09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今日は、初NEWSコン♪ 

昨日の夜は、すごい雷雨でしたね~
陽だまり当選に、たくさんの温かすぎるコメントをいただいて。
本当に本当に、ありがとうございます。 めちゃめちゃ嬉しかったです。
ちゃんと座席に着けるまで、気を抜かずに、毎日を過ごそうと思います。



今日から24時間TVってことで。レコ残量が底をついていたんですが。
昨日徹夜で、とりあえず深夜のあたりまでは撮れるようにしました。
で、朝に仮眠して、今日は今から、城ホールに行ってきます♪すでに、ド緊張(笑)
いきなりアリーナとかスタンド最前列とかだったら、
なにもわからないし困るから、どうしようと思ってたんですが。
私には、逆に、超ウエルカムなスタンド最後列でしたー!
誘ってくれたS子ちゃんをチラ見しながら、
NEWSのお約束ごとを、しっかりマスターしてこようと思ってます。
去年のツアーDVDをリピしてるんですが、すごい揃ってるんですよ!
これが2年半ライブがなかったグループなのが信じられないくらいで、
ほんとに感動的で、めちゃ羨ましいですもん。
メンバーも、この雰囲気でライブができたら、そりゃ楽しいし、幸せだろうなぁって。

楽しんできまーす!

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1574-714b7de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム