09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

安堂ロイド、スタート! 

あまりにも、潤くんゴトが多忙すぎて。ココでは、全くふれてなかったですが。
楽しみにしていた、木村さんの、久しぶりのソロ仕事♪ものすごく、嬉しいんですが、
題名や、聞こえてくるドラマの設定だけでも、もうねぇ、叩かれる要素ありすぎで(苦笑)
おまけに、前ドラマが、モンスターすぎたんで。
始まる前から、楽しみだけど、心配もしすぎてて。(木村担ならではの気疲れ)
ドッキドキしながら、リアルタイムで、初回を迎えましたーーー!



内容的には。思っていたよりも、わかりやすくて。ちょっと、安心しました!
ワタシ、SF系は、得意じゃないんで(→はっきり、言わない!笑)
世間的な、正しい見方が、たぶん、できてないんですけど(→開き直らない!笑)
もーーー、コウちゃんと木村さんのラブラブっぷりに、キュンキュンしちゃって。
なんて、素敵で、お似合いの2人なんだろう♪
そして、なんといっても、『YOUR EYES』ですよっ!
達郎さんのウタです!ものすごーーく、大好きなんです!
それを、奥さまの、竹内まりやさんが、カバーしてるって、それだけでも素敵すぎなのに。
いい場面で、流れて。もーーー、キュンキュン度が、増すばかり。
当時のアルバム、『BIG WAVE』まさに、青春ですよっ!あの頃の夏が蘇るー!
あぁ、懐かしいっ!世代的には、ほーんと、懐かしいっ!
思いっきり、ガキでしたけど、海で、ガンガン聞いてました!そこらじゅうで、かかってたし。
個人的には、なんかもう、主題歌だけで、見続けられる自信あります。



世間的には。ものすごーーく、不安ですねぇ。
ずっと、見続けないと、わからなくなりそーなハナシだし。
リアリティーがないので、共感とか、そーいうの、得られそうにないし。
でも、SFが好きな人であれば、きっと、大丈夫なんじゃないかと、そう思いたいです。
そして、ワタシみたいなSF素人には、ところどころ、キュンキュンさせていただければ。
お友達は、怖いから、すぐ切り替えたって、言ってましたが。
確かに、怖いんですけどーーー!アンドロイドとはいえ、ああいう暴力的なシーンを、
世間的に、どう評価されるのかも、懸念事項ですしーーー。
それでも。スタッフさんが、チカラを総結集して、作成されてるんだっ!て、
そう思える作品なのは、間違いないし。
木村さんのブログも、3ヵ月間読ませてもらえるんで、それは、ファン冥利だし!
ワタシは、『安堂ロイド』を、思いっきり、楽しみたいと思ってます♪

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1613-6cac9a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム