07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

はじまりのメール。 

昨日の、末ズ合同生誕祭の悲報で(←留守番組のキモチとしてね。ほんとは、嬉しいです)
ワタシの周りの松本ファンの凹み具合は、ハンパなくて。
みーんな、ずっとずっと前から、その日、一緒にお祝いしたいって、言ってたから。
ものすごくおめでたいコトだし、潤くんが、たくさんの人に祝ってもらえて、嬉しいけど、
自分のキモチが、ついてかない、、、そんな状況です。
で、朝も、松本会のYちゃんから、ラインがきて。
2人で、あーでもない、こーでもないと、答えのでない会話をし(アラシゴトは、堂々巡り多し)
どれだけツラい想いをするんだろうね。これからも、きっとするんだろうねって、
ハナシになり。でも、ギリギリのトコで、潤くんに引き戻されるんだよーってコトに。
そうなんですよねぇ。どんなに、凹んでても、潤くんが、ものすごくタイミングよく、
松本ファンのすさんだココロを、ギュッとわしづかみにして、浮上させてくれるんですよ!
この繰り返しが、ここ何年か、ずーーーーっと続いてますが。
(ワタシタチ、結局、松本潤には、敵わないんですよねぇ。えらい人を好きになってしまった)




で、きっと、今晩、潤くんドラマ見て、また、あたしら泣くんだよねぇって(笑)
と、予想してたら。あーーーーー、やっぱり、松本潤は、そのうえを行く人だった!!!
以下、もう少し。ネタバレしてます。



たくさんの方から、ほんとに、嬉しいコメントをいただいて。
いつものお名前の方も、はじめましての方も。
ものすごく、嬉しいですし。早く、コメントをお返ししたいキモチでいっぱいです。
取り急ぎ。たくさんの拍手や、コメントをくださってるすべての方に。
くどくもなるけど、大きい感謝を。。。本当に、ありがとうございます。





届きましたね!潤くんからの、はじまりのメール♪
もーーー、題名だけで、ウルッときて。
本当に、何気ない、普通の人が読んだら、えっ!なんで?って思うくらい、
ただの業務連絡っぽい文面かもですけど。
昨日の今日。このタイミングで。
変わらない、ほんといつもと変わらない、潤くんらしい文面に、
泣けて泣けて、ほんと、泣けてきて。
あぁ、やっぱり、ワタシは、松本潤が大好きなんだぁって。はい。



地方での長期ロケ。今年は、特に猛暑だったし。
ギャラリーも、相当な数がいたようで、いろいろ大変だっただろう、萩ロケ。
そして。24時間のタップ練習もやらなきゃいけなかったのに。
これだけでも、相当なプレッシャーだっただろうに。
加えて、ドラマで披露するための、ピアノの伴奏や、カメラマンとしての演技。
絶対に、中途半端をやんない人だもんね。
やると決めたら、それこそ、周りがOKだしても、自分が納得するまで、突き詰めるような。
そんなあなたが、
僕も、ピアノの伴奏やカメラを頑張ってますので^0^
って、自分で言っちゃうくらいだから。
きっと、絶対、ものすごく、がんばったんだろうなって。うん。



夜どころか、お昼に、すっかり、引き戻されてしまっちゃいましたけど(笑)
もーーー、ワタシのココロは、いま、今晩の『はじまりの歌』でいっぱいです。
特集記事の雑誌も、逃さず買ってありますが。
あまりの怒涛のアラシゴトに、ちゃんと読めてなくて。(加えて、息子ちゃんの爆弾騒ぎ!)
開き直るわけじゃないですけど。
潤くんが、この夏、がんばって創りあげただろう 航(わたる)くんを、
リアルタイムで、真っ白なキモチで、見させてもらおうって、思ってます。
潤くん!絶対に、見るからねぇーーー!なにがあっても、見るからねぇーーー!
そして、また、10月初旬の当落で、凹むのが目に見えてますけど(コラコラッ!)
そのときはまた、こうやって、絶妙なタイミングで、
強風に振り落とされそうなわたしの手を、引っ張り上げてね。

ずっと繋いできた その手は、嘘じゃないから。。。って、信じてる。

category: はじまりの歌

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1599-6848f7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム