09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今年の24時間TVの潤くん。【追記】 

前エントリーに、たくさんの拍手とコメントをいただきまして、ありがとうございました。
懐かしい方々のお名前が、いっぱいあって。みなさん、お元気そうで良かった!
ココも、何年になるのかな?'07からだから、丸6年くらい?(いま、計算してみた。笑)
長い付き合いですよねぇ。いつもいつも、見守ってくださって、ほんと嬉しい限りです♪
とはいえ、なんで、揃いも揃って、同じような結果なんでしょうねぇ(苦笑)
嵐の当落だけは、なぜか傾向があからさますぎて、隔たり過ぎなんですよね。
もうちょい、わからないようなシステムにしてくれたら、いいのにーーーー!
あっ!はじめましての方も、何度か頂いてる方も、ほんと、ありがとうございます。
コメント残していただくのって、勇気のいるコトですよね。
しかも、なかなかコメ返しないよーなトコに(ほんと、すみません。平謝!)



当落の翌日から、ちょっと、潤くんを見るのもツラくて。
仕事中も、ほーんと、思い出しては、涙ぐんでしまって(社会人失格ですよねぇ)
NEWSのウタで、『CRY』という曲があるんですけど。
♪悔しくて、悔しくて、涙が出た。あと、どれくらい続くのかな~
って、冒頭の部分が、もーーーリフレインしまくりで。
ダメですよねぇ。メンタル弱すぎ!
で、引きずりまくりのワタシは、今日のZIP他も、あえて避けてしまったわけですが。
そしたら。お友達のSちゃんブログで、内容があがってて(笑)
当たり前なんですけど。すごく、良くて、ものすごく潤くんらしくて。
我慢できず(笑)某所で、ZIP、スッキリ、PONを堪能いたしました!




以下、ネタバレしています。よかったら、続きをどーぞ。


【追記】8/10 2:10
さきほど、1つ前の記事に、コメントをいただきましたが。
私には、わからない部分と、応じられない部分が多々ありましたので、
コメント欄にて、返信しています。
きのこさん、という方からのコメントです。






今年の24時間TVの潤くんコーナーは。
聾学校の生徒さんたちと、一緒にタップダンス!

少し照れながら。でも、覚えたて?の手話で、一生懸命挨拶をする潤くん。
ほんと、可愛いーー!
こーいう潤くんが、ほんと大好き!
で、生徒のみなさんと、汗だくで練習しているうちに、、、
今では、ツアーでさえ、滅多に見れない、白タオルを頭に巻いたスタイルに。
Timeの頃は、当たり前に見れてたのになぁ。
潤くんのタオル巻き、リアルにまた、見たいなぁーーーー!
そうそう、Timeと言えば。ダブルアンコ?トリプルアンコくらいで。
じゃ、『Future』って、coolに会場のファンに告げて。
外周ダッシュする潤くんが、もーー、たまらなく好きで。
しっかり、アラフェスにも、リクエストしたんだけどなぁ(ため息。笑)



ZIPだったかな。
その白いタオルで、汗ふきながら、口の辺りを隠してるアップがあるんですが。
もーーー、その仕草っていうか、表情っていうか、たまらなく可愛くて。
汗もねぇ。なんか、最近のパブリックな嵐は、汗をかくイメージが薄れてて。
しつこいですが(笑)Timeの頃は、汗がちょーーー似合ってて。
俺たちは、汗だくグループだね、みたいに言ってて。
実際に、目の前で見てても、汗ガンガン飛んでたし(雅紀だけじゃなくて、みんな!)
まー、そういう距離で見れましたしね。今では、ありえない距離でしたよね。



嵐のなかにいる、潤くんは、もちろん大好きなんですが。
だって、嵐あっての、松本潤なんで。それが、スタンダードなんで。
でも。舞台とか、ドラマとか、こーいう一人だけの企画とか。
そーいうときの潤くんって、嵐のメンバーといるときと違って。
ひときわ、一生懸命さが際立つっていうか、ぬるいトコが、全くないっていうか。
うまく言えないんですけど。
嵐のなかにいるときには、みられない一面が見れるっていうのかな。
こーいう潤くんが見たかった、、、的な一面が見れるっていうのかな。
あーー、うまく伝えられない自分がもどかしい!(ボキャブラリーなさすぎ!笑)
とにかく、ものすごく、ココロを揺さぶられるんです!1人仕事のときの、松本潤に!
なので。また、今回も、きっときっと、ココロをわしづかみにされちゃうよーな。
そんな予感がして、ものすごーーく楽しみなんです。
子供たちとふれあうときに見せる、心底、ココロを許したよーな笑顔。
でも、本番は、きっと、真剣なまなざしで。でも、周りには、常に、気を配って。
どこまでも、どこまでも、潤くんらしい、そんな温かな優しさに溢れたステージになりそう。




去年は。結局、感想もかけませんでしたが。
今年こそは、終わったあとに、ちゃんと書けるようにしたいなぁ。
本番の日まで、汗だくでがんばってるだろう潤くんの、今年のステージ。
潤くん。楽しみにしてるからね♪ほんとに、ほんとに、楽しみにしてるからね。

category: 24時間TV

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1570-2ec4ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム