07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

信じてきた夢の続きを、まだ諦めきれないから。 

さっき、Cちゃんから、珍しく電話がありました!!!
どーしたんだろって、思ったら。

「陽だまりのハガキが来たぁーーーー!」

以下、ご報告。






いろんなご意見があるかもですが。
長いオタ人生で、完成披露試写会は、地方は不利って言うのがわかってたんで。
今回は、関東圏のお友達の名前で応募しました。
ぴあ大阪枠があった、隠し砦や花男の時代までは、関西でも当たったんですが。
なにがなんでも、潤くんの20代最後の日に逢いたかったんで。
で、当たったら、一緒に行こうねを合言葉に。
ワタシが、雑誌を購入し、せっせとハガキを書き、それをCちゃんに送って、
Cちゃんが、神社で祈祷してくれたあとに、ハガキを投函って、分業で。
このやり方が正しいかどうかは、わかりません。
ワタシが思い込んでるだけで、地方不利じゃないのかも、しれません。



でも!

陽だまり完成披露試写に当たりましたーーーーー!(号泣!)
なんと、3組6名枠!ミラクルにもほどがある(←自分で言わない!笑)



神さま、仏さま、松本さま、ほんと、ありがとう!!!!!
とにかく、キャパが少なすぎて。
映画雑誌とかって、3組6名とか、5組10名の枠しかなくて。
これって、宝くじ当たるより、厳しいよねぇと思いつつ。
逆に、枠が少ないから、ハガキは、1枚1枚、一生懸命書きました。
潤くんに逢いたいって、思いを、うざいくらい書き綴り(笑)
そしたら。シネマシネマ枠で、当たりましたーーーー!ほんと、奇跡のよう。
シネマシネマ編集部さま、ほんとにほんとに、ありがとうございました!
(って、こんなとこからでも、お礼を言いたいくらい、嬉しい!)
今日も、シネマシネマ買いましたよーーーー!(猛アピール。笑)




ワタシも当日は、始発で向かう予定なんですが。
なんか、引き換え時間が早いんで。(それまでには、着く予定ですが)
Cちゃんが、並んでくれるそうです(感謝カンゲキ!)
せっかく当たったのに、入れないって事態だけは、避けたいんで。
当日、潤くんに逢えるまでは、気を抜かずに、お祈りしとこうと思います。
それにしても。努力は、報われるんだなぁ。
夢は、強く信じて願えば、叶うんだなぁ。
応募ハガキにも、必ず書きましたが。
20代最後の日の潤くんに、5年ぶりの映画主演の晴れ舞台の日の潤くんに逢いたいと、
ずっとずっと、思ってたんで。



Cちゃんと、相当、大興奮しながら、延々と、ほんとに逢えるのねぇと、
何度も確認し(笑)涙は出てくるし、ろれつは、回らないし(笑)
息子ちゃんの夕ご飯が、なかなかできないしーーー。
29日まで、あと少しですが。
とにかく、なにがなんでも、TOHO六本木に行けるように、体調に気をつけて、
台風とかも、どーか、来ないでとお祈りしときます。
今でも、夢見心地なんですが。
潤くんに逢えると思うだけで、ほんと、嬉しくて。嬉しくて。
アラフェス惨敗したワタシに、まだ、こんな運が残ってたなんて!
ほんと、神さま、ありがとう。
当日は、たぶん、潤くんの顔見ただけで、泣きそうなんで。
メモが取れるかわかりませんが。
ちゃんとしたレポには、なりそーにないですが。
こちらでも、報告させていただきますね。


あーーーー。でも、ほんとに、ほんとに、良かった。
申込ハガキ書きながら、くじけそーになったけど。
(雑誌代といい、ハガキを書く労力といい、これが正解なのかわからなかったから)
最後まで、諦めないで、がんばってよかった。

8月29日。
陽だまりな潤くんに、逢ってきます♪

category: 陽だまりの彼女

cm 5   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/08/21 10:00] edit

おめでとうございます!

試写会当選!本当にミラクルですね。

でもそれは、かあこさんの努力と信じる気持ちと、そして潤くんに逢いたいと思う強い想いが当選に繋がったんですね。

本当に良かったです!

試写会、楽しんで来てくださいね。

20代最後の日の潤くんの様子、かあこさんのレポを楽しみにしています。

エス #- URL [2013/08/21 13:58] edit

すごい!

陽だまり、当選おめでとうございます!

3組6名様って、すごい確率ですねー。
かあこさんの日頃の行いがイイんですよー(^ー^)
毎日、頑張ってるご褒美ですねー。
20代最後の潤君、堪能してきて下さいね!
レポ、楽しみにしてまーす。
あまこ #c5WJGxfs URL [2013/08/22 09:41] edit

おめでとうございます

はじめまして。

アラフェスは行けなくても、レアな当選確率の試写会に行けるから、よかったですね!
地方から色々ご苦労もありますでしょうに、わざわざ朝早くからのご上京お疲れ様でございます。

嵐が全て!ステキな生き方ですね。

アラホママ #- URL [2013/08/22 11:53] edit

おめでとうございます!

なんだろ、自分ゴトのように嬉しくって涙がでそうです…。潤くんが大好きで、かあこさんのブログを何年か前から見させて頂いています。共感することが沢山で勝手にニヤニヤしたり、頷いたり…(笑)
神様っているんですね。当日は潤くんの優しさやキラキラをこれでもかというほど浴びてきてください!そしてまた、幸せのおすそ分け、ここで待ってます(笑)
なみ #- URL [2013/08/22 23:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1573-5deb102e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム