FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりの彼女、初日舞台挨拶、無事終了。 

バルト最終回も、無事終了しましたー。
初回から、ヘアスタイル、服装、ずっと同じで、思いっきり、新次でした!
大阪サプライズ舞台挨拶の、ゆるーい、ふわふわな陽だまり潤から一転。
回を追うごとに、キリッとした表情が増えていき、えぇー、もう天使な潤は封印なのって思うほど。
さすがに、6回目は、疲れていたような感じだなぁと。あっ、ワタシの主観です。

初回の舞台挨拶が、思いのほか、長くて、非常に楽しく充実してたなぁと思います。
バルトは、初めて入りましたが、一番後ろでも顔が見える狭さで。
それでも、双眼鏡で覗く松本ファンに、監督が、つっこんでました(笑)
嵐ファンは、双眼鏡大好きですからー。

何回見ても、飽きない作品で。じゅりちゃんが、ほんとに、可愛くて。びっくりするくらい、可愛くて。
あれは、確かに、恋しちゃうわーと、陽だまりな浩介の気持ちになっちゃいますね。うん。

バルトで、はける時に、必ず、三木監督とじゅりちゃんが、はける手前で、会場のほうを向いて、ちゃんと止まって、丁寧に頭さげてくださって。
潤くんも、それは、見習おうよと、つっこんだのは、内緒です(笑)
あっさり、はけるのって、潤くんらしいんだけど、余韻に、浸らせてぇーと、わがままなファンなワタシでごめんね。

戻りましたら、簡単ですが、少しレポらしきものを書けたらいいなと。
梅田みたいに、細かくは、書けません(←自慢にも、ならない。笑)

今回、お二人、一緒に楽しませていただきましたが。お二人とも、めっちゃ、いい人で。
すごーく、楽しかったです。やっぱり、一緒にはいる人って、
気兼ねなく、同じような価値観で楽しめることって、大切。
潤くんに、たくさん逢えたことは、ほんとに、幸せでしたが、いい出会いがあったことも、とっても嬉しかったです♪

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2013/10/13 19:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1611-925d9e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム