07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

攻めるSMAP! 

この間の、40分ノンストップライブで、木村さんが、
なにげに、あっさり、今年は、ライブがありませんでした宣言しちゃったんで。
えぇーーー!いま、ないって言ったよね?って。
きっと、その瞬間、全国のスマオタさんたちが、総つっこみしたんじゃないかと(笑)
以前のスマコンと言えば。ギリギリまで、ツアー発表しないどころか、
幸せの青い封筒の到着で、ツアーがわかるっていうくらい、
とにかく、その件に関しては、みずから話さない姿勢を崩さなかった彼ら。
毎年毎年、今年は、いつ発表なの?と。ヤキモキしていたスマオタ。
もうねぇ、完全に、ドSな彼らでしたよねぇ。
なのに、いつの頃からか、ツアーのある年は、これでもかってくらい、超アピール(笑)
媒体選ばず。ツアー日程は出ないのに、楽しみにしててって、盛り上げる!盛り上げる!
そして、今年は、ついに。今年は、ツアーがありません宣言!(しかも、過去形。笑)
ツアーの有無のお知らせまで、自由自在に、できるようになったんだなと、
ある意味、感慨深い、木村さんのお言葉でしたが。(以前は、大人の事情が見え隠れ)




ツアーのないかわりに。今年は、もーー、トップギアで、攻めまくりな彼ら。
5人旅しかり。ノンストップメドレーしかり。
スマスマもねぇ。びっくりするくらい、面白くなって!(コラコラッ!)
月曜日が楽しみで仕方ないって、まさか結成25年目で、改めて思えるようになるとは。
彼らの底力って、ほんと、恐ろしいくらいのパワーなんだなぁと。
そして。スタッフさんにも、感謝しきりです。はい。
以下、もう少し。スマゴトです。





4時間特番の『SMAP!GO!GO!』
スマスマ内の予告だけで、もーーー、テンションあがりましたけど。
徐々に、内容がわかってくると、さーらに、月曜日が待ち遠しくなってきたワタシ。
5人ロケは、5人で、おじゃマップなんですねぇーーー。
通常は、慎吾が仕切ってますけど。
上2人が、揃って参加となると。。。→想像するだけで、5人の関係が、楽しみすぎる♪
そして、あつーい、あつーい、こういうコトやらせたら、日本一熱いオトコなんじゃないかと
ワタシは、思うんですが。木村さん、がんばるでしょーーねぇ(笑)
で、成功したときは、よっしゃーーて、ガッツポーズしそうなんですけど(あくまで、想像。笑)
ついでに、拓哉に怒られるツヨシを、ちょこちょこ織り交ぜてくれたら。
木村ファン的には、このうえない、理想形。(怒られるツヨシが、羨ましくて仕方がない)



そして。目玉企画が、本日、いいとも内CMで、告知があったとか!!!

SMAP VS 古畑ドラマ続編決定!
しかも、生ドラマって!!!


どーりで、再放送があるんですねぇ。なんで、今頃、やるのかと不思議過ぎたんですけど。
もうねぇ。攻めすぎだよっ!(大歓迎!)
いま、ちょうど、5人とも、役者仕事が充実してるんで。
きっと、一番、いい時期なんじゃないかと思うんですが。
この期待感を、どーーーーーー、表したら、伝わる?(いやいや、伝えなくてもいいから。笑)
大好きだったんですよっ!たぶん、そこのあなたもでしょうけど!
何度見ても、飽きないし。飽きないから、また、見るし。
まさか、また、見られるとは!まさか、コントじゃないよねぇ?(一抹の不安。笑)
古畑さんは、田村正和さんが、やってくださるんですよねぇ?<三谷さま。






よくもまぁ、オタクを喜ばせる企画が、次から次へと、出てくるもんだと。
結成25周年を迎えても、40のおっさんになっても(コラコラッ!)
これっぽっちも、手を抜かないどころか、こーんなにも、攻めてくれるなんて。
スマファンは、ほんとに幸せだなぁって、思います。はい。
中居くんが、雑誌で、SMAPは、若い時から、恥をかいてきたから、
新しいコトに、今でも躊躇なく挑戦できるし、これからも、どんどん恥をかいていきたい、
みたいな話を、していましたが(←ニュアンスで、お願いします)
本当に、こんなに大きくなっても、スマは、ふり返らないし、絶対に立ち止まらない。
常に、新しいコトにチャレンジするどん欲なまでの姿勢は、
誰にも真似できないんじゃないかなって、思うくらい、彼らに、迷いはみられない。

そして、慎吾の、今月のTVnaviのコトバには、ジーンとさせられました。
自分では常に勉強しているつもりでいても、年数を重ねたりすると。
気付かないようなところで、どんどん大きい存在になっていっちゃう部分があると思うんですよ。
そんな時に。”どうやって大きくいれるのか”っていうのが大切なのかなぁって。
周りの人たちがついてきてくれたり、『SMAPに力を貸したいな』って思えるに足る
存在でいられるかどうかは、自分たちの普段の行いだったり、”心”にかかってるんだって。
それがないと、さらに上には行けないなと思って、戒めています。

ファンを大切にしてくれて、周りのスタッフにも感謝のキモチを忘れない。
こんなにも、大きくなっても、絶対に忘れない、謙虚さがあって、
まだまだ、現状に満足することがない、彼らだから。

♪きっと誰もが探す近道、そこじゃ見えない空もあるのさ
他の誰もが後ずさりする、道を踏みしめる僕らの旅~


これからも、不器用な彼ららしいやり方で。
そして、彼らのコトを、誰よりも理解している、頼もしいスタッフさんに支えられて。
彼らは、攻めるコトを、止めない。そんな気がします。いや、それが、スマだなって。
来週の特番も、それから、木村さんとツヨシのドラマも、ひじょーーに楽しみです。はい。

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1604-4404a29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム