09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりネイル♪ 

いいお天気ですね♪
昨日は、朝から潤くんWSで、タップパフォーマンスの裏側を見て。
そしたら、また、泣けてきて。
だって、、潤くんの、ひたむきさや、真摯さ、優しさ、温かさ、強さ。
こーいう潤くんが好きなんだ!感が満載すぎて。
他のVTR見ながら、涙ぐんだり、嬉しそうに微笑んだり、
ときには、ヤッターって両手上げて自分のことのように喜んだり、
一生懸命、がんばれって、エール送ってあげたり。
パフォーマンス以外も、どの瞬間も見逃したくないくらい、
ワタシの心に響く潤くんばかりで。→結果、編集が全く進まないミラクル(笑)
明後日、そんな潤くんに逢えるんだっておもいながら、ネイルサロンに行ってきました。


以下、もう少し。



陽だまりに当たった話をしたら、わざわざホームページ見て、イラスト書いてくれました。
カラーは、潤くんの紫と、シゲの緑ミックスバージョンで。
なぜ、緑もかと言うと。
今日も、NEWSコンなんです♪すでに、名古屋です(笑)
友達たちに、おんぶにだっこ状態ですが、連れていってもらえるんです。
1部は、またもや、スタンド最後列ですが、オーラスは、アリーナなんです♪
シゲうちわが、やっと陽の目を浴びまーす(笑)
C&Rも、かーなり覚えられたので、楽しんできまーす。

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1577-e2a6ab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム