09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

読売新聞 PopStyle ~嵐で磨く人間力② 

昨日、息子ちゃんのクラブの、親の懇親会で飲んでる最中、
NEWSライブが雷雨で中止になったよメールが届き、えぇーーーと驚き。
おもわず、アニバのどしゃぶりコンを思い出しちゃいましたけど。
自宅に帰って、NEWSファンのS子ちゃんに、メンバーの様子を教えてもらって、
もうねぇ、関係ないのに、どーーーんと、凹んじゃいました。あまりに、切なくて。
誰も悪くないんですよねぇ。なのに、中止→振替になっちゃって。
そのあと、ラジオに生出演したシゲの明るさに、救われたワタシです。
今日は、無事終わったようで、ほんと良かった。
昨日、雨降ってきて、中断したのはすごく悔しかった。
でも、これから先に、『こんなこともあったね』って
思い出話ができる日が来るといいなと思います。
(ヤフトピより)
まっすーが話してくれたようですが。きっと、そんな日が来るはず!




そして。アラフェス申し込み。まだ迷ってるワタシは、ほんとに、どうしたらもう!
ネットの方は、サクサク動くんで(→念のため、操作してみた。笑)
明日には、申し込みしようと思います。ひだまり完成披露のハガキも書かなくちゃ!
二兎追うものは、、、って言いますが。今回は、どーしても、二兎追いたいっ!
神さま仏さま松本さま。どーか、どーか、よろしくお願いします!(もはや、神頼み)




そして。前記事に、たくさんの拍手と、嬉しいコメントをいただいて、
とっても、嬉しかったです。(ちょっと、ドキドキしながら書いた小心者なんで。笑)
他にも、翔さんらしいコメントが、掲載されていますので、ご紹介。
よかったら、続きをどーぞ。





【La tormenta2004】より。

かける情熱 いつも抜群!
手紙を書いたら泣いちゃった!
鋭い視点の観察眼!
歌を聴かせたら降参だ!



以下、グレーは、記者の文面。
赤は、翔さんのコメント。




メンバーのキャラを的確に表現した歌詞から伝わってくるのは、その仲の良さ。
ほっこりする人も多いのでは。
しかし、
仲良しグループと強調されることに、昔は違和感があったと意外なコメント。

確かに仲はいいけど、それを売りにしようと打算を持って付き合ってきたんじゃない

苦楽を共にしてきたメンバーの関係は、簡単には表現できないということだ。




ワタシが、知らなかっただけかもですが。
ココまで、はっきりと、世間から仲がいいですねと言われることへの、
正直(だと思われる)なキモチを聞いたのは、ワタシは、初めてで。
かなり以前。たしか、ニノちゃんだったかな。
僕らは、売れない時代から、仲だけは良かったんです。
みたいなコトを話してくれてて。当時、ワタシは、そのコトバが、とても響いて。
でも、いつの頃からかなぁ。いつのまにか、仲の良さが、一人歩きしてて。
嵐と言えば、仲がいいって、まるで枕詞のよーになってて。
でも、それって、きっと、翔さんにしたら、ものすごい違和感だったのかも。
そして、やっと聞けた、骨太なコメント。。。打算じゃない。





この前の記事でも書きましたが。ネット社会が大きくなるにつれ、
必ずしも、本人の望むことではないコトまで、誤った形で、拡散されていったりする。
雑誌のインタビューのQ&A形式で。
Q.自分の外側にある最大の敵は?の問いかけに。
A.作られた真実、、、そう、答えた翔さん。
作られた真実、、、深いなぁ。ものすごく。
そのコトバの裏に、今の翔さんの想いが、たくさん詰まってる、、、そんな気がします。

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/07/29 11:49] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/07/29 12:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1566-0689bf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム