです!って、ご指名が入り、
翔さんが、カメラマンの潤くんと、向かい合って、スタンバイ!


ゲキ、むずいねぇーーー!
まじかーーーーー!まじだぁーーーー!(笑)
いってみるかっ!!いってみて、わかることがあるよね?


ZEROじゃ、絶対聞けない櫻井語録。
ワタシ的には、こんな風なコトバ遣いの翔さんが、大好き!
では、あらためて、本編に。


やっほーー!2023年の俺。こんにちは♪2013年の俺です。
ご覧ください!2013年6月30日、場所は、東京ドーム。
こんなにもたくさんの方々に、我々5人のために、集まっていただいております。
凄いでしょ!


いかがですか?2023年の俺。
ふたたび、このような場所に、立っておりますか?
まぁ、願わくば。同じような場所に、立っていてほしいとは思っておりますが。
場所は違えど。5人で、同じように立てていたらなと思うところであります。


正直。10年と言う年月は、なにが起こるか、
わたくし、なにがなんだか、パルプンテでございます!


パルプンテ!アニバの頃でしたっけ?
宿題くんで、雅紀が言った名言!(合ってますよねぇ?<アイバカさま。)
翔さんのビデオレターの途中ではありますが。
パルプンテって聞いて、なんだか嬉しくなりました♪
ほんの4,5年前のコトなのに、ものすごく懐かしい。

11歳の時に、想い描いてたサッカー選手になるという夢。
21歳になった時には、日本テレビ・生田スタジオで、
保育士のドラマを撮っておりました。
そこから、10年。31歳。長野県松本で、
『神様のカルテ2』の撮影をしておりました。
そこから、10年。41歳。なにがなんだか、パルプンテでございます(笑)


またもや、でました!パルプンテ!
ワクワクの会場で、パルプンテ聞いて、反応した人、どのくらいいたかなぁ。
翔さんの。こーいうとこが、さらに、大好き!



しかし、私には、夢があります!
全員で、還暦を迎えたときに、赤いスケスケのちゃんちゃんこで!
それを考えれば、、、41歳。そこから、まだ20年。
まだまだ、ひよっこです!
まだ、透けるわけにはいきません!(笑)
どうでしょう、、、41歳。隣には、この4名がいるでしょうか?
目指すは、赤いちゃんちゃんこ!
肩は、あがっておりますか?
腰は、曲がっておりませんか?
ステージの上で、共に歌えていることを願うばかりであります。


・・・だんだんと気づきはじめました!
わたくし、1人で、喋り過ぎです(笑)
そろそろ時間も、差し迫ってまいりました!
2013年の俺。
お別れのコトバを言わなければならないかな。
あらためて言いましょう!

2023年、ふたたび、ここ東京ドームで、この映像を見れていることを願います。
前を向き、上を向き、あぐらをかかずに、突き進んでいってください!
バーーーイ!!!



購入した3冊を見比べながら、メモと照らし合わせながら、書きました!
意外にも、見比べてみると、適度にアレンジして書かれてる雑誌も
あるんだなぁということにも、気がつきました!
ほぼ完全に再現されてるのは、TVLIFEプレミアムでした!雅紀表紙のヤツ。

翔さんの夢。還暦で、赤いスケスケのちゃんちゃんこを、5人で着るコト。
ワタシも、見れるといいなぁ。。。(そのためにも、元気でいないと!)
・・・の前に。10年後、2023年、東京ドームで、嵐と一緒に、
お友達たちと一緒に、爆笑しながら、5人のビデオレターが見れますように。
(その頃には、今よりも、チケットが取りやすくなってますよーに。言霊言霊!)

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1564-de72ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム