07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.102 ~9→1。 

しやがれの重大発表は、リニューアルのお知らせだったんですねぇ。
次週、生放送ってコトで、リアルな潤くんを見れるのは、ひじょーに嬉しいですけど。
大丈夫かなぁ、、、なんて、思ったりする心配性なオタクで、すみません。
まぁ、でも、生放送って、嵐の冠じゃ、ものすごく画期的だし!楽しみにしておきます♪
それにしても。80年代洋楽なんて、嵐は、わかんないよねぇ。めちゃ、ちっちゃい頃だし。
ワタシは、ものすごーくはまってた世代なんで。懐かしかったですけど。
あの頃は、洋楽がめちゃめちゃ流行ってたんですよねぇ。うん。
ああいう企画があるたびに、嵐とのジェネレーションギャップを感じちゃいますが。
潤くんだけは、ちょっとわかってくれてて。なんだか、ちょっと安心しました♪



早く感想書きたかったんですが。
あっという間に、1週間以上経ってしまっちゃいました。
が、しかし(笑)どーしても、書きたいので。
今更感たっぷりに、Enjoy感想を。
いろんな記事に、たくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます♪
とっても嬉しく思ってます。



以下、ネタバレしています。
潤くん、忙しいのに、8月もちゃんと更新してくれて、ありがとう。





ちわっ!
30のお誕生日で、テンション上がっちゃってるのかなぁ。
珍しく、かるーーいノリな潤くんが、めちゃ可愛い♪
24時間TVで、感じたコト。
陽だまりの彼女完成披露試写で、とっても興奮したコト。
ほんの少しでも、潤くんのコトバで、聞けるのって、やっぱり嬉しい。
陽だまりの輪が広がっていって、たくさんの人に愛してもらえるといいな♪
ワタシも、試写をみて、強く思った。
たくさんの人に、見てほしいって。
温かいキモチになれる、優しい映画だと思うから。





そして。お誕生日メッセも別記事で書いたけど。
潤くん!30歳おめでとーーー!(何度でも、おめでとうって言いたいワタシ)
たくさんの人に、お祝いのコトバをもらえて、ほんと良かったね♪
ファンの皆さんにも愛され、、、こんな風に思ってくれて、嬉しい。
そして、決意表明。
ほんと、これからだよね。30歳からの、新たなスタート。
ワタシも、これからの潤くんが、楽しみで仕方ないから。
より一層、いいオトコになってほしいなと願ってる。潤くんなら、絶対、大丈夫だから!





そして、ワタシが、このくだりで、思わず泣いてしまったコトバ。

これからも、ともに。。

もちろん、まったく関係ないけど。かすってもないけど(笑)
ココのblogタイトルの、Be with you。
ワタシの大好きな嵐の曲から、つけさせていただいたんですが。
(いまさら、説明するまでもないかっ!笑)
まさに、そのタイトルどおりの、コトバで。(ただの偶然でも嬉しすぎる!)

♪そして、いつも、キミとともに~いいウタなんですよねぇ。
Timeコンを想い出しては、そのたびに、ジーンとくるし。
30歳の節目に。これからも、ともに、、って言ってくれて。
なんかもう、偶然でも、見当違いでも(笑)、とにかく、嬉しくて、嬉しくて。
そのコトバを目にしたとたん、、、まるで、潤くんの声が聞こえたかのように、
涙が、こぼれてしまって。。。(ものすごく、ポディティブなワタシですみません。汗)
潤くん、ほんと、ありがとう。

Be with youの潤くんソロパート。
♪遠い過去 キミが置き去りにした夢 全部叶えよう~
大好きなフレーズ。歌詞も、歌い方も、声も、潤くんの表情も。
ひさしぶりに、リアルに、聞きたいなぁ。うん。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1584-d93a3b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム