09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラフェス初日、無事終了。 

20:50ダブルアンコ曲、サクラ咲ケで、無事終了。
間違ってなければ、全44曲。
スタンダードな曲が、かなり入ってましたー。
とにかく踊る踊る踊る!
生歌率も、相当高くて。うまくはないけど、ワタシは幸せでした。
まさかの、ドリアラ以来の女性ダンサーも登場します。
ただし、安定の絡みなし。

ホテルに帰って、レポがんばります。
殴られ覚悟で言っていいですか?(笑)
この、アラフェス'13は、今まで支えてきたファンに、見てほしかった。
そんな風に、、強く思った箇所が、いっぱいあったし。
ほんとだったら、ココで、歓声が、わーーーってなるはずなのにとかね。
そこのあたりは、ほんとに残念すぎるけど。


・・・汗だく嵐は、最高でしたー。

category: アラフェス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1594-edd2eb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム