09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

22日 ラスト国立の夜に想う。 

Sちゃん(@松本)から、潤くん誕生日やってるって!!!って、教えてもらって。
えぇーーーー。なんで、今日なの!やるなら、昨日じゃん!って、
ほんと、どん底まで凹んで。
3人友達と話して、さっき、一番長く他のコトも語りまくったSちゃん(@櫻井)との
電話を切り、ちょっと、落ち着いたワタシです。
でもねぇ。きっと、何回も、ぶり返すんだろうなぁって。
ニノちゃんの誕生日を、ワクワクでやってくれてたら。
ワタシ、どんなことがあっても、アラフェス両日、入ってたかも!って思うと。
また、悲しくなってきて。でも、実際には、両日ともチケットなかったわけだし。
1回参加したからいいでしょって、言われるでしょうけど。
そういう問題じゃなくて。あれ?これ、昨日も書きましたねぇ。
まさか、自分の身の上にも、同じことが起きるとは!デジャヴだなぁ。




以下、もう少し。歯切れの悪い文章になるかと思います。
後ろ向きになりそーなんで、OKのかたのみ、続きをどーぞ。






30歳の生誕祭!ほんとに、参加したくて、ずっと、アラフェスを照準に置いてましたが。
去年からね(笑)
にのちゃんのお祝いが、ワクワクでなかったから、もうないんだろうなって、
最後は、チケットもなかったし、日曜日に入るコトを諦めたワタシ。
でも、まさかの、末ズ合同生誕祭が、今日、あったとは!まさに、青天の霹靂ですよ!
ほんと、入りたかったぁーーーー。どーしても、入りたかったぁーーーー。
って、いまさら悔やんだところで、時間は戻らないけれども。
終わったことは、仕方ないけど。
潤くん、びっくりしただろうなぁ!さすがに、ないって思ってただろうし。
でも、きっと、すごく喜んだだろうなぁって、思うし。
その場で、いっしょに、お祝いしたかった。。。




さっき、お祝いの様子を書いてくださってるブロガーさんのトコで、読ませてもらって。
上3人のメッセージから、
やっぱり、潤くんは、すごくまっすぐで。とっても真摯で。
そして、見た目よりも100倍優しいくらい、優しい人なんだなぁって。
ずっと一緒に過ごしてきたメンバーが言うんだから。
絶対に、そうなんだなって思うし。
ワタシの大好きな潤くん、そのものなんだなぁって、思いました。
潤くん。7万人に、もう一度お祝いしてもらって。
5年前は、大雨で、ケーキすら、手づかみ状態で食べる羽目になっちゃって。
あれはあれで、一生忘れない生誕祭だけど。
今日、最後の国立で、おめでとうって言ってもらえて、ほんとによかったね。
これからも、変わらず。
まっすぐで、なにに対しても、一生懸命で。
温かな優しさのある、そんなあなたでいてください。
30歳、あらためて、おめでとう。。。





とはいえ。お祝いがあったことは、とってもうれしいことだけど。
あぁーーーー。また、ぶり返しそう(笑)だめだな、ワタシ。
あとねぇ、昨日、ワタシの思い過ごしなのかもだけど。
(一応、昨日入った2人に確認したら、同じコトを言ってました)
昨日、潤くん、顔色が悪くて。なんか、ひどくツラそうで。
あとから考えたら、煽りも、すごく少なかったし。
初めは、ラキセの駿太郎仕様なヘアスタイルが、最後は、道明寺ばりにクルクルになるほど、
尋常じゃないくらい、汗かいてたし。そこまで汗かいてるの、初めて見たし。
(着ぐるみで、相当、やられたとは思うけど。笑)
翔さんが、そのぶん、やったら、テンションあげてがんばってたのを思うと。
もしかしたら、体調悪かったのかなぁって。
それもあったんで、ものすごく勝手に心配してたんですよねぇ、今宵のアラフェスも。
きっと、サプライズをしてもらって、疲れも吹っ飛んだんじゃないかと思うけど。
もしも、もしも、本当に体調が悪かったのなら、今日くらいは、ゆっくり休んでほしいなと、
そう、願ってます。
もう、どうがんばっても、30歳のお祝いされてる潤くんは、見れないんで。
願わくば。DVDに、どーか、収録されていますように。
されるとしたら、初回盤で、5人の生誕祭DVDとかに、なりそーだけど(超ウエルカム!)
Jストさま、本気でお願いって、思ってます。はい。





国立最後に。潤くんが、聖火台にありがとうって言おうって、提案したって知って。
なんかもう、あまりに、潤くんらしくて。
これ、リアルで見たら、絶対、ワタシ泣いてるって、思いました。
6年間、ありがたいコトですが、毎年参加させてもらって。
ワタシにとっては、国立で、嵐と一緒に花火を見るコトが、
夏の終わりの風物詩みたいな。これで、今年の夏も終わったなぁみたいな。
雅紀じゃないけど。本当に、いろんな思い出が、あって。
毎年のように、カッパ着てたよねぇとか(笑)
帰り道がわからなくなって、友達3人で、周りをかなりの時間さまよってたとか(笑)
国立が終わって、その夜、あまりにはしゃぎすぎて、また翌日、国立ではしゃぎすぎて。
結果、声帯つぶしちゃって、当面、声が出せなくなり、猛省した初国立とか(笑)
ほーんと、楽しかったなって。
国立って、特別な場所だなって、そんな想いがあります。
決して、嵐の聖地とか、そんな風には思ってないですが。
嵐と過ごせた、国立6年間。まさか、6年もはいれるとは!
翔さんも言ってましたが。2008年が、最初で最後だと思ってました(笑)
なのに、6年も続けて、嵐コンができるって、、、
それは、やっぱり、嵐のがんばりのおかげだと思うし。
また、7年後、難しいかもしれないけど。夢の先のハナシだけど。
嵐と一緒に、戻ってこれたら。そして、おかえりーーー、帰ってきたねって、お祝いできたら。
そんな嬉しいコトは、ないなって思います。
潤くんのお祝いに、立ち会えなくて。
国立最後の日に、まさか、そんな想いに駆られるとは、想像すらしなかったけど。
(昨日、なかった時点で、もう誕生日はしないんだって、思ってました)
6年間、嵐とともに、目一杯、楽しませてもらえて、
ありあまるほどの思い出を作らせてもらえた、国立に、
本当に、本当に、ありがとうって。昨日、言えなかったから、ココでありがとうって。
ココロから、感謝のキモチで、いっぱいです。ほんとに、ほんとに、ありがとう。
また、7年後、戻って来れますように。。。

category: アラフェス

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/09/23 07:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1598-5b8eca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム