07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日ハ晴天ナリ。 

お久しぶりです!先週あたりから、ずっとバタバタで。
なかなか更新できずにいましたが。
今日のアラフェス、参加してきます!


ずっと昔からの知り合いの方に、お願いしてあったら。
その方の親戚の方の1枚が、残ったらしく。
ご一緒させてもらえるコトに。
で、チケット配送前だったので、櫻井神社に、座席祈願に行っておいたんですが。
座席祈願きいたかもーーーって、ご連絡があって。
届いてからのお楽しみってコトで、見てみたら。
なんと、アリーナAですって!20ブロックです。しかも、かなりの前列。
・・・櫻井神社、凄すぎ!ってか、その方の運が凄いんですが。
というわけで、ワタシには、ドリアラ以来の4連席で、一緒に楽しませていただいてきます。
とはいえ。どうやら、CD間に花道があるので、センステ中心の様子。
ワタシ。'08モダスマのときも、アリーナA最前列を当てたんですが。
なのに、この年に限って、前にステージがない逆ミラクル(笑)
なんか、同じ匂いがプンプンしてきますけど、
潤くんが、メインステから、ムビステに歩いてくれるとしたら、
絶対、肉眼で確認できる距離のはずなんで(→そうあってほしい願望です。笑)
潤くーーん!今日だけだから、どーか、見つけてぇーーーと、猛烈に祈願中。


という戯言は、さておき。
黄色会員証のワタシタチ(そこのあなたもですよね!)を、
容赦なく、ざっくり落選させた(おそらく)2013アラフェス。
いろいろ言いたいことは、山のようにありますが。
入れるだけで、ものすごくありがたいんで。楽しんできます!
息子ちゃんに、びっくりするよーなコトがあって。
明日は、ゆっくり帰るつもりだったのに、またもや、朝イチ飛行機で、とんぼ返り。
(もはや、どんなときでも、ワタシの遠征は、朝イチが運命なのか!)
こちらも、また報告しまーーす!こちらは、もーーー、驚愕過ぎて!倒れそうです!


では、遅いお昼ご飯を食べて、綺麗に変身して(笑)
潤くんに、逢いに行ってきまーーす!最後のアラフェス、最後の国立、楽しんできます!

category: アラフェス

cm 3   tb 0   page top

コメント

よかったねー♪

お願いするタイミングも大事なのよねー♪
お友達&知り合いの人を密に接するかあこさんのマメさはマネできないわー♪

そんで、かあこさんの気持ちいいのが
「席どこ?」って絶対聞かないとこ!
これって思ってても
「どこでもいい」lって言ってても
実際なるとなかなかできないことよー♪

楽しんできてね~♪
ずん #- URL [2013/09/21 18:17] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/09/21 21:18] edit

やっぱりでしたね~(笑)。
#- URL [2013/09/22 05:11] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1593-bd87e079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム