09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

HAPPY BIRTHDAY!SMAP! 

発表のあった日から、ずっと楽しみでしょーがなかった、
SMAPシングル50曲40分ノンストップメドレー!



・・・・・やっぱり。SMAPって、すごい!
あんなに汗だくで、かーなりキツそうだったけど、
中居くんが、地獄の一丁目だというくらい、サビ三昧の50曲を、
ちゃんと歌って、がっつり踊って。
そして、めちゃめちゃ、かっこよくて。大人のオトコの色気たっぷりで。
で、笑いのポイントも、ところどころ、忘れずにあって(中居さん、素晴らしいです!)
本当に、なんて5人なんだろう。
適当に手を抜くとか、ほんと、ありえない5人だし。
(あっ、中居さんの給水タイムは、ご愛嬌。笑)
もうねぇ、とにかく、必死だったし。特に、ソロパートとか、足あげるトコとか。
押しも押されぬトップなのに、ずっと変わらない、この必死さが、スマらしい。うん。




終わったあとに、座り込むサタスマコンビとか。(そんな姿が、また、素敵!)
(そして。絶対に、死んでも、こーいう姿を見せない木村さま。笑)
尋常じゃないくらい顔に汗かきながらも、やっぱり、場を和ませるツヨシとか。
「SMAP酔いだねぇ」って、やっぱりセンスの良い、髪の毛クルクルな、ごろちゃんとか。
この2人を絡ませたら、最強の萌えだなって飽きもせず思える、つとぷとか。
そして。一番前を歩くのが、似あいすぎる、ビジュアル最強の拓哉とか。
あーーーー。個々に書きだしたら、止まらなくなるけど。(なので、この辺で、自重。笑)
ほんとに。20年以上、ずっと、飽きさせなくて。ずっと、前を向いてて。
常に、ファンを楽しませてくれる。幸せにしてくれる。
ありがとうって。最高って。いつもいつも、忘れずに、言ってくれる。
こっちこそ、いつも、ありがとうだし、SMAPさいこーーなのに。
こんな変わらない5人だから。いつも、一生懸命な5人だから。
だから、ずっとずっと大好きなんだ!SMAPって、グループが。うん。




何度も何度も思うコトだけど。
SMAPと同じ時代を、一緒に過ごせる幸せを、これからも、忘れずにいたい。
中居くん、ごろちゃん、ツヨシ、慎吾、そして、拓哉!
デビュー22周年おめでとう。本当に、おめでとう。
これまでも、いろんなコトがあったけど。
全部、ひっくるめて、それが、スマだと思うから。
これからも、なにがあっても、前に、とにかく、前に進んでほしい。
そして、ずっとずっと、森くんと交わした約束の、、、1番でいてほしい。
ずっと、ついてくから。
ずっと、大好きだから。
2013年9月9日、22回目のSMAP誕生日に、5人からもらった、最高のギフト。
今夜は、なんだか、余韻が凄すぎて、眠れそーにないな(笑)
幸せすぎる記念日を、ありがとう。ほんとに、ありがとう。
SMAPファンで、良かった!うん。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1587-80dda55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム