07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ミヤネ屋に、潤くん! 

潤くんが、ミヤネ屋にでるよーーって、Sちゃん(@松本)に教えてもらって。
えぇーーー!マジでぇーーー!と、歓喜したワタシです。
そーなんです!今宵のTOHO梅田試写会は、もしかしたら、サプライズがあるかもと、
映画鑑賞には向いてない、センターブロックやや左ですが、前から3列目をゲットしてるんです!
本当は、登場する右側扉横が良かったんですがーーーー(ATARUで、確認済み)
だってねぇ、めっちゃ、激近なんですよ!ATARUで、逆サイド席で妄想しましたから(笑)
とはいえ、完成披露より、さーらに、近い距離で見れるんで。ほんと、嬉しい♪
しかも、この1ヶ月以内に、3回も逢えるかもしれない奇跡!
残念なのは、ハガキ1枚で1人しか入れないんで、友達と喜びが分かち合えないコト!
とはいえ、何人か、松本ファンのお友達も入るんで♪心強い限り!



本当に、サプライズがあるかどうかは、もちろん蓋を開けてみないとわからないですが。
潤くんなら、来てくれるよねぇーーー!始まってすぐなら、日帰りできるし♪
というわけで。ワタシ、仕事の時は、ほぼすっぴんなんですが。
家に帰って、速攻、綺麗に変身しました!(自画自賛です。笑)
そーして、サク担と間違えられてるだろうなぁと、いつも思ってますが。
ラッキーカラーの赤トップスと、張り切って、ショートパンツで行ってきます!
もしも、ワタシと分かった方がいらっしゃったら、ご遠慮なく、声かけてくださいね♪
ミヤネ屋の潤くんは、髪を耳にかけてるヘアスタイルで、薄グレーのシャツ、
ゆるーーい感じのグレーパンツ(すっごく、楽そう!)
耳掛け潤は、ほーんと女の子のように可愛くて、もちろん、かっこよくて。
スタジオはいってすぐに、キョロキョロする仕草が、もーーー、可愛すぎ!
(初めてだから、嬉しかったみたい)



ちょっと、レポできる自信がありませんが。
出来る限り、ご報告します♪
ツイッターのほうで、フォローの際、声を掛けてくださってる方に、
まだ、途中から、お返事できてないので、もう少し、待ってくださいね。
ではでは、もうちょっとしたら、もう1回、梅田に行きまーーす(本日、2回目。爆!)

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1605-e9a7595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム