07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

エイチな潤くん。 

暑いですよねぇ。昨日は、2階の寝室を大掃除してたんですが。
クーラーの意味はあるの?ってくらい、きかなくて(南東角なんで、陽あたりよすぎ!)
でも、少しは綺麗になったんで(まだまだ、ワタシの洋服やら本やらが山積み!)
ちょっといい気分♪で、掃除しながら、2009年あたりの雑誌も整理してたら。
なんかねぇ。今と比べれば、まだまだギラギラした潤くんがいっぱいいて。
ちょっとびっくり。俺呼び連発してるし(笑)
その当時は、昔に比べ、ずいぶんと柔らかくなったものだと思ってたものですが、
結構、ってか、今と比べたら、相当、ガツガツ発言してたんだなぁと。はい。


嵐はあきらめずに挑戦しようとする人たちが集まってる。
だから俺も、感度のいいアンテナをいつも張っていたい。
そういう意味では、俺はとても貪欲です。
満たされないまま、これからも突っ走っていきたい・・・。



掲載ショットもテキストに合わせたよーな感じで。ギラギラしてて。
アニバの頃。まだ、25歳。まだまだ上を目指してた感じが、そういえば、あったよね。
今は、どーなんだろうなぁ。4年経って、仕事も相変わらず順調で、
きっと、プライベートも充実していて。ものすごく、キモチが安定してるよーに見える。
と、思ってたら。さっき、届きました!!!お盆休みだから、amazonさんから購入した、
エイチ!!!!!
玄関先で、我慢できずに開封したら。


ものすごーく柔らかな表情の松本潤が、そこにいた!

以下、もう少し。
テキストは、まだ読んでないので、簡単に。





ワタシ。基本、テキスト重視派なんですけど!
でもねぇ。このエイチの潤くんの表情が、恐ろしくいいんですよっ!
なんだろう、なんで、こんな表情ができるんだろって思うくらい、
無邪気だったり、柔らかだったり、すごくキュートだったり。
もちろん。浩介という役柄に合わせてるっていうのも、あると思うけど。
やっぱり。いまの超充実してるだろう潤くんが、ギュッと詰まってる感じ。
内側から、にじみ出てくる感じ。そんな風に、思えてならない。
陽だまりの彼女は、きっと、潤くんにとって、いい方向に刺激をくれた作品で。
いまの潤くんに、ぴったりの作品で。
この作品に、29歳の潤くんが出逢えたコトが、とっても嬉しく思えてくる。
発表のあったときも、もちろん、ものすごーーーく嬉しかったけど。
少しづつ、内容が明らかになってきて。潤くんの表情やコトバが見えてくると。
さーらに。嬉しさが募ってきて。うん。



個人的には、ココに載せたいくらい大好きなのが、16ページのしゃがんだ潤くんの表情。
ギュッと、ハートを、わしづかみにされました!!!(あなたは、いくつ?笑)
元々、しゃがんだ潤くんって、ほんと好きで。ムビステとかで、しゃがむときとか。
おまけに、手の甲の血管!!!!もーーー、素晴らしいです!
オトコの人の血管が浮いてるの、フェチかもってくらい、好きなんで。
そーして。表情がねぇ。何とも言えないくらい、柔らかくて。
もーーー、文句のつけようがないっす!(溺愛で、すみません)



陽だまり完成披露のキャパの少なさに、グチグチ言いながら。
(フォーラムでいいのにーーーー!)
奇跡が起きるといいなと願いながら、ハガキをせっせと書きました。
どこかで、引っかかってくれるといいんだけど。
一緒に入る約束をしているCちゃんに、かーなり協力もしてもらってるんで。
どーか、陽だまりの神さま。努力が報われますよーーに。
(とはいえ、キャパ400じゃ、宝くじより当たらないよねぇ)
パーソンもよかったし、エイチは素晴らしいし!
これからの雑誌祭りも、ひじょーーに楽しみ♪
エイチな潤くん!ちょーーー、おすすめです!暑いけど、書店に行く価値あります!(笑)

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1572-41e6d00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム