09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

1日遅れのHAPPY BIRTHDAY! 

昨日は、夕方から爆睡してしまって!
月曜日から、足しても10時間くらい?しか寝てなかったんで。
さすがに、限界がやってきたようで。ワタシの陽だまり参加も無事終わったし。
緊張の糸が解けちゃったよーです。はい。


30日になった時間も、30日の朝の新幹線のなかでも、ずっと、
潤くん、30歳おめでとーーーって、思ってたけど、ココのアップまでいたらず。
あげく、30日中に、おめでとうのメッセージも残せない失態を犯してしまったけど。
1日遅れだけど、めげずに、メッセージ残したいと思います。


以下。30歳になった潤くんへ。
よかったら、みなさまも続きをどーぞ。(私用メッセの押し売りのようですね。笑)


それから、たくさんの温かいコメントに、一つ一つ早くお返ししたいんですが。
先に、お一人だけ。すみません!!!

まゆさん!拍手コメントから、24時間TVの潤くんの様子を教えてくださって、
本当に、本当に、ありがとうございました!
もちろん、守秘義務は、完璧です!(笑)
まゆさんに教えてもらって、24時間TVの編集してたら、また泣けてきて。
信用して教えてくださったコトに、感謝しかありません。
こんなブログですが、これからも、よろしくお願いします♪







潤くん!30歳おめでとう!!!
陽だまりイベントのWSで、ファンのみんなの前で、
29歳最後の日なんですよ!報告してる潤くんの笑顔が、とっても素敵で。
いいお誕生日を迎えられて良かったね♪(前日だけど。笑)
ワタシも、試写会で、29歳最後のあなたに逢えて。それだけで、感無量だった。
年を重ねるゴトに、柔らかな表情が増えてきて。
この人って、ほんとに、背中に羽があるんじゃないって、思える場面が多くって。
愛狂椎潤って、ネームが、ぴったりすぎるくらい、愛おしく思えて。うん。



でもね。こんなにも、たくさんの人に愛されてるけど。
潤くんの周りの俳優のお友達たちほど、プライベートの自由がなくて。
恋愛とか、結婚とか、それこそ、発するコトバすらも、気を遣わなきゃいけない現実。
ワタシなんかが、そんなコトを気にしても、しょーがないんだけど。
きっと、思うコトは、いろいろあるよね。理不尽なコトもたくさんあるし。
それでも。アイドルって仕事を、辞めないでいてくれて。
ずっとずっと、嵐ってグループを続けてくれてるコトに、ほんとに感謝してるから。
ちっちゃいときに、潤くんが選んでくれたアイドルって仕事は、
たくさんの、ほんとにたくさんの人を、いっぺんに幸せにできる唯一無二なものだもん。
だから、これからも、ずっとずっと、幸せにしてね♪(←ものすごく、厚かましいけど。笑)



ほんとに、天使のような潤くんだけど。
昔みたいに、ちょいチャラチャラしたり(コラコラッ。笑)
ギラギラで、セクシーな色気むんむんな(文字にすると、なんか卑猥だけど。笑)
そんな潤くんになってくれても、全然いいからねーーー。(むしろ、カムバック大歓迎!)
30になって、大人の色気漂う役とか。思い切って、悪魔みたいな憎らしい役とか。
いろんな潤くんが見たいと思ってしまう、わがままなファンでごめんね。
でも、30になって、今まで以上に、やりたいコトを、潤くんの思うがままに、
たっくさん経験してほしいなって、思ってるから。
大好きな人に、我慢とか、ファンに気を遣うとか、あんまりしてほしくないから。
勝手に、潤くんに聞こえない場所で、ダメだししちゃったりするかもだけど(←おいっ!)
松本ファンって、潤くんが思ってる以上に、ものすごくココロ広いから!
(※すみません。勝手に、松本ファンのイメージを書いちゃいました。)
ほーんと、自由に。好き勝手やって欲しい!絶対、離れないから(→重いよねぇ、笑)




個人的には。(もう充分、個人的なことばかり書いてるけど。爆)
この先、奇跡でも起きない限り、潤くんに直接話せるコトも、
潤くんと握手するコトも、絶対ないけれども。それは、イヤになるくらい自覚してるんで。
ツアーで、潤くんの視力で見える範囲の席で、参加できた日には。
あっ、いたねっ!みたいな、くったくのない笑顔を見せてくれたら、
それだけで、舞い上がれるんで。100万回でも、友達とその瞬間の思い出を語れるんで(笑)
がんばって、見つけてください!(←またもや、厚かましすぎるお願いだけど。)
その前に、どーか、どーか、動員数増やして!(爆!どさくさに紛れて、お願いしすぎ!)




ほんと、呆れるくらい、厚かましいワタシだけど。
潤くんのコトは、これからも、きっとなにがあっても、大好きなんだと思えるから。
24時間TVで。一緒にタップパフォーマンスをする子供たちに。
とても真摯に、そして、包み込むような優しい笑顔で。
僕も一緒だよ。みんな同じだよ、って。
同じ目線で、話してくれた潤くんのコトバを、何度聞いても、泣けてくるけど。
あなたが、こういう人で良かった。ほんとに、良かった。
あなたほど、温かな優しさと、強さの両方を持った人は、他にいないと思うから。
30になって。これから、さらに、どんな風に、いいオトコになっていくのか。
ほんと、楽しみにしてるから。ものすごーく楽しみにしてるから。
これからの松本潤に、今まで同様、夢を描かせてね。
ずっと、そうだったけど、あなたは、ワタシの夢そのものだから。

HAPPY BIRTHDAY!

ものすごく大切な、大切すぎるあなたへ。
これからも、大好きです。

                 Be with you...かあこ。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1581-c8a7912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム