09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりの彼女、いよいよ初日。 

おはようございます!
やっと、待ちに待った、陽だまりの彼女初日ですね♪
去年、キスマイコンをご一緒したKさん(@藤ヶ谷)が、バルト最終回を当ててくれて。
同じバルト同士で、交換もできて。だったら、中継も、バルトで見ようと。
まるで、バルトの住人のような1日になる予定が。
一昨日、思いがけず、blog読者さんから、初回を誘っていただき。
というわけで、すでに、新幹線の車内です。
昨日、予約しようとしたら、えぇー、普通席が満席ってなに状態になり。
でも、私は、東京に行かないといけないのよー、ってことで。
背に腹は変えられず。グリーン車遠征に(笑)えらい出費なんですけどー。
でも、生潤に、3回も、会えるんで。ものすごく、嬉しいです!
バルト交換相手の方の席が、またまた、思いがけず良すぎて。
バルト初回は、前から2列目っていうミラクル。相変わらず、ひきは、良いようです(笑)


まだまだ暑いけど。関東は、秋の装いにしなきゃと思い。赤ニットにショートパンツなんですが。
すでに、暑い(笑)大阪は、まだ、夏の装いで、じゅうぶんなんですよー。
新大阪駅も、予想以上のえらい人で。朝からすげぇと、苦笑い。ねむいから、余計に大勢の人の波がこたえる。


とはいえ。生潤!待ちに待った初日に会える幸せに浸りながら、グリーン車も堪能したいと思います(笑)
なかなか、座れないんでー。

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1610-a5070c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム