FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

根ってのは太く深く永く誇る・・・ 

皆さま。もう振り込みは完了されましたでしょうか?
ワタシ。相変わらずの優柔不断っぷりで、まだでございます。
先週締め切りのエイトコンもぎりぎりまで申し込めず。
なんせ。1名義1公演のみ。3枚までのうえ、メール申し込みって。
アリーナクラスでは史上まれにみる規制っぷりで。
当たる気は全くないですけど(遠い目・・・)
1公演でも錦戸さまを拝めればと(東へ願掛けしたいくらい)
ひみつのアラシちゃんもひじょーに楽しみなワタシですけれども
裏のDV錦戸さまも外せるわけもなく・・・(ドストライクゆえ、お許しを)
昔、ずっとあなたが好きだったというドラマがありまして、
ストーカー夫役をやった脇の俳優さんが、
主演を食っちゃう怪演で時の人となりましたけど。
(↑懐かしすぎて、若い嵐ファンの方にはなんのコトかと)
脇役の錦戸さんも主演を食っちゃうくらいの最低男を演じるんじゃないかと。
(↑ってか、ぜひそう願いたいと超ww)
もしや、彼の代表作になるんじゃないかと、今からドキドキしております。



皆さまにご心配をお掛けしました息子ちゃんのその後をお知らせします。



【追記】
関西方面の皆さまに朗報です。
昨日の新聞広告と同じ雅紀ソロau広告が、地下鉄御堂筋線車中で
ジャックしているそーです(←車両全部が相葉ちゃん。但し期間不明注意!!)
全車両かは不明ですが、今嵐友のJちゃん(@相葉)から速報いただきました。
すごいじゃないですかっ!!無駄に乗りに行きそうな自分が怖いっす。











こんなトコで母が自分のコトを書いてるとは露知らず(笑)
息子は先週木曜日から、一人で元気に通塾しております。
彼にとっては、慣れ親しんだ塾からの思いがけずの転塾で
初登塾の木曜日は事務手続きもありますので
一緒に車で行ったわけですが。
車中から、「ドキドキする」とか、「ママはいつまでいるの?」とか
普段絶対に言わないような気弱なコトバをはきまして、大丈夫かよと
こっちまで、ドキドキしてきたワタシでございました。
(↑普段、ワタシがいなくても生きていけるような息子なんで)
受付に新5年生の主任先生がすでにスタンバイしてくださっていて
(↑あいかわらず手際の良い塾です)
簡単な説明をしていただき、息子を連れて教室の方に移動して行ったんですけど
その背中が、妙に楽しそうに見えて
新しい場所に期待してるんだなぁって、なんだか安心しました。














帰りは駅まで迎えに行きましたが、どーやら無事初日を終えたようです。
お隣のお友達が、要領を教えてくれたりしたらしく(←塾によってやり方が違うんで)
うれしそーにしておりました。
勉強はしょーじき予想以上に難しく、宿題も多いですし
今もパパとお勉強中ですけど(笑)
楽しそうに笑ってる息子を見て、思い切って転塾して、
良かったなと思うハハでございます(親ばかですみません)
しっかし。転塾に伴った費用はひじょーに痛く・・・。
教科書代やら指導料やらなんやらで、入塾時に9万ちょいのお支払い。
今、お金がいるって言うのになぁ。申し込みで。















そうそう。一昨日、嬉しいコトがあったんですよ。
前の塾のスタッフのお姉さんから、思いがけず電話がありまして。
成績表の返却とかの事務的なお知らせもあったんですけど
ワタシとお話したかったといってくださいまして。
低学年の頃は、塾まで送っていましたので、スタッフの方とも顔見知りで
若いスタッフのお姉さん二人にはいろいろ助けていただいてましたので。
ワタシも辞める時にお話できなかったのがココロ残りでした。
なので、ひじょーに嬉しくて、べらっべらと話してたんですけど。
お姉さんが、息子が辞めるコトになった経緯をひじょーに残念がってくださって
「彼は(逆にやり返しするとか)そういう考えが頭にないですもんね」
って、褒めてくださったんですよ。
まあ。ワタシも将来的にはこんな平和主義で
厳しい世間を生きていけるのかと不安にもなりますけど
反面、人に優しくできて、根に持たない息子はすごいなと思うわけで。
限られた時間の中で、しっかり息子の良いトコロを見ていてくださったんだなって。
なんだか。彼の居場所はちゃんとあったんだなって、ありがたくて。
泣きそうなキモチになりました。
(↑さすがに泣いてしまうわけにもいかず、ぐっとこらえましたが)
おまけに、ワタシのことも
「塾の保護者の方で、こんな風に(気楽に)お話できる方っていないですし」と
言ってくださって。
今回の1件で、塾に騒動を巻き起こしてしまって、申し訳なく思ってたんですけど
親子ともども、お褒めのコトバをいただいて、じーんとしてしまいました。
(↑すみません・・・。相変わらずの大げさっぷりで。)












塾はこんなコトになりましたけど、前の塾では本当によくしていただきましたし
スタッフの方ともこうやって良い関係で楽しく過ごせましたし
今までの4年は無駄な時間ではなかったなぁと。
翔ちゃんのステゴーのサクラップ。
ワタシにはすでに縁のないシチュエーションだと思ってましたが
厚かましくも、彼の今にぴったりじゃないかと。
終わりは終わりだけれど、また始まり。
そして。今までの4年間は、胸の中で根となり永遠に誇り続ける。
交わった交点は終わりを迎え、違う道を歩んでいく。
共に過ごした時間のその先へ歩き出すけれども、いつかまたその先で。
彼にこの意味がわかるのは、きっとまだまだ先だけれども
2年後に蕾が見事に花となり咲きほこりますように。
皆さまには、暖かいエールをたくさんいただきまして、本当に感謝しております。
どーぞ。これからも宜しくお願いします。















昨日は、Kちゃん(@翔潤)と夙川でランチしまして。
二人きりですけど、それも実際に会うのは2回目なんだけれども
尽きることなく、ずーーっといろんな話してましたね。
もちろん嵐バナシがメインですけど、仕事のこととかも。
昔からの友人のように、のーんびりと(笑)
2件目のカフェが二人とも気に入って、また行きたいなと思っております。
苦楽園の「neu.cafe」というトコですが、お近くの方はぜひ行って見てくださいね。
隠れ家的な感じで、ほっこりくつろげますよ。















コメント返信がかなり遅れていてすみません!!
昨日、楽しかったんですけど、夕ごはんの最中で撃沈しちゃってました。
あまりの睡眠不足に負けてしまいました・・・。
で、今日も結構寝まくりで、今はじめてPCに向かってるという・・・。
申し訳ないっす。
今から、お好み焼きを作るので、終わったらコメント返信がんばります♪
いつも暖かいコメントとたくさんの拍手 ありがとうございます。
本当に嬉しいです \(^o^)/















そうそう。相葉ちゃんの1日署長の様子がジャニWEBでアップされてます。
まだの方はぜひ。(←明日のずーむいんチェックもお忘れなく)
かなりの量なので、読み応えありますよ。
潤くんのシネマシネマと日本映画NAVIは地元書店では発売当日完売で。
どんだけ地元に嵐ファンがいるんだよってびっくり仰天(←凄すぎる・・・)
明日、梅田の某大型書店で買ってまいります(←ビビって予約済み。笑)
しねますくえあも明日は店頭に並ぶんだろーか???
(↑土曜日は、まだ入荷していませんって言われてしまったんで)
どこもかしこも潤祭りが始まって、嬉しい限りなんですけど
落ちこぼれないよーに、潤について行かなきゃなと。
ではでは、コメントくださってる皆さま。
もう少しお待ちくださいませ (*^_^*)

category: 日々のつぶやき

cm 4   tb 0   page top

コメント

良かったですね
#- URL [2008/03/02 20:10] edit

かあこさん、昨日はありがとうございました♪
色々なお話が出来て、楽しかったです~!
苦楽園のカフェ、ほんとのんびり出来るいいお店でしたよね(^o^)

息子さんも新しい塾で楽しく過ごせそうで
ほんとによかったですね!

そうそう、御堂筋線ですが、今日3回乗ったのに、
どれも相葉車両じゃなかったです(涙)
通勤中に1回は出会いたいです。。。
きょうこ #- URL [2008/03/02 23:11] edit

お名前がないんですが・・・。
はじめましての方ですか?

良かったといってもらって、嬉しいです。
もし良ければ、今度はお名前つきでお願いします。
お待ちしております♪
かあこ #- URL [2008/03/06 02:30] edit

きょうこちゃん こんばんは!

夙川デート 楽しかったね。
またぜひ。

息子は一応がんばっていってるよ。
ただ、勉強大変みたいです。
前の塾で習ってない事も多くて。
でも、がんばってくれたらいいなと思ってます。

相葉&ニノ車両に遭遇した?
また教えてね。
かあこ #- URL [2008/03/06 02:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/159-9d5c4567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム