09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

陽だまりの彼女、新宿バルト1回目、初日舞台挨拶レポ② 

梅田舞台挨拶の余韻なのか。
仕事中も、素敵じゃないかが、リフレイン♪
ほーんと、劇中の、真緒のように、ヘッドフォンで聴きながら、揺れたい気分!
あのじゅりちゃん、ほーんと可愛いっ!


どんどん記憶があいまいになっていきますので、
出来る限り、レポにて、残させていただきます。


東京5回目、新宿バルト1回目のレポ②です。
かーなり、自分のコトバで、アレンジしちゃってますので、
そのあたりは、適当に、脳内変換してください。
(方向性は、あってますので。ニュアンスでお願いしまーーす!)







質問内容を控えてないんですが(ダメダメじゃん!)
たぶん、浩介を演じるにあたり、なにか、気を付けられたことは、みたいな質問に。

丸さを、表現したくて。
体重を増やしましたし!


監督が、今日は、シュッとしてるけどねぇ。前髪も、あげちゃってるし!
と、横から、チャチャをいれられる(→監督って、潤くんが大好きなんだって思います!)

顔がねぇ、濃いというのがありますんで(笑)
ソリッドな、、、自分が持ってる、きつさを抜けないかなぁと。
なので、役自体のイメージを、丸くしようと。
どこを、どういうってコトじゃないけど、、、それを、意識しました!
衣装のラインを重視したり。
肩幅がねぇ、出るとオトコらしくなりすぎちゃうんで。

で、体重を増やしました!(本日、2回目。どーしても、言いたいらしい。笑)
飲んで、食って、正月休みのまんまで、撮影に入った感じ!


そうだったんだーーー!
もうねぇ、映画のなかの浩介は、浩介そのものだもんね。
特に、いま、目の前にいる新宿新次、再来のよーな松本潤が、演じてるんだって思うと、、、
ファンとしても、感慨深い。
だから、雑誌でも、ニットが多かったんだなぁと。


じゅりちゃんにハナシがふられ。お隣の潤くんを、じーーーっと見つめながら。
こーして見てると、松本潤にしか見えないんですけど(笑)
ワタシしか、浩介を感じられないので。
自分が、松本くんのなかにある浩介を見つめて、作品を作っていきたいなと。
それは、絶対、譲れないなと思っていました。
松本くんは、穏やかで、柔らかくて。


ココで、潤くんが、じゅりちゃんを見ながら、わざと、うんうんって相槌を打つ仕草。
あーーー、なんて、可愛い!見た目、新次でも、ちょー可愛い!

ベンチに座る時も、隙間なく、キュッと座れてしまうくらい、
最初から、信頼できたし。
2人の空気感を作れて、良かったです。ありがとうございました!

と、潤くんに向かって、お礼をいう、じゅりちゃん。
ベンチでキュっと座らせてぇーーーー(→絶対、無理だから。笑)
自分しか、潤くんを感じられないって、言わせてーー!(→じゅりちゃんしか言えないから)
って、思っちゃうくらい。いいなぁ、じゅりちゃん。


それを、受けて、潤くん。

絶賛でしたけど(照れ笑い)
じゅりちゃんが、真摯に役作りをしてくれて。
監督、スタッフと一緒に楽しく作れたんで。
そういう風に、できたんだと思います。はい。



監督から、ボクに真緒さんをください!って、台詞についてふられると。

緊張しますよねぇ。なんか、こー、正座して。
普段、そういうシチュエーションなんて、ないんで。
(→あったら、困る!笑)


最後に一言と言われ。

御意!(ぎょい)
監督に、なんか、今日の、なんとか句みたいだねって、言われてました。
なんて、いったんだっけ?今日の流行りコトバみたいな意味のヤツでした。

あのー、ホントに。
自分にとっても、大切な作品です。
5年ぶりに、映画に出させていただいて、幸せな経験をさせていただきました!
たくさんのみなさんに、ご覧いただいて。
なにか、ココロに残っていたら、とても嬉しいです。
長い間、愛される作品になりますように、祈ってます♪



そして、大歓声のなか。
本日、2回目、ワタシの目の前を、颯爽と通って行った潤くん。
もうねぇ、またもや、息が止まりました!いや、本当に。
なんて、かっこいい!ほんと、かっこいい!
そして、三木監督が、ニコニコ笑って、余韻たっぷりに、サービスしてくださってました。
終わったあと、あまりの感激で、Hさんと大興奮しまくり!
もう1回逢えるんだけど。こんな席は、そうそうないので。
いつまでも、いつまでも、余韻に浸っていたい、そんな東京5回目の舞台挨拶でした。

category: 陽だまりの彼女

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/1618-ffa7b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム