07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりの彼女、大阪舞台挨拶、無事終了。 

大阪舞台挨拶、無事終了しました!
三木監督、じゅりちゃん、そして、潤くん。大阪に来てくれて、本当にありがとう♪
やっぱり、地元は、テンションあがる、あがる!


東京のギラ潤も、もちろんいいんだけど。
せっかくの陽だまりなんで、どーかどーか、前髪がありますよーにと、お祈りしてたんで。
登場したときに、前髪があって、異常にキャッキャッした、ワタシとKちゃん(@松本)
服装は、黒インナー、茶系の、もうねぇ、いろんな模様が入りまくって、メモも取れないくらいの
わけのわからない柄ジャケット(コラコラッ!)かなり、厚地。
黒の、生地自体に、凹凸処理してあるような、パンツ。黒靴。
じゅりちゃんは、フレアのミニスカートに、素足♪脚がねぇ、恐ろしく綺麗!さすが、女優さん。
三木監督は、ほーんと、ずっとニコニコしてくださってて。
なんだろうなぁ、ほんとに、人柄の良さがにじみ出ているような監督ですよねぇ。
三木監督、すっかり、ファンになっちゃいました!


先日の、サプライズ舞台挨拶ほど、ゆるーい感じではないけれど。
ギラ潤じゃないんで(笑)比較的、笑顔が見られる感じ。
視線的には、遠い席のほうも、眺めてくれてましたよーーーー!
会場には、お友達が、たっくさん入ってて(さすが、地元!)
なんかもう、ベッラベラ喋りまくって帰ってきました(笑)
最終回の、最前列は、想像以上の近さで。
心配していた足ですけど。人間って、大好きな人を前にすると、足も開かなくなるんですねぇ。
気にしなくても、ずっと、ビシッと閉じてる感じに、自分でもびっくり!
あんな近さで、正面から、動かない松本潤を、ずっ見つめられた幸せに、
今でも、まだ、夢見心地です。ほんと、もう2度とないコトでしょうし。


嬉しかったのは、潤くんのひげが、結構生えてたコト。
なんか、人間らしいというか。雑誌とかじゃ、めちゃ、すっきりした顔なんで。
肉眼でも、わかるくらい、生えてましたねぇ。
あと、三木監督のコトバで、嬉しかったのは。
嵐は、バラエティーとか、歌とか、芝居とか、いろんなコトをするので、
仕事が詰まってて、時間に、タイトじゃないですか!
なので、人より、時間的に、早くしちゃう人かと思ってたら。
ゆったり、待てる人でした!
じゅりちゃんが、いい芝居をするために、時間をかけてるのを、待てる人でしたね。

ゆったり、待てる人って。潤くんの良さを、そんな風に言ってくださるのって、
それが、ほーんと、嬉しくて。いいコトバですよねぇ。ゆったり、待てる人。
きっと、潤くんも、嬉しかったんじゃないかなぁ。。。


メモがねぇ、いま、みてみたんですが。
ほんと、読めなくて(笑)潤くんの表情見ながら、書いてたんで、
そりゃ、読めないわけですが。
思い出しながら、レポらしきものを書けたらいいなと思ってます。
湘南は、さすがに、行けませんでしたが(これを行けば、家的に、ひじょーにまずい。笑)
東京、大阪で、潤くんに逢えて♪幸せすぎる3連休でした!
陽だまりの彼女、前売りが、たんまりあるんで、まだまだ見に行かなくちゃ!

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1616-2fda7510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム