FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 幻の名曲 スケッチ 

24日のレポをすると書いたまま・・・


仕事が期末で忙しくて、すみません。
今日も朝から、気がつけば問い合わせ処理が多く。
隣の同僚が【かあこさん さっきからずっと電話で話してますよーー】って。
疲れますね。期末って。


ドームコンの余韻が覚めやらず、仕事をしながら、嵐の歌がリフレイン。
ミスしないかとひやひやの毎日です(笑)


レポは長くなりそうなので、とりあえずうらあらしを。


大阪ドームコン うらあらしは超豪華版。
23日 Still...
23日 スケッチ


ありえない選曲。


奇跡が起きた。


本当に生で聞けた大阪参戦組は幸せだと思います。私も含め。
で、喜びを先日書き込んでしまいましたが・・・


嵐コン初心者の私がいきなり【スケッチ】聞いちゃっていいの??
って、冷静になり、考え出しました。
きっと、嵐ファンはずっと聞きたかった歌のはずで。
翔ちゃんソロコンで聞いた方も、5人のスケッチが聞きたいはずで。



東京もこの際、同じ選曲でお願いしたいと!!!  

(↑誰に??)


今から うらあらし リクエストがんばりますよ。微力ですが。
そして、Still...も。
潤くんが【この歌好きなんだよーーー】って言ってましたし。
ドームで聞く生Still...は、彼らの優しい表情と重なって、更に良い歌に聞こえました。



スケッチの作詞を手がけたニノちゃんは、

スケッチの歌詞を書きながら、泣けてきましたよーーって言ってましたが、本当に嵐らしい・・・ファンへの思いやりにあふれたメッセージソングで。




嵐って、本当にファンの事を大切にしてるグループで。
嵐自身が、どんだけ嵐すきなん??ってくらい、嵐を愛してて。
ホント、溺愛。
知れば知るほど、嵐っていいグループだなと思うわけで。




ここからは歌詞を一部書いちゃってますので、読みたくない方はご注意ください。







”まずは大きな感謝の気持ちを”・・・から嵐くんの誠意が伝わり。



”今互いの想いわかるんだ だから気にもならない よそなど 輝ける場所はここだと”

・・・VIVIの特集で、他にジャニグループに1日変われるとしたら、どのグループがいいですか??って質問に、翔ちゃん即効で、【嵐でいいっす】って答えてたけど、きっと他など考えられないよね。
嵐で良かった・・・て思ってるんだから。
五人は、まさしく運命的に出会ったわけで・・。



”寝ずとも朝まで語り 嵐ってもんがやっとわかり”

・・・Here We Go!の事だと思いますが、このフレーズ好きなんですよ。その時の熱い場面が想像しただけで、たまりません。
多分あの頃の思いがずっと今の嵐を支えてるんだなって。



”譲れない想い 誰も邪魔できない 誰よりも 俺ら自身が溺愛”

・・・彼らが嵐でいることにプライドを持っていてくれる限り、これからもついていける。
自分のグループの事、大好きって言えるって本当に幸せだよ。



”君の愛が交ざった色を 僕らが塗って描いてく そこに君と僕らがいて 夢が現実となる”

・・・TIMEコンでも潤くんが、【あなたの夢を僕らに乗せてください】ってコトバを言ってくれたんだけど、このフレーズがファンと嵐の関係を表してる気がして。



”ふざけてる僕らだけどちゃんと どうもありがとう”

・・・いつも最大の感謝をファンに向けてくれる。
いつも自分達のコトバで思いを語ってくれる。
本当は遠い存在の嵐なんだけど、何故だかいつも近くにいてくれる気がする。
きっと私たちが彼らに大切にしてもらってるからだろうね。



ドームコンでも、狭い通路に警備なしでトロッコ走らせたり、親子席のあたりに乱入したり・・・端花道から飛び降りて、ファンと触れ合ったり。
ファンの近くに少しでも行きたいって思ってくれるから、ファンを信じてくれてるから、できる行動な訳で。
SMAPコンならこんな行動はありえないし、現実無理だけど、あったら暴動ものですよ^^;
正直危なくてとてもできないです。


コンサートに行くようになってからわかりましたが、嵐と嵐ファンの関係が本当に良好で・・・お互いに幸せだろうなって思いますね。




今日はこのあたりで(笑)

明日っていうか、あと数時間でまた仕事やん(泣)

category: TIMEコン

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/16-05bc0461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム