09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

アラフェス、リハーサルのハナシ。 

いま、最後の挨拶の、ニノちゃんのところまで、書き上げたところで。
なぜか、BACK SPACEキーを押しちゃって→全部、消えましたーー!
あぁーーー、相当、気合入れて、書いてたのに。ココまでの2時間を返して(笑)
って、コトで。今宵は、もう、書く気力がなくなりました。


代わりに。
Tちゃん(@相葉)から、教えてもらったリハーサルの様子を
少しだけですが、続きに。そして、寝ます(笑)







青年会館に宿泊したTちゃんから、20日の夜と、21日の朝のリハの様子を
メールで、教えてもらいました!


智くんの担当コーナーの、時計じかけから、Monsterまでを、
それはそれは、もーー、何回も何回も、繰り返しリハをしていたそうです。
初めて、5人で振りを合したんじゃないかと思うくらい。。。
21日は、合唱のリハもあったんで、嵐が使える時間は、あまりなかったのに、
20日にもリハした、その部分を、21日もやってたと。


そのハナシを知って。
それぐらい、一生懸命にリハをやってくれたから、
あんなにも、目を見張るような、キレッキレの圧巻ダンスを見るコトができたんだなぁと。
今回のアラフェスは、今まで以上に、ってか、今までで一番、踊ってて。
お手振りコンと揶揄されてた頃に比べると、そのぶん、ファンサが激減してたけど。
やっぱり、踊る嵐は、もの凄く素敵で、かっこよくて。
5人にしたら、相当きつかっただろうけど。
めざましWSで、ラブシチュ後の、ニノちゃんの、ぜぇーぜぇーに、爆笑したけど(笑)
これからも、あんな風に、超絶かっこいいパフォーマンスを魅せてほしいなって。うん。

category: アラフェス

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/09/26 10:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1603-4dad5771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム