09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

愛言葉 ーてをひいてー。【追記あり】 

嵐のお祝いコメントは、明日Jwebがあがってからにしまーーす!
今週のひとこと、今年は誰だろう。3年連続、潤くんだったら、いいなぁ!


というわけで。いろいろやらなきゃいけないコトが満載なのに。
(申込とか!申込とか!申込とか!笑)
さっき、0:29まで、配信が見れてたんで。ずっと、リピってましたーーー!
いやぁ。ほんと、素晴らしいです!
剛くんも、こないだ言ってたけど。
ジャニーズは、きっと、強く言えば、
自分たちのやりたいコトを、叶えてくれる事務所なんじゃないかなぁ。
と、思ってしまうくらい、ファンへの、NEWSからの素敵なGIFTでした。


以下、もう少し。
歌詞とか、少し、引用しちゃってます。(→の予定。笑)
OKの方のみ、続きをどーぞ。


そうそう。マロンさーーん!お久しぶりです!
いつも、コメントありがとうございます。
まさか、NEWSファンになられていたとは。
でも、絶対、そっちの方が幸せだと、ワタシは思いますよーーー!
やっぱり、いつも楽しいって思えるのが、一番だと思うんで。
また、来年。どこかで、お逢いできると嬉しいです♪


【追記 9/16 15:30】
書き忘れてたコトがあったので、少し追記してまーーす!
シゲちゃんの笑顔の件と、テゴちゃんのJwebコメントの件です。





もうね、とにかく、泣ける。泣ける。
4人の想いが、歌詞から、メロディーから、表情から、とにかく伝わってきて。
ほんとに、いいウタで。これ、DVDで早くみたーーい!(出るよねぇ、きっと!)
歌詞も、ツボ満載なんですけど。4という数字に、やったら、こだわりあるとことか。
〇△□ハートも、なにげに、はいってたり。曲の長さまで、4にこだわってたとはーーー。
特に、ツボな歌詞をいくつか、ご紹介。


シゲちゃんの。
♪986日々(悔しむ日々) だから今があって
やっと叶えた この4合わせ(幸せ)~

この絶妙なゴロあわせ。9人から、8人になって、6人になって。
お茶の間で見てても、ほんと、ツラかったよね。活動中止とか、先の見えないコトもあったし。
でも、本当に、だから、今があって、幸せに思えるわけで。
こんなこと、言っちゃっていいのかどうか、わかんないけど。
ライブで4人を見て。ほんと、NEWSがこの4人で良かったって、思えたんですよねぇ。
4人でいいじゃん!って。それぐらい、違和感なかったし。むしろ、凄く良かったし。
そして、この歌詞の、4合わせの辺りの、シゲちゃんの嬉しそうな笑顔っていったらもう!
めっちゃ、いい笑顔すぎて、クラクラしました!DVDで、ぜひ、リピりたい部分です。




テゴちゃんの。
♪10年前のボクよりもっと キミを笑顔にさせてみせるから~
これが、ワタシは、一番泣けるコトバなんですよねぇ。
たぶん、絶対に、そうできる自信もついたんだろうなぁって。このツアーを通して。
大好きなファンの子たちと、一緒に時間を過ごして。
ほんと、みんな、ありえないくらい幸せそうな笑顔だったし。
今日のツイを、ちらっと見ただけでも、幸せなコトバで溢れてたし。
なんかね、ほんと、いいグループだと思うし、ファンの子も、良い子ばかりだし。

♪世界中のどこよりも ほら 愛であふれてるよーーー
まさに、この通りなんですよねぇ。ほんと愛に溢れてて。すごく溢れてて。
その愛で、みんなが笑顔になって、幸せ感じて、互いに、ありがとうって感謝できて。


そして。Jwebの4人からのメッセージ。どれも、愛言葉に負けないくらい、愛に溢れてて。
また、泣けてしょうがないわけですが。
テゴちゃんの、俺にとって みんなは誇りです!
大好きな人から、こんな風にいってもらえるファンも、幸せだし。
ずっとついてきてくれたファンのコトを、誇りだと迷いなく言えるNEWSは、
ほんとに、ほんとに、幸せなグループだし。この一文、グッと、きました!うん。




幾度となく、繰り返される、てずてってとって
これは、なんの意味があるのかなぁと思って、S子ちゃん(@手越)に聞いたら。
サブタイトルの、てをひいて、、、だから、てを4つ取るんですよーー!って。
ずっとって言う意味なんですね。あぁ、こーいうトコも、センスいい!
(グッズも、ほんと、なにもかも、センスが良くて、感心しきり!)




あまりに好きすぎて。リピりすぎて、すでに、覚えちゃって、歌えますけど(笑)
ほんとに、いい10周年を迎えられて。
ワタシですら、ほんとに嬉しいです。
このツアーで、何人か、嵐友達が参加したんですが。
みーんな、ハマってます(笑)
そして、行ってなくても、レポ(もどきですが)読んでくれて、
いいグループよねぇって、メールくれるお友達もいます。
NEWSが、あそこまで、東京ドームにこだわっていたのは、意外でしたけど。
よく考えてみたら。以前は、スマとキンキしか、使えなくて。
東京ドームは、やっぱり、特別な場所だと、ワタシも思ってたし。
(簡単に与えてもらえる場所ではなく、自分たちの努力で勝ち取る場所だと)
その頃を知っている彼らにとっては、やっぱり、憧れでもあり、夢でもあるんだろうなぁ。
そんな夢の場所で、たくさんのファンに囲まれて、むかえられた、
ぼくたちの 10ve(ラブ)anniversary!
本当に、おめでとう。
そして。こんなワタシにも、幸せなキモチにさせてもらえて、ほんと、ありがとう。

category: NEWS

cm 1   tb 0   page top

コメント

てずてってとてー♡

このフレーズが頭の中をグルグルしてます(^ー^)
7日の初参戦が終わったら頭を嵐モードに切り替えて…
と思ってましたが毎日News聴いてますし(;^_^
美恋魂DVDも買ってしまい、毎日涙涙涙…
あー、このハマる感じ、久しぶりで心地よいです。て
あまこ #c5WJGxfs URL [2013/09/16 23:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1590-ec097455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム