09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ガラケーに始まり、ガラケーに終わった7月。 

無事、取れましたーーーー!

ってことで。もう少しだけ、続きを。
大した内容ではありませんが、よかったらどうぞ♪









あっ。中継のほうですよ。ワタシが、自分で入りたいんで。
開始早々、席を押えたんですが。なぜか、そのあとの席種選択に進めず。
何度トライしても、アクセスが集中してます状態で。
5分くらい?して、やっと動いたと思ったら、その席は、もうありません!って。
えぇーーー。どーいうコト?やり直せってコト?(怒!)
とはいえ。Cちゃん(@松本)と一緒に入る約束をしたんで。
気を取り直し、再度、チャレンジ。
たぶん、まだ相当残ってたんで。J列を押えられたと思うんですけど。
(松本ファン的には、関係なくても、J列は、格別♪)
なんだか、ココロにも、指にも(笑)余裕がなくて。
なぜか、H列を押えてしまったワタシ。→でも、これ以上、やり直す勇気がなくて。
そのまま、お支払してしまいましたーーーー!(とりあえず、押えられたから、OK!)





で。とりあえず、ゲットできたってコトで。
ここからは、超余裕で、アクセスしたら。
さすが、ガラケー。何度、やっても、サクサク繋がる。
まだまだ取れたんで、思わず2回目の舞台挨拶も取りたいって衝動に駆られましたが。
これが、松本映画なら、そりゃ、遠慮せず、取りますが(笑)
ココは、櫻井ファンの方に、たくさん見ていただかないと思い、我慢しました。
7月は、ガラケーの威力に、ほーんとにお世話になって。
ワクワク大阪の一般も取れたし。Aちゃんに頼まれたフィルムフェスタも取れたし。
そして、謎ディの全国中継まで♪ガラケーさまさまです。はい。
このまま、細々とでいいんで。なくならないで欲しいなと、切に願ってます。
(auのお姉さんが、ガラケーは、いつかなくなるかもみたいに言ってたんで)





そして。今日は、アラフェス申込の最終日でしたね。
もうねぇ。これで、よかったのか、いまだに、悩むとこなんですが。
というのも。Enjoy更新が、18時頃かな。あったんですが。
潤くんの、なにげない、本当に、なにげない文章だと思うんですが。
潤くんの優しいコトバに、緊張の糸がほどけたのか(→アラフェスの呪縛。笑)
なんかもう、涙が出てきて。潤くんに、逢いたいなぁって。。。
すごくすごく、逢いたいなぁって。
なので。国立の申し込みの仕方があれで良かったんだろうかって、
いまさら、迷ってしまって。





知り合いの方が言ってたんですが。7月中旬に届いた会員番号が、141万代。
昨日かな?届いたのが、なんと、146万代ですって。
たった、2週間で、5万も増えてて。ほんと、なんなんだ状態。
今日も、Cちゃん(@松本)とメールで話してたんですけど。
動員数が、あまりにも少ないって、これに尽きると思うんです。
ある程度の動員数があれば。毎年、ちゃんと当たりやすくなるし。
そしたら、無理に、名義を増やすこともないし。
市場に出回るチケット相場も、高値が付かないから、
転売屋さんが、嵐には旨みがないと判断し、必要以上に、名義を作らないだろうし。
少なくても、今の異常な状態からは、マシになるんじゃないかと思うんですよねぇ。
正直なところ。世間的には、嵐の人気も、落ち着いてきたように、思える節が多々あって。
最近の初回盤とか、普通に、いまだ店頭で見掛けるし。
雑誌も、一番大変な時は、手に入りにくかったりしたけど、今は、大丈夫だし。
なのに、ライブだけは、ほんとに大変で。で、やっとライブに入れたかと思ったら、
完全に、人数合わせで来たような人たちを、会場で、たくさん見かけて。
(それが、悪いという訳では、ないんですけど)
オタクたちが、真剣に申込を考えて、願掛けまでして、なのに、落選祭りで。
結果。会場は、今までとは違う雰囲気に、どんどん様変わりしてきて。
なんかねぇ、ココロが折れそうになるんですよねぇ。そのたびに。
って。また、愚痴ってしまいました!真夜中の更新は、ダメですよねぇ(笑)





とりあえず。アラフェスに、どーか、どーか、参加できますように。
そうそう。ワタシのリクエスト曲も、また、載せさせてもらおうと思ってます。
ワタシは、もちろん、古参ではありませんが。
どっちにしても、もはや、少数派なんで(笑)
ココに遊びに来てくださるみなさまも、少数派なんで(←勝手に、一緒にしない!笑)
せめて、俺フェスのコーナーでもいいんで。
昔の曲を、たくさんやって欲しいなと、願ってます。だって、これが、最後かもだし。
あと、翔さん関連の記事や、そのほかの記事にも、コメントをいただいてるんですけど。
早く、お返ししたいんですよねぇ。ほんと、共感するコメントばかりなんで。
それから、メールフォームからくださってる方にも、まだメールできてないんで。
今週中には、がんばりますので、もう少し、お待ちください。すみません。
ついでに、リアル友達のメール返信も、できてないんで。申し訳ないっ!
(↑あなたは、どさくさに紛れすぎ!笑)
潤くんが、せっかく更新してくれたenjoy感想も書きたいし。
最近、書けてないスマ関係も、いろいろあるんですよねぇ。
今日なんか、森くんの記事が、ヤフトピに上がってて。あぁーーー、書きたいって!
個人的には、陽だまり完成披露試写ハガキも、書かなきゃだし。
明日は、FNSだっていうのに、まだ、レコ残量確保できてないし(えぇーーー。笑)
とりあえず。グチグチ言う前に、ちゃんとやれよ状態ですね。ワタシの場合は。
明日も、もはや当たり前になった、4時半起きなんで。
朝ごはんを作る気力は、さすがにないので、今から、おにぎり作って寝まーーす!

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/07/31 19:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1567-c3514d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム