07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶。 

今日も、晴れましたねぇ!ほんと、陽だまりの彼女の公開を、空もお祝いしてくれてるって、
勝手に、思ってます♪なんといっても、松本ゴト、意外に、雨が多いんで(爆!)
東京6回、昨日は、湘南のあと、Nコン。で、今日、また6回。
潤くんの忙しさが、凄すぎて。大丈夫かなぁと、思いますけど。
笑顔の潤くんに、逢いたいなぁと、思ってます。


大阪舞台挨拶は、お願いしておいた友達たちが、当ててくれて。梅田に入ります!
全滅友達も、何人か誘えたし。東京初日を誘ってくれたKちゃん(@松本)にも、
梅田をお返しできるコトになって。ほんと、良かったです。
で、なかでも、びっくりしたのが。
バルトを当ててくれたキスマイファンのHさん(@藤ヶ谷)が、またもや、梅田を当ててくれて。
共通の友達と、1枚づつ、分ける約束で。ワタシが、発券しに行ったんですが。
発券の機械が表示した座席を見て、思わず、機械に向かって。
A列って、なに?(爆!)
だって、通常は、A列の販売ってないですから。
ましてや、こないだのサプライズ舞台挨拶の、厳重なガードをみてるんで。
まさかなぁ、、、じゃぁ、このA列ってなに?ってコトで。
発券しても、まだ、事態が呑み込めず。Hさんを紹介してくれた仲良しのAちゃんに
仕事中だと知りながら、TEL!
で、コトの次第を説明すると、ジャニゴト百戦錬磨のAちゃんも、
Aって、なに?
もうねぇ。やっぱりの反応に、大爆笑ですよっ!
Aって、もしかして、一番後ろ?とか、ありえない発想まで、2人で飛び交うし(笑)
で、2人で、スマホで座席を確認して。。。やっぱり、一番前だよねって(笑)


というコトで。なんと、正真正銘の最前列(しかも、センターブロック!)
前に、椅子もないっていう、、、足まで、緊張しなきゃいけないよーな席に、
梅田最終回、共通のお友達のNさん(@松本)と、初めましてで、入るコトに。
もうねぇ、ありえないでしょ!絶対、買ったとか思われそう(→そんなお金、ないんで。笑)
B列最前列は、自力で、エイトレンジャーと、木村ヤマトで、当ててますが。
A列って、当てたくても、通常、販売されないんで。
これが、こないだ、めざまし占いで、書いたことなんですよ!
強力な助っ人が現れたんですよ!その朝。(Hさん、前日、当落を見ずに寝落ちしたらしい。笑)
で、奇しくも。今朝のめざまし占いも、1位は、みずがめ座!
目標にグッと近づくチャンス到来!ですって!
もう、すでに、当たってるしーーーーー!
この座席が、わかった日に、プラステ行って、
だから、服を買いたいと、仲良しのスタッフさんに言ったら。
元々、紫ワンピをお取り置きしておいたんですが。
舞台挨拶は、東京も大阪も、赤で行ってーーーーって、猛プッシュされたんで
(赤は、ディスプレイでも目立つんですって!)
2つ、トップスを赤で選んで、コーディネートしてもらいました!
大阪は、足が見えるんで。ひざ丈のスカートで、ちょっと品よく(→自分で言わない。笑)



梅田では、お友達たちにも、たっくさん逢えるし♪
今日は、楽しい1日になればいいなぁーーー!
潤くん、ようこそ、大阪へ。また、来てくれて、ありがとう。
今日も、陽だまりの彼女に、どっぷり浸れるんで。
そして、なにより、潤くんに逢えるんで♪
これが、陽だまりな潤くんに逢える最後になりそうだし。(大ヒットは、平日だろうし)
ココロして、梅田に向かいたいと思いまーーす!
その前に、綺麗にしなきゃ♪(まだ、すっぴんなヤツ。笑)

category: 陽だまりの彼女

cm 1   tb 0   page top

コメント

こんにちは(^-^)
秋晴れですね。最前列は素敵ですね。気をつけて行ってきてくださいね
Buta #- URL [2013/10/14 11:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1615-b577ebaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム